スポンサーサイト


2016.08.21 vol.1 -なんで そこで?-

ちゃが るーに 毛づくろいしてあげてるのに・・・
なぜだか るーが 怒って ちゃに 噛みついてる
なんで そこで 怒るの?

1608211.jpg
【kotoneの独り言】 練乳たっぷり 抹茶たっぷり あんこたっぷりの 宇治金時が食べたい

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 練習 宇治金時 毛づくろい

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

こんにちは

ドッグカフェに
猫ちゃんも つれて行ってる方がいらっしゃるのですね
けど 猫だけっていうのは
事前に お店の方に 聞いた方が 良さそうですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ibuki さんへ

こんにちは

かき氷に練乳はかかせませんよね
家で 作ると 
ほとんど 練乳を 食べるよーな感じなるので
お店で食べると 少し 物足りなく思ったり^^;

ニャーヨさんへ

こんにちは

そーなのです
仲良くしてても バトルが はじまってて
なんで?って思う事よくあります

aoakaki さんへ

こんにちは

あいすまんじゅう 私も大好きです
抹茶味も 美味しいですよね
けど あまり 置いているところがなくて
食べたいときに 食べられません^^;

鍵コメさんへ

こんにちは

良かったですね
でも 無理はなさらずに^^

鍵コメさんへ

こんにちは

そちらのブログに返信させていただきました^^

No title

こんにちは。

るークン、怒ってるんですか?
ただじゃれてるようにも見えますが?
虫の居どころが悪かったんですカね(^_^;)

練乳・抹茶・あんこたっぷりの宇治金時、
私も食べたいです!!

アイスまんじゅうって、あるでしょ?
あれの抹茶味も好きなんですよ。
ああ~、食べたくなった~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

こんばんはー
るーくんダメですねー
おねえちゃんに噛み付いちゃ。
ふぉるはおっとり気分でおおらかでしたが
見た目が似てても性格はそれぞれ違うもんですね。

練乳たっぷりの宇治金は最強ですね。
自分もたべたいです!!

No title

こーゆーバトルって突然始まるんですよね(・_・;)
なんの前触れもなく・・・
うちもよくやってましたよ。
仲良く毛づくろいの数秒後にはバトル全開って(^^;)

鍵コメさんへ

こんにちは

ご心配ありがとうございます。
昨日は 朝から 風雨が 凄かったです。
徒歩3分のところに行って帰るだけで
びちょびちょになりました^^;
何かあったら すぐ 避難できるよーに って
メールが 携帯に 何度か きてましたが
何事もなかったです^^

やっぴえろ さんへ

こんにちは

男の子って やっぱ 宇宙人って
息子にも そう思いますが
猫も やっぱ 同じなのですかね?
気持ちの推測が難しい・・・です^^;

ちどりさんへ

こんにちは

人間の場合
大人同士の喧嘩は あんまり さっぱりしてないですからね・・・
猫を 見習うべきかも^^;

はやとうり さんへ

こんにちは

かき氷器もあるけど
今年の夏は まだ 1回も使ってません
お店に行って食べることはできないかもだから
家で 作って 食べようかしら?^^

カテンベ さんへ

こんにちは

なにか 嫌なツボがあったのでしょーけど
それが さっぱり わかりません^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

ペットショップの仔猫ちゃんの じゃれあい 可愛いですね
そんなの見たら 私も その場を 動けなくなります
我が家の場合・・・
体が大きいので 迫力あって 怖いです^^;

台湾のかき氷???
今 ブームみたいで これも 食べたいのですが
なかなか 思うだけで お店にいけません

なっつばー さんへ

こんにちは


なっつばーさんのコメントを読んで
夫婦喧嘩しても 猫のように素直になれば・・・
と思いましたが、
思っただけで 行動にはおこせません^^;

かき氷は 宇治抹茶金時ミルク掛け!!ですね^^

PU さんへ

こんにちは

手がダメだったのでしょうかね?
何か つまみ食いでもしていて ばれると 思ったのかしら???^^;

ajiko さんへ

こんにちは

猫の目は すごく 綺麗^^
横から みると 吸い込まれそうですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やんちゃ君^^

こんばんは、kotoneさん!

どうしたんですかね?
るーとしては、いい子いい子より
じゃれ合いたい感じなのですかね。

ふぉるはのんびり屋でしたけど、
るーはやんちゃですものね^^

No title

兄弟喧嘩かな?かわいいですね^^
うちの子供たちも、よくしていました。
大人同士も、こんなふうに、軽~く喧嘩ができれば、あんがい楽しいかもしれませんねえ(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おはようございます

仲良し行動っぽいのにね〜
何がダメだったんでしょね?

No title

こんばんは^^

ペットショップに行けばニャンコが喧嘩ぽい?じゃれ合いを始めると
帰れないです(;^^)
気になりずっと見てしまいます( *´艸`)

るー君触られたくないって思ってる時だったのかな~^^

カキ氷こないだから食べたくて・・・
お店で何年も食べてない(;;)食べたいです!!^^

No title

虫の居所が悪かったのか。
はたまた、毛づくろいの気分じゃなかったのか。
それでもにゃんこは、お互いに気にしていないんだろうなぁ。
だってすぐに仲良しになるんですものね~~。
ああ、この素直さを見習えたらいいのにね。

かき氷は宇治抹茶金時ミルク掛け!!
これしかないでしょう~~。 (≧▽≦)

No title

きっと手を舐められるのはあご法度だったんですよ(T_T)

No title

怒っている猫の目って、怖いし、きれいですね♪
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
