スポンサーサイト


2016.09.13 vol.1 -遊んでくれない-

仕事をしていたら 必ず 邪魔しにくる るー
手を つんつんしたり ぺろぺろしたり・・・
これに 絶えないと エンドレスに遊ぶ事になるので
こちらも 忍耐が必要

1609131.jpg
【kotoneの独り言】 邪魔されるの わかってて ここで 仕事をする私も これを 期待してたりして?^^;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン るー 仕事 邪魔 期待

コメントの投稿

非公開コメント

なっつばー さんへ

こんにちは

なにかしてると やってきますよね?
自分が一番でいたいんですかね???
けど ダメ!っていって 
あっさり 離れられると 寂しいものがあるんです^^;

aoakakiさんへ

こんにちは

そう!
仕事じゃないときにしてくれたら
一緒に 遊ぶんですけどね
けど なぜか 仕事の時が 多いんですよね^^;

カテンベさんへ

こんにちは

同時に出来たら いいですけど
大変な仕事を優先しないと
あとあとまで 響くので どーしても 仕事 優先になります^^;

はやとうりさんへ

こんにちは

うちの子たちは 噛むってことは そんなにしないんです
パパが ちょっかいだして 過剰になって
むちゃくちゃ むかついた時は 噛む時もありますけどね^^;

だいちゃんは 嬉しいの表現が 甘噛みなのですかね?

やっぴえろ さんへ

こんにちは

そうなんですよ

るーは エンジン かかっちゃって
なっかなか 止まらないです
そうなると 
手だけでなくて 周りを ぐるぐる まわって
足やら 背中やら つんつん すりすり ぐいぐい するんですよ

なっつばー さんへ

こんにちは

こっちが 構いたい時には
なにしてんの?ふん!ってな感じなのに
自分が 構って欲しい時には
こっちのことは お構いなしって感じですよね
けど それでも  可愛く思えるのは
やっぱり 親バカなんでしょうね^^

桃咲マルク さんへ

こんにちは

手を なめてくれる 気持ちは ありがたいけれど
猫の舌って ざらざらで いたいんですよね・・・^^;
したってくれている気持ちは 嬉しいですが
その 嬉しさのあまり 仕事が そっちのけになってしまいます・・・

ibuki さんへ

こんにちは

るーが お手伝いしてくれたら
すごく 楽になるんですけどねー^^

今は 変な入力しかしてくれません^^;

ニャーヨ さんへ

こんにちは

そーなんです
無視されると 寂しくて
こっちから ちょっかい 出してしまいます^^;

鍵コメ さんへ

こんにちは

邪魔されて 2~3回 ダメって叱って
それで すっと 他所に 行かれると
あれ??? もう やめちゃうの?って 寂しくなります^^;

PU さんへ

こんにちは

大きいので ちょこっと 手があたった風に見えても
変なものが入力されたりして・・・
いっぱい いっぱいな時は きーーーって なります^^;

No title

いつもはドライなのに、困る時に限って甘えてくるんですよね。
新聞読んでる時。
PCの前に居る時。
そう、何かしら手が離せない時~~。
きっと分かっててやってる~~。
え、期待してるんですか?
いえいえ、私はそんなことはありませんよ~~。 (*´з`)

No title

こんにちは~。

可愛いですね♪
こんなふうにツンツンされたら、たまりませんね。
可愛いわぁ~(●^o^●)

お仕事じゃなかったら、
ずっと一緒に遊んでたいですよね(^^)

おはようございます

同時進行で猫の相手も出来たらいいんでしょうけどね〜
優先順位てのをつけないといけないですもんね

No title

おはよう♪

ルー君甘噛みしたりしないの
にゃんこってどのくらいしたら落ち着くの
我が家のだい坊 まだまだやんちゃで困ってる
私にはしないけど 遠くから構えていてすっ飛んで来て甘噛みするらしい(笑

スイッチオン?^^

こんばんは、kotoneさん!

るー可愛いですね。
構って欲しんですね^^

うちのイチゴとリンゴもPCをしていると、
モニターの前にどーんと座って、
邪魔しにすることがあります。

るーの場合は反応すると、
遊びにエンジンがかかるってことですかね?^^

No title

可愛いお邪魔虫ですね。
こうして来てくれるのはとっても嬉しい。
でも、仕事中じゃない方がもっと嬉しい。 (^▽^;)
我が家のみぞれはPCの前に行くとやって来るんですよね。
そうじゃない時は寝ころんでるだけなのに。
ぜ~~ったいに邪魔してるとしか思えない~~。
これもにゃんこの天邪鬼な所でしょうか。(笑)
そんな姿にクスッと笑ってしまうのも、にゃんこの思うツボかもしれませんが・・・。 ( *´艸`)

No title

こんばんは^^

うふふほんと、あんな風に邪魔?されるのも
たのしい時間ですよね(〃^_^〃)
お手手をペロぺロ?こそばいですね( *´艸`)

ついついエンドレスに遊びたくなりますよね♪
ほんと可愛い(pq*'v'*)♪

こんばんはー

こんばんはー
るーくん、kotoneさんのストレス具合を見ながらじゃましてたりしてですね^^;
そろそろイライラしてませんが、僕が遊んであげましょうって

そのうち、キーボードもカタカタ打ち出して、仕事もお手伝いしてくれるかもですよ^^!

No title

邪魔されるのも困りますが
無視されるのも寂しいモノですよね~( ̄m ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(^O^)やっぱり るーちゃんもPC.の上に上がるんですねー大変ですよね~
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
