

2016.11.08 vol.1 -毛づくろい中-

るーが ちゃを 丁寧に 毛づくろい
ちゃも 心地よいのか じっと されるがままです。


[広告 ] VPS

【kotoneの独り言】 が良いのか悪いのか・・・ わかんないねぇ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 毛づくろい 動画

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

こうやって見るとにゃんこの多頭飼いも面白いね
ちゃちゃんとルー君 やっぱり仲が良いのだと思いますよ
悪かったらこうはいかないような気がしますよ

おはようございます

なんやかや言うても仲良しさんなんでしょうね〜

仲良し^^

こんばんは、kotoneさん!

まるで、お人形を可愛がってるみたいですね^^
ちゃのバンザイした両手が心地良さを物語ってますね。

うちでは、圧倒的にイチゴがリンゴにしてることが多いのですが、
ちゃもるーにしてあげることあるのかな?
仲良しはいいことですね^^

No title

こんばんは^^

気持ち良さそうですね(pq*'v'*)♪
じーとしてされるがまま❤
ひっついている、るーくんとちゃちゃんが
とっても可愛いです(〃^_^〃)

もっと長く見ていたいです( *´◡`)❤

No title

気持ち良さそうですね。
我が家には無いモフモフ感がイイわ~。(^^♪

No title

二人とも可愛くて 変な声で笑っちゃいました(^O^) ちゃちゃん可笑しいねー

No title

エーッ!?
これは仲良しな証拠ですよ~(^^)
仲が悪かったら毛づくろいなんてしないですよ。

No title

えっ・・・・・これで丁寧・・・・・なのか???
なんかテキトーに見えるけど、ねぇ、るーちゃん(笑)
ちゃちゃんの、「えっ、もう終わり!?」の表情がいいね^^

こんばんは

こんばんは
ちゃとるーくん、今日は仲良しさんですね
何時も仲良しさんでいてくださいね
お二人さん

なんか、るーくんがとっても頼もしくみえまする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
