

2016.07.28 vol.1 -たえろ!私!-

パパにつかまって抱っこされた ちゃ
その後 表情が 険しく 変化
ちゃんと 分かるように 気持ちを 表情で 表しているのに
全くわかってない人がいると ちゃも 大変ね・・・

1607281.jpg
【kotoneの独り言】 たちは おやつをくれる人だと 分かってるので たえてるのかな?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン パパ たえてる 表情

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

こんにちは

撮影会
時間が合えば 楽しそうだし 参加出来たらいいなと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいさんへ

こんにちは

パパは 寝込みをおそうんですよ
起きてると 気配で 逃げられるから・・・
どっちも どっちでしょ?^^;

はやとうり さんへ

こんにちは

そーなんですよ
パパは おやつだけ 与えるのです
他のお世話も 是非 して欲しいです!!^^;

やっぴえろ さんへ

こんにちは

毛がながいので わかりにくいですが
爪もたててるんですよ
痛い!といいながら
続けてる パパも 凄いでしょ?^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

おやつを貰う為に 我慢しているように
私には 思えて 仕方ないのですけど
パパは 愛だと思っているようなので
そこは そっと しておこうと思います^^;

ibuki さんへ

こんにちは

あんずちゃん 大人ですねー
人間を観察する能力にたけてるのかしら?
ちゃも 見習えばいいのに^^

ニャーヨ さんへ

こんにちは

されるが ままにしてるから
きっと パパの餌食になるんでしょーけれどね・・・
ちゃも ちょこっとは 良いと 思ってるんですかね?

カテンベ さんへ

こんにちは

ちゃも あれこれ考えて
女優(?)になって 演じてるのですかね?^^

PU さんへ

こんにちは

パパには 愛情があることを 信じて
ちゃは 嫌がってるようだけれど
しばらくは 見ている事にしています^^;

No title

おはようございます。

ちゃちゃんは偉いですね。
歯をむき出しにして怒ったりしないのですね。
我が家のニャンズは逃げ足が速いですし 「シュワーッ」とかかってきそうですよ!(^_^;)

No title

おはよう♪

耐えるちゃちゃん 顔の変化(笑
そうか~~パパさんはおやつをくれるのね^^
しゃ~~ない しばしの我慢をしますかね

満更でも^^

こんばんは、kotoneさん!

本当だ、ちゃ目を閉じちゃってますね。
そんなに嫌なのかな?
うちのイチゴとリンゴは嫌だと本気で暴れるから、
実は満更でもないのかも。

でも、右下の写真は手も突っ張ってるように見えますね^^

No title

こんばんは^^

あは❤ちゃちゃんの顏の表情が変わるのが楽しい!
また文面がぴったり゚( *´◡`)❤
気持ちがよく表れていて思わず笑えました^^

耐えろ私~最高だわ(〃ω〃)

おやつを貰えるのは嬉しいですものね^^
でも愛も感じてられるんでしょうね❤

こんばんはー

こんばんはー
なかなかパパも娘に嫌われると辛いですねー
あー自分も何時か・・^^;
まだ、今はくっつかれて暑くてしょうがないですけどね。

あんずは、おやつさえ貰えれば、あとは案外クールな対応です。
もー10歳超えたし、世の中わかってきたかな^^;

No title

プププッ( ̄m ̄*)
悪いと思いつつ、笑ってしまった~
ちゃふぃちゃん、どんだけ嫌なんだ・・・(*≧m≦)
でも怒ったり騒いだりしないところを見ると
ホントに嫌ってわけでもないのかな?

こんばんは

最初は嫌がってるポーズとしてやってたけど
パパさん、なんか喜んでるっぽいから、歓迎のポーズとして、パパさんにはわざわざ、そないな表情してるのよ、だったりして^ ^

No title

嫌がってる ちゃんの顔が可愛い(^O^)パパさんの気持ちわかるなー♪
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
