スポンサーサイト


2016.08.31 vol.1 -ふぉるが会いに来てくれた-

先日、録画していた
8月17日放送の『トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!』を見ていたら、
今はお空で暮らしている ふぉるがy出ていて、ビックリ!!
おっとりさんのFoulcyらしく、お盆には、少し遅れてるけど、
こんな形で、会いにに来てくれたのかなと、嬉しかったです。

1608311.jpg
【kotoneの独り言】 親バカは嬉しかったので、あちこちで このこと 話題にしてます^^;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ふぉる パパ ママ

コメントの投稿

非公開コメント

フィスティー さんへ

こんにちは

お久しぶりです
どうされているのかなぁ?と案じておりました。

色々なことがあったのですね
けど また ブログを再開されて
こうして 交流が出来る事、とても 嬉しいです!
よろしく お願い致します^^

素敵なサプライズ

ご無沙汰いたしました <(_ _)>

こちらももらい泣きするサプライズですね。
美しい子 (=^・^=)

私、膵臓癌でね、検査・検査・検査入院・手術・・・・・と
バタバタと過ごしていました。
ようやく日常が戻りつつあり、ブログも籐もぼちぼち再開です。
そんな中もご訪問頂き、有難うございました。
また、お寄り致します。   (^.^)/~~~

鍵コメさんへ

こんにちは

こんなかたちで 会いにきてくれるとは
まったく 想像もしてなかったので
感動しました!

ibuki さんへ

こんにちは

一緒に 喜んでいただいて ありがとうございます^^

台風の接近 気になりますね
会社が休めるって
はやくから わかると いいけれど
当日にならなきゃ わからないところが ちょっと・・・ですね^^;

やっぴえろ さんへ

こんにちは

突然のことだったので
びっくりしましたが
にくいことしてくれる ふぉるの演出(?)に
感動して 涙腺が ゆるゆるになりました。
抱きしめてはあげられないけれど
顔を見せてくれて 嬉しかったです

ajiko さんへ

こんにちは

ここは どこ? わたしは だれ? なんで? なんで???
と 自分の目を疑うほど 驚いて
そのあとに 感動が 押し寄せてきました^^

桃咲マルク さんへ

こんにちは

るーが 来てくれたから
ペットロスには なってないのでしょうけれど
やはり るーを 見ると
ふぉるは・・・ って思い出したりしてます
忘れられませんよね

トロきな さんへ

こんにちは

まったく 想像できてなかったので
これには 驚きましたし
すごく 嬉しかったです^^

ちどり さんへ

こんにちは

るー や ちゃ と 一緒に 遊んでたのですかね?
お空でも のんびりと 穏やかな 毎日を 過ごしてくれていたら いいなと 思います^^

はやとうり さんへ

こんにちは

のんびりしてたくせに
お空に行くのは すごく はやくって・・・
そんな ふぉるが こんな形で
私の前にきてくれるとはと すごく 嬉しかったです

カテンベ さんへ

こんにちは

そうなのです 突然で びっくりだけど
感動も大きかったです

鍵コメさんへ

こんにちは

録画したの さがしたのですが
もう 削除しちゃってました・・・^^;
たぶん 10分くらいしたあたりだったと思います

なっつばー さんへ

こんにちは

こんなことが おこるなんて

想像もしていなかったので すごく 嬉しかったです^^

PU さんへ

こんにちは

姉弟なので 似てるけれど
やはり 女のこと 男のことでは 顔つきが 少し 違ってますよね

鍵コメさんへ

こんにちは

突然 予測もなしにだったので
私も 涙腺が ゆるゆるになちゃって
うれし涙が ぽろぽろに なりました
一緒に 喜んで下さって ありがとうございます

ニャーヨ さんへ

こんにちは

一緒に 喜んで いただけて
私の 涙腺は ゆるゆるに なってます
ありがとうございました^^

もし 録画が残ってたら
TVで ふぉるに 会ってやって下さい^^

鍵コメさんへ

こんにちは

ありがとうございます。
私も 突然の ふぉるの姿に 感激しました^^

aoakaki さんへ

こんにちは

写真を投稿して売れるサイトがあって
ふぉるが 元気な時に 撮ってのせていたものを
最近 どなたかが 買ってくれたって 通知はきていたのですが
TVに 使われるとは思ってもませんでした
写真を買って下さった方の 使い道が わかったのも 今回がはじめて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

楽しそうな顔^^

こんばんは、kotoneさん!

ふぉる久しぶりですね。
やっぱり可愛いですね、この子は^^
何を考えてるのだろう。
少し楽しそうな顔にも見えます。

遅れてくるなんて、確かにふぉるらしいですね。
切なくて、でも、つられて楽しくて。
そんな、写真ですね

No title

すごく驚いたことでしょう。
嬉しいですよね♪

No title

こんばんは^^
え~凄いですね!!

テレビに出てきたら凄く嬉し( *´◡`)❤
ふぉるちゃんも会いに来てくれたんですね^^

忘れないずっと心の中で生きていますよね^^
私も学生の頃飼っていた小鳥。今も忘れられないほど可愛がっていて。
みんな親ばかでいいんですよ。
可愛いんですものね❤❤❤

No title

そんな事があるの?
これは嬉しいサプライズですね!
きっとそうそう、会いに来てくれたんですって(^^)/

No title

これは嬉しいですよね^^
きっと、お盆には遊びに来てくれていたんじゃないかなあ。
kotoneさんとパパさんの目を盗んで、ちゃふぃちゃんやルーくんにちょっかい出して遊んでいたりして^^

ふぉるちゃ~ん!お空で元気にしてますか?^^

No title

おはようございます♪

ふぉるちゃん 懐かしいわ
綺麗なにゃんこさんでしたよね 器量良しで
急いで旅立って残念でしたね 
もっとゆっくり家での生活愉しんで欲しかったよね^^

おはようございます

思わぬとこで姿を見せるなんて、嬉しい出来事ですね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ、テレビ画面から会いに来てくれたんだ~~。
なんて素敵なサプライズでしょう。
なんというか、気まぐれにゃんこらしい演出ですね。
目線もバッチリ決めて、ふぉるさんはとっても美猫さんですね。

No title

ふぉるちゃんるーちゃんに似てるけど女の子って顔してますよねー(^O^)可愛いですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オォ~ッ!Σ(@@*)
ふぉるちゃん、テレビデビュ~してたのですか!?
スゴーイッ!!!
8月17日の放送ですか・・・
この番組で猫を放送してる時は録画してあるから確認してみます!
ワタシまでなんだか嬉しいぞー!(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え?え?
ふぉるちゃんがテレビに?
なんで、なんで???
番組に投稿されてたんですか?

よくわからないけど、
ふぉるちゃんのサプライズ、
よかったですね、会いに来てくれて(^^)


profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
