スポンサーサイト


2016.10.09. vol.1 -探してよ-

段ボールから ちゃが 居なくなったら
るーが すぐに 中に入りました
そして 時折 顔を出して 辺りを 見まわして
ちゃを 探してるようでしたが
まったく ちゃの姿がみえないので ご不満のようでした

1610091.jpg
【kotoneの独り言】 久しぶりに 石焼き芋食べたら、やっぱ 美味しいわ~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ママ お姉ちゃん 探して

コメントの投稿

非公開コメント

フィスティー さんへ

こんばんは

一緒に入りたくても
どっちも おおきすぎて
ぎゅうぎゅうなので 諦めてるようですよ^^;

aoakaki さんへ

こんばんは

猫って 段ボール好きですね
見ると お決まりのように 入らないとイケナイみたい
身を隠して こっそり 観察したいのかしら?

ibuki さんへ

こんばんは


安納芋を買って
家でオーブンで焼いてみましたが
甘いはずだったのに そーでもなく・・・
やっぱ 石で焼かないと 甘さはでないんですね^^;

トロきな さんへ

こんばんは

面白いくらい 怒ってますよね
すぐ 顔にでちゃうところは
まだ ちゃより お子様だからでしょうね

鍵コメさんへ

こんばんは

そうなの!
オーブンで サツマイモを焼いても
あの甘さがでないんですよね
焼き方に なんか コツとかあるんでしょうね
けど 買うと 高いんですよね^^;

llama さんへ

こんばんは

ちゃは 先に入って
もう大満足だったのか
るーが 入ってるのを見ても 知らん顔してました
るーの策略は あっさり ダメになっちゃってました

やっぴえろ さんへ

こんにちは

ちゃが 入ると るーが 入りたいし
るーが 入ると ちゃが 入りたいはずなんですが
この時は 先に入った ちゃは 満足で
そーでもなかったよーで
るーは ちと 残念な感じですよね

ニャーヨさんへ

こんにちは

なんでか 寒くなると
あの ほくほくで あったかで 甘いの 食べたくなりますね^^

なっつばー さんへ

こんにちは

あはは
そうですよね
自分が箱に入って隠れてるのに
だれも 知らんぷりじゃ 面白くないですよね!

カテンベ さんへ

こんにちは

仕返しっぽいつもりだったのですかね?
自分が入ってるって自慢したかったのかも???^^

こんにちは
猫ってホントに箱が好きですね~
そしてすき間からしゅっとオテテ出してきて・・・
でも、一緒に入らないのも面白いです
ちゃんと順番待ってる    (^.^)/~~~

No title

こんにちは~♪
お久しぶりです。

ネコちゃんたちって、箱の中とか好きですよね。
預かり猫ちゃんたちも、箱に入ったりガリガリしたり、
大好きでした。

かくれんぼにも最適?(^^♪

こんばんはー

石焼き芋いいですねー
蜜の入った安納芋とか食べたいです。
焼き芋の食べ比べとかしてみたいです^^!

るーくん残念ね。
ちゃーはどこにお出かけしたのだろ

No title

何ですか?この目つきと耳の角度は
良い表情しますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃはは! 
ちゃちゃん、何で探しに来ないんだろうねぇ(笑)
不満顔の「いか耳」のるーちゃんも、可愛いわぁ^^
もう3歳なんだ・・・今、何㌔あるんだろ?
メインクーンの男の子らしく、凛々しく育ちましたね。
らぶり~だわぁ♪

やっぱり^^

こんばんは、kotoneさん!

あ、やっぱり、るーも入りたかったんですね。
箱から顔だけだして拗ねている感じ、
めちゃくちゃ可愛いです^^

自分も小さな穴から、
ちょいちょいって手を出してみたかったのかな?

ちゃはどこいったのでしょう?^^

No title

るーくん・・・箱にハマってますね( ̄▽ ̄;)
やっぱり遊ぶ時は一緒が良いよね~

石焼き芋の季節ですね~
ワタシも食べたくなりました♪

No title

やっぱり独りだけじゃつまんない~。(笑)
秘密基地はドキドキするのも醍醐味ですものね。
それに攻撃する楽しさも無くっちゃね?
さて、何か魅力的なもので誘惑してみなくっちゃ~~。 ( *´艸`)

こんにちは

そんなに居心地いいとこなの?てので箱入りしたんでしょうね^ ^

見に来てくれないと、もっといいとこに行ってしまったの?て思てしまうのかな?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
