

2016.10.04 vol.1 -満足じゃ-

段ボールに こっそり 隠れてるつもりの ちゃ
けど るーは それに 気が付いていて
あちこち 見まわして ちょっかい出そうとしてました
すると の穴から ちゃの手が出てきて るーをパンチ
の中の ちゃは 満足そう

1610041.jpg
【kotoneの独り言】 毎日が 忙しい 忙しい分 諭吉さんも 出て行っちゃう・・・泣

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 忙しい 諭吉 パンチ

コメントの投稿

非公開コメント

トロきな さんへ

こんにちは

ほんと 猫って 段ボール好きですね
その箱に その体が 入るわけないじゃない!って
思うような箱にも 上手に こちょんと 収まってたりします^^

鍵コメさんへ

こんにちは

鍵コメさんも 私と同じように思われること あるのですね
レジで ひやひやなときも あったりしますよね^^

ibuki さんへ

こんにちは

箱の中と外から
どーやって 驚かしてやろうって
お互い思ってるのでしょうね^^

鍵コメさんへ

こんにちは

この太い手を
よく この穴から さっと 出せるなーっと
運動神経ゼロな私は、関心しました。

一人っ子さんの甘えん坊攻撃も 可愛くっていいですね
もぉーなんて思いながらも たっぷり 癒してもらえそう^^

No title

猫にとってのダンボールは必須ですね
何であんなに好きなんだろうか?と
買ってきたものを取り出し、ちょっと他の事をしていると
いつの間にか入っていたりして
まぁ見ていて飽きないから、こっちも楽しんでいるんですがね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

こんばんはー

仲の良い姉弟ですね^^!
ダンボールの秘密基地から攻撃は楽しそうですね
ちゃーは。
るーくんも最初の写真の顔、これからどー攻撃してやろうかって顔してるし^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャーヨ さんへ

こんにちは

覗き穴つきですから
この箱にはいると 猫は 
人間がトラックの運転席に座ったよーな気分になりそうですよね?

我が家も 団体の諭吉さまご一行のお越しを
もう 随分 待っておりますが。。。
いっこうに お越しになる気配はありません

鍵コメさんへ

こんにちは

英世さんがお2人だけだと
レジで ドキドキしちゃいますね
まだ 昔の感覚なのか
消費税があがったのになれてないのか・・・
たまに 買い物したとき 自分の予想より 高く感じて
そんなに 買ったっけ?って思う事 よくあります^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

お互い そこにいること ばればれ なのに
かけひき してる様子が 可愛いんですよ^^

諭吉さん
どーしたら 家に とどまって
仲間を 呼んでくれるのでしょうね?

はやとうりさんへ

こんにちは

お互い すごーく 離れて
別々に ぼーーっとしている時もあるけど
なにかの きっかけで こんな風にして 遊んでます

忙しいと 移動にかかるお金 車を駐車するお金
遅くなって 慌てて スーパーに駆け込んで
手当たりしだい 目につくもの カゴに入れて 買ってしまう
悪循環です・・・

カテンベ さんへ

こんにちは

ちゃは 自分が 箱の中にいること
るーには ばれてないって 思っていたのでしょうね^^

にゃうわん さんへ

こんにちは

ドキドキ ワクワクしながら
箱のなkと外で
悪戯するタイミングをはかってるのでしょうね
その ばればれなんだけど こっそり感だしてるところが
見ている方には 面白いです

PU さんへ

こんにちは

よく この小さな穴から
手が すっと 出せるなーって 
そこに カンシンもしました^^

なっつばー さんへ

こんにちは

猫って 面白いですね。
箱の中も外も どちらも
悪戯する気で 様子を 伺ってるんですから。
一日中 家の中にいて 飽きないのかな?って思う事もあるけれど
この様子じゃ 毎日が 新鮮そう^^

やっぴえろ さんへ

こんにちは


きっと ちゃも るーも 心の中には
悪戯が成功した時の ウヒャヒャな感じの 
ワクワク感があったのだろーなって私も 思います。
どっちも悪戯する気まんまんなのが わかるので
余計に 見ていて 面白かったです

No title

この位の大きさの箱、猫さん好きですよね~
必ずはいってますもん( ̄m ̄*)
しかも丁度良い箇所に穴が~♪

願わくば、団体の諭吉様に来ていただきたいもんですね・・・
宝くじ、当たらないかなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^

なんて可愛いお手手~*(@>∀<@)キャハッ*"
ダンボールから見えるあのお手手でちゃちゃんはパンチ~
るー君驚いたでしょうね((( ;゚д゚))

こういう遊びを見てると永遠に見てたくなります❤

諭吉さん・・・私の家から全員去って行かれます(;^^)

No title

おはようございます♪

2匹いると遊び相手があって楽しそうね

確かにね忙しいとお料理作る時間とか限られてくる
どうしてもお高い物に付いちゃうよね

おはようございます

箱の中からみていると、いつもと違う気分なのかな?
どーんとパンチなんかしちゃって、気が大きくなってるのかも^ ^

No title

あはは^^
こういう遊びって ドキドキ感もたっぷりで
楽しいのでしょうね
隠れているつもりだけど しっかり見つかっていて
パンチにゃ!!!
かくれんぼで見つけるほうの鬼役のルークちゃんのほうがびっくりしちゃいました??

No title

ちゃちゃん してやったり(=^・^=)箱の穴から出ている手 可愛いですねー♪

No title

突然飛び出して攻撃~~。
まるでビックリ箱みたいな遊びですよね。
うんと満足したら、攻守交代するのかしらん?
楽しくってエンドレスになりそうですね。
いや、突然覚めるのがにゃんこですね。(笑)

表情が浮かぶ^^

こんにちは、kotoneさん!

これは可愛いですね~^^
ちゃを見つけたるーも、面白い顔してますよね。
舌なめずりして、どうやって悪戯しようか?
って感じですかね。

それに対して、小さいな穴から、
猫パンチが飛び出すなんて、
可愛すぎますね。

穴から様子を窺ってるのも、良く見えないけど、
表情が浮かんで楽しいです^^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
