スポンサーサイト


2016.09.09 vol.1 -温度差-

ちゃが 棒にからみついて
一生懸命? はりきって
アクロバット的なことをしてる前に
るーが のっそりやってきて さめた顔してます・・・
この温度差 笑える^^

1609091.jpg
【kotoneの独り言】 気候のせいか なんなのか 周囲に ぎっくり腰さんが 続出・・・ 私も気をつけなきゃ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 温度差 ぎっくり腰 気候 はりきって さめた

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

こんにちは

腰は 聞いたことありますが
背中ですか!!
腰より 痛そうに 思うんですけど・・・
楽になって良かったですね

この時期 ほんと ぎっくりさん 多いですね

フィスティー さんへ

こんにちは

こんな顔して
実は るーは 順番待ちしてるかもですね
素直に 気持ちを出さない時もあるんで 面白いですね

トロきな さんへ

こんにちは

指が使えないのに
なんで こんなことが 出来るの?って思う事ありますね
手の動きが なんとも 可愛くって
私も 癒されてます^^

鍵コメさんへ

こんにちは

いやいや、
寂しいだろうな ごめんねって 気持ちの飼い主 目線で 見たら
そんな風に 見えるってことです
鍵コメさんのところの子たちは
愛情たっぷりもらってること ちゃんと わかってるので
そんなことはないと思います^^

aoakaki さんへ

こんにちは

この差が 面白くって
笑っちゃいました!
けど 猫達には 普通なことなのかも?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルー君実は・・・

こんにちは
ルー君、意外に気にしてるかも。
ちゃふぃちゃんが飽きた頃に、ルー君が遊び出したりして。
猫って、冷めた雰囲気を装うのが得意ですから。   (^.^)/~~~

No title

猫の前足って結構器用に使いますよね
見ていて、癒され、ほっこりもしかわゆくて仕方ありません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

あはは、ほんとだ、温度差ありすぎ!
思わず、笑っちゃいますね!

カテンベ さんへ

こんにちは

面白いとか 楽しいとかの ツボが
ちゃと るーとでは 違ってるのでしょーかね?

はやとうり さんへ

こんにちは

私も 時間ができたら
病院に 腰の牽引に通ってます
ひっぱられてる感はあるのですが
もうちょっと ひっぱたら~ってとこで
ひっぱるのやめるんで 物足りない感じ^^;

痛みを抱えてると 気分的にも スッキリしなかったりするので、
毎日 少しでも 痛みが 和らいでくれるといいですね

こんにちは

これは自分の、て譲らないのかな?
ご満悦っぽいもんね
何がいいんだか、て思ってるのかも^ ^

桃咲マルク さんへ

こんにちは

ぎっくり腰 辛いですよね
私も 動けなくなtっときには
どーしよ?tて思いました
今は そうならないように 注意はしてるのですが
周りが次々になってくと 怖いです

ibuki さんへ

こんにちは

ちゃ
これで 一人遊びが 好きみたいです
が・・・
るーは ちゃと じゃれて 遊ぶのがいいようで
温度の差が笑えます

お休み いいですね
けど 体内時計が くるっちゃうと
休み明け 辛いですよ~^^

ニャーヨ さんへ

こんにちは

なぜか このポール 好きなんです
ちゃも るーも^^

ぎっくり腰
突然 がくんときて 動けなくなるので 辛いです
昨日も 友人が 一人 また ぎっくり腰に・・・

PU さんへ

こんにちは

この温度差 笑えますよね?

No title

おはようございます♪

kotoneさん 腰は大変よ
ぎっくり腰ではないけれど腰は体の中心だからね何をするのも痛くてね
今、ペインクリニックに牽引と肩こりの電気治療に週3回通っています
手術になるまでに何とか痛みのない生活をと願っています

No title

こんばんは^^

わ~棒でアクロバット的なダンスとか見ますよね^^
まさに、ちゃちゃんも始まりそうですね^^

ちゃちゃんと対照にるー君が(〃ω〃)

ギックリ腰、癖になりますが今は大丈夫です。
動けなくて辛いですよね~~(;^0^)

こんばんはー

こんばんはー
るーくん、態度わるーい^^;
ちゃ、すごいぞー、そのまま逆立ちできたら、美味しいおやつあげるよー
がんばれー、君ならできる!

すずしくなって寝やすくなりましたねー。ぎっくり腰はいやですが。。
会社も休みだと、ついつい夜更かしして、朝寝してしまいまする。

No title

ちゃふぃちゃん、しっかりとポールをつかんでますね~
お顔は真剣だけどなんか楽しそう♪

ぎっくり腰、ワタシは経験が無いのですが相当痛いんですよね?
季節の変わり目でもあるので十分注意してくださいね。

No title

(T_T).るーちゃん!!少しでもウケてあげて
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
