スポンサーサイト


2016.08.05 vol.1 -呼びましたよ・・・-

窓の外を見ている るー呼んだのに・・・
振り向いてはくれたけど なんだか 無視されちゃった・・・

1608051.jpg
【kotoneの独り言】 毎日 暑いので、達は 長くなってます・・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン るー 暑い 呼んだ

コメントの投稿

非公開コメント

トロきな さんへ

こんにちは

2時間半も かかるのですね
猫柄は人気があって 売り切れてることもあるので、
在庫確認してから行って下さいね

No title

カインズホームですか
隣県まで行かないとならないですね
車飛ばして2時間半!よし今週末行ってきます(^^)/

トロきな さんへ

こんばんは

キナコちゃん 可愛いですね^^
窓の外を見てると 心地よくなるのでしょうかね?

猫柄の傘
カインズホームのビニール傘です。
毎年 柄も変わるみたいで 楽しみなんです。

No title

我が家のキナコ
朝から家の外を眺めながら身動きひとつなし
心配になって覗き込めば、なんだ寝てるのか?ww
まぁいつもこんな感じです
ところで、猫柄傘のお写真良いですね↑
こんな傘あったら即欲しいなぁ~と思いました

鍵コメさんへ

こんにちは

富士山とのコラボ いいでしょーうね
是非 挑戦して 見せて下さい^^
19.20日 お仕事だわー
残念!!

aoakakiさんへ

残暑 お見舞い 申し上げます

今年は 残暑が 厳しいみたいですね
もう 1週間以上 30度超えなんじゃ?
湿度も高いので 腰にじんわり響いてます
が、早目の対処で酷くならないよーにしえいます
aoakakiさんも 体調をくずさないように
残りの暑い日を乗り切って下さい

鍵コメさんへ

こんにちは

私です・・・
怪しいものかと思いますよね?
ごめんなさい^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね。
こんなに暑いのに、暦の上ではもう秋らしいです。
日本の秋って、こんなに暑いの???(笑)

できるだけ体力を消耗しないようにと思ってるんですけど、
なかなか難しいです。
ちょっとのことでもバテバテです(^_^;)

kotoneさんも体調には気を付けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫は犬よりも無視するだろうなぁ…と、他人のことだと楽しい(笑)

こんばんは

こんばんはあ
オリンピックはじまりましたね
ただでさえ寝不足気味ですが、やはり見ちゃいますね
がんばれ日本

振り向いて可愛い顔を見せてくれるだけ、いいかもですよ

No title

ここは振り向いてくれただけでもヨシとしましょうよ( ̄▽ ̄;)
ワタシなんてガン無視されることが多いですから・・・
るー君、真剣に見てるけどナニが見えるのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいさんへ

こんにちは

何かしら 反応があると 嬉しいですけどね^^
しかし・・・
すぐに そっぽ向かれたら 嬉しい気持が 半減します^^;

はやとうり さんへ

こんにちは

無視された方は 少々 落ち込みますけど・・・
なんか るーには ガン見しなきゃいけないものがあったのでしょーね?^^;

カテンベさんへ

こんにちは

何を見てたのでしょーかね?
蝶々? せみ?
この時期 虫たちが 庭にくるので
猫達は それを 楽しみにしてるのかしらね?^^

やっぴえろ さんへ

こんにちは

イチゴちゃんとリンゴちゃんも
セミを狙って 遊んでるのですね
うちの子たちも 網戸に セミが くっつくと
飛んで来て 必死で 捕まえようとしています
それを見て 私は 網戸が 外れないかと ひやひやです

桃咲マルク さんへ

こんにちは

毎日 暑いのに
まあ 今日も 暑くなりそうですね・・・
この調子じゃ お盆のお休みも エアコンかけて ゴロゴロで 終わりそうです

秋のおとずれ 待ち遠しいですね

PU さんへ

こんにちは

この時期 蝶々やセミなんかが
庭にやってきたりするんで
それも 見てるのですかね?^^

鍵コメさんへ

こんにちは

毎日 暑いですね
鍵コメさんも 毎日 暑いですが
お体 ご自愛下さいませ^^

velvetrose さんへ

こんにちは

毛むくじゃらじゃない私も暑くて うだってるんですから
毛むくじゃらさんたちは 私の何倍も暑いんでしょうね

No title

おはようございます。

うん?と振り向いてくれるだけでも ちょっと幸せ感じちゃうでしょ?
動物の何気ない反応が嬉しかったりしますよね!(*^^*)

No title

おはようございます♪

ルー君 さすが男の子 小さな事にはこだわらない(笑
小さな事じゃないよね^^
にゃんこも暑いだろうね

こんにちは

呼ばれて振り向いてはみたものの、外の様子が気になる気になる、なのね^ ^
何を見つめているんでしょね?

ハンター^^

こんばんは、kotoneさん!

この季節ですからね。
外のセミでも狙っているのかな?
うちのイチゴとリンゴも夏はベランダでハンターと化しています。

それとも、お友達でも来るのかな?^^

No title

こんばんは^^

外に何か気になるものがあったのかな( *´◡`)❤
でも呼ばれたら振り向いて一応サイン送ったのかな❤

ほんと暑いですね!!
今日も部屋は34度越え~今日は夕方からクーラーつけてしまいました(;^^)

でもあっと言う間に秋になるんでしょうね(;^^)

No title

(^O^) るーちゃん ママさんより大切な事が お外にはあるようです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑いと、けむくじゃらさんたちは、長くなりますよね(笑)
うちのけむくじゃらさんも、長くなってます。(笑)
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
