スポンサーサイト


2016.08.17 vol.1 -僕は・・・-

パパにつかまって 憂鬱顔のちゃ
それを 横目で見ながら 視線をあわせない るー
ちょこっと 学習したよーです
*画像にオンマウスで変わります


画像1.jpg
【kotoneの独り言】 明日から また 仕事です・・・ 朝 起きられるかな?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 仕事 学習 明日

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

こんにちは

訪問の事は お気になさらずに
しっかり 体を 治す事を 優先して下さいね

ちどり さんへ

こんにちは

meruちゃん ツンデレですね
それが 飼い主を メロメロにしちゃうとこでもありますよね^^

パパは 猫達に 愛情を 注いでるのですが
それが 猫達には ちと 重い時もあるよーです^^;

aoakaki さんへ

こんにちは

まだ 休み中にくるった体内時計が
ちゃんと 調整できてないので
毎日が 辛いです^^;

ibuki さんへ

こんにちは

まだ 休み中のダラダラが続いて
体内時計も kるったままなので
会議とか出ても 頭に入ってきません^^;

はやとうりさんへ

こんにちは

るー
学習したと思いたいですが
運も 絶対にあると思います!^^;

カテンベ さんへ

こんにちは

ぎゅっと もたれてるので
きっと パパが 寝るまで 無理だって
諦めてるっぽいですよ^^;

やっぴえろ さんへ

こんにちは

ちゃは
るーより 軽いし 小さい
そして のんびりっこ なんで
捕まる率が高いです
るーは 捕まっても
大きな体で抵抗するけど
ちゃは 諦めちゃうんですよね^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

るーは、
きっと 自分が みつかりませんよーに
って 願いながら
パパと ちゃの様子を 伺ってたのでしょーね
一度 つかまると 自由を しばらく 奪われますから^^;

PU さんへ

こんばんは

あはは そうですよね!
ちゃに 飽きたら るーです^^;

なっつばー さんへ

こんにちは

そうそう!
ご奉仕も必要ですよね
少し 我慢してれば
また おやつが 貰えるかもですものね^^;

ニャーヨ さんへ

こんにちは

パパは 猫達が どんな顔してよーが
こうしている 自分に酔ってるので 問題ないよーです
それが 猫達は・・・ 以下省略^^;

にゃうわん さんへ

こんにちは

あはは
ボンちゃんには
きっと ちゃの気持ち
よーく わかるでしょうね^^
一緒にいたら お互いが 愚痴って 共感できそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふっ、パパさん、本当に猫ちゃんたち、好きなんですねえ^^
幸せな猫ちゃんたちです♪
うちのmeruは、寄ってきても、スリスリしてくるだけで、すぐに、どこかに行ってしまう気まぐれな女の子ですが、マロンのしつけをしていると、
「私も~…」というように、近づいてきます(笑)

No title

こんにちは。

お仕事、いかがですか?
私は毎日ダルダルです(^_^;)

こんばんはー

こんばんはー

今日からのお仕事どうでしたか~
朝おきれましたか?

ちゃーは災難?でしたね。
るーくんはだいぶ賢くなったみたいで^^!

No title

おはようございます♪

ちゃちゃんパパさんに捕まっちゃったの あらあら困ったにゃぁ
るーちゃんは要領を覚えたのかなぁ それとも運が良かったかにゃぁ

おはようございます

やっぱり不満顔になってしまうのね
やっぱり早々に解放されたりはしないんでしょ?

のんびり^^

こんばんは、kotoneさん!

猫ちゃんは、自分の気が向かないと
抱っこされるの嫌がりますよね~^^

ちゃが捕まっているのを見ながら、
る―はきちんと、逃げられる体勢をとっているように見えます。

ちゃは、のんびり育ったのですかね~^^

No title

こんばんは^^

うふふ~マウスで画面変われば
るーくんの目線が笑えました^^

ちゃちゃんも憂鬱?そうな感じでもパパさんは
そのお顔の表情を想像して抱っこしてられるんだろうな^^
それが可愛くて(〃ω〃)

休み明けは怠いですね(;^^)

No title

るーちゃん あまいと思う(^O^) そんな事で騙されるパパさんじゃないと思う♪

No title

くふふ~~。
そんなお顔してる時も、本当は幸せなのよ~。
抱きしめてくれる人が居るってステキ。(^^♪
ほら、ご奉仕もたまには必要よ。v-238

No title

ごめん・・・
ちゃふぃちゃんのお顔を見て吹き出しちゃったよ~(*≧m≦)
パパさんはこの顔を見たのでしょうか?
るーくん、ある意味正解かもね・・・( ̄ω ̄;)

No title

ちゃふぃちゃん 気持ちわかりましゅよ~
思わず う”!!ってお顔になりましゅものね。。
とボンちゃん(笑)
目を合わさないルークちゃん 学習していますね~^^
そのうち 魂を抜く技も習得したりするかもしれませんね♪
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
