スポンサーサイト


2016.10.19. vol.1 -落ちる寸前-

こっち じっと 見てるのかな?と
るーの顔を見てみたら・・・
なんとも 恐ろしい顔をしてました
きっと 睡魔との闘いに負けて 落ちろ寸前なんでしょうね
*画像にオンマウスで変わります


【kotoneの独り言】 私も 寝落ちの寸前は こんな顔してるのかしら?^^;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 睡魔 落ちる 寸前

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

こんにちは

詳細 ありがとうございます。
それなら うちの子たちも 大丈夫そうですね!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャーヨさんへ

こんにちは

あ!
寝落ちっていわないで
クールに決めてるるー って 書いた方が
かっこ良かったですね^^

やっぴえろ さんへ

こんにちは

なにかにつけて
可愛いあまり 構いたくなりますね
人間の子供だったら 
放っておいて!とか
うざいっ!なんて 言われそうだけど^^;

No title

プププッ( ̄m ̄*)
寝落ちと言わなければ
”クールに決めるるーくん”で通ったかも?

ついつい^^

こんばんは、kotoneさん!

ホントですね~半目になって、
意識が飛ぶ瞬間なのでしょうか^^

こういう表情を見ると、ついつい突っついたり、
撫でたりしたくなちゃいます。
本人にしてみれば、放っておいて欲しいのでしょうけど^^

No title

こんにちは。

私も最近、眠くて眠くて(^_^;)
そんなときはルーくんと同じ顔になってるのかな?

いや、きっと私の方がものすごい形相に
なってるんだろうな・・・(^_^;)

自分の顔はみたくない~(笑)

鍵コメさんへ

こんばんは

自分の寝落ちの顔
見られるんだったら みたいですよね
けど 見たら 立ち直れなくなるかも???^^;

携帯で録音って
やられちゃいましたね

はやとうりさんへ

こんばんは

私は るーより
酷い顔してたら どーしよ?って思いました^^;

ajiko さんへ

こんばんは

我慢する必要もなく
猫時間で 毎日すごしてるのに・・・
なんで こんな顔してるのでしょーね?

カテンベ さんへ

こんばんは

なんでなのでしょうね?
相手して欲しくて 待ってたとか かしら???^^;

桃咲マルク さんへ

こんばんは

るーの この顔見て 笑ってましたが
自分も 睡魔とたたkってるときって
こんな顔なんだろうな と 思うと ぞっとしました^^;

llama さんへ

こんばんは

面白い顔してますよね
おっしゃるとおり もう 頭は 寝てるのでしょうね
自分と置き換えて想像したら ぞっとしました
これからは 注意しよ^^;

PU さんへ

こんばんは

我慢する必要もないでしょーに
なんで こんな顔して 我慢してるんでしょうね?^^;

なっつばー さんへ

こんばんは

え!この顔 可愛いですか?
ありがとうございます!
るーが 人間の言葉がわかったら 喜ぶでしょうね^^

ibuki さんへ

こんばんは

最近は 猫達に よってこられても
暑苦しさも感じなくなりました
涼しくなりましたね

近頃は、昔じゃ 想像もしないよーな事件がおこるので
自分の身の守り方ってのも 考えないといけませんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

人間も大差ないと思いますよ =^-^=
まだにゃんこの方が可愛いかもね❤

No title

たぶん、何も見ていないですよね(笑)
ねむかっらたら、寝ちゃえばいいのにねぇ(笑)

おはようございます

まだ寝たりはしないよ、て、こらえる必要なんてないのにね
頑張って起きておかなければ!て思てしまったのはどーしてなんでしょ?

No title

こんばんは^^

るーくん・・・の目(〃^_^〃)
私もきっとあんな目になってるはず(pq*'v'*)♪
さっき10時位にそうでした(;^^)

睡魔との闘いほんと、学校参観や説明会の時めちゃ
辛いです(;^^)

No title

ニャハハ・・・てか、すでに頭は寝てるのかも^^
うちのも同じ表情で、薄目開けて寝てますよ(笑)
ある意味、怖いものがありますが・・・ね(^_-)-☆

No title

(T_T)るーちゃん 我慢しないで寝て良いんだよ!!

No title

にゃんこと暮らしてなかったら、やっぱりこのお顔はコワイって思っただろうか。
良かったなぁ。
るーくんのお顏は、すごく可愛いって思えるよ~。(^^♪

No title

るーくん、睡魔にまけるなー^^!!
でも、そのうとうとしている時間も気持ちいいでよね。
涼しくなってメインクーンの厚い毛も気持ち良い季節ですね。

しかしなんか物騒な事件が、昨日、今日おきてますねー
怖い世の中ですね。
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
