スポンサーサイト


2016.07.24 vol.1 -隠れてます-

干していたを取り入れて置いていたら
早速に ちゃが の下に
隠れてる つもりらしいけど・・・
まる見えなのが おバカっぽくって 可愛い^^

1607241.jpg
【kotoneの独り言】 パパは 壊し名人で 折りたたみストックが かかせません 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン パパ ストック

コメントの投稿

非公開コメント

velvetrose さんへ

こんにちは

姫ちゃんも 傘壊し名人なんですね
出るときは雨でも
途中で 晴れると 傘って 忘れられる存在なんでしょうね^^;

トロきな さんへ

こんにちは

この ちょこっと おまぬけな感じが
親バカには たまらんです^^

けいさんへ

こんにちは

るーには これで
ちゃが 傘の下にいることが
わからないんでしょーかね?
今度 猫目線で 検証してみます^^

やっぴえろ さんへ

こんにちは

お外の猫ちゃんだったら
どんな風に 傘の下にかくれるのでしょーうね?
詰めの甘いちゃに 見せてあげたいです^^

No title

うふふ、ちゃちゃん、かわいい❤
うちの姫も、傘壊し名人であり、傘忘れ名人であり、傘失くし名人デス・・・。
姫の場合は、長傘です。

No title

ダンボールや紙袋も同じアイテムなんでしょうね
見ていて飽きないものですよね

No title

こんばんは!

ふふ・・・かわいい!
かくれんぼのつもりですか・ちゃちゃん。
るー君に見つからないように・・・ねっ!

上空からは^^

こんばんは、kotoneさん!

そうですね、家猫のこういう姿って、
普段警戒心がない分、どこか珍しくて可愛いですよね。

上空からは見つからなそうだけど、
詰めが甘そうな感じが、
やっぱり家猫のなのかな?

カテンベ さんへ

こんにちは

そーいわれれば ドヤ顔にも 見えますね!
ルーより先にってことが ちゃには 自慢なのかも^^

はやとうり さんへ

こんにちは

猫って 隠れたい動物なのですかね?
いつも どこか 隠れ場所を探しているような???

傘壊し名人さんがいうには
満員電車の人の圧力で壊れるのだそーです
怪しい言い訳ですけどね^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

ちゃの お間抜け具合
面白くって 可愛いです
こーゆーことでも 癒してくれています

息子さん 花柄の傘ですか!
うちの傘壊し名人にも 花柄の傘を持たせたら
どーなるのか 試してみたくなりました^^

PU さんへ

こんにちは

ちゃには みつからない場所に思えたのでしょーかね?
こーゆーところ 面白くって 可愛いですよね^^

なっつばー さんへ

こんにちは

なるほど!
秘密基地だったのですね!
にしては・・・
まる見えで 秘密になってないけど
ちゃには 誰にも 知られない場所に 思えたのでしょうね^^

ニャーヨ さんへ

こんにちは

ちょこっと ぬけてるところが
飼い主には とても 可愛く思えますよね?

傘壊しの名人さんいわく
通勤電車が いつも ぎゅーぎゅーの満員なので
人の圧力で壊れるそうです・・・
ホントか???

おはようございます

いつもそこにはないものだから、一番乗りして私の場所だからね、てアピールしてるのかも^ ^

ibuki さんへ

こんにちは

家の中で 日傘は 必要ないと思いますが
ちゃには 必要だったよーです
女子力高いから 紫外線が 気になるのかしら???

ibukiさんも 傘をよく壊すのですね
折りたたみでも もっと 強いものが 出来るといいですね

No title

おはよう♪

にゃんこってこういう場所好きなのかな
まずにゃんにゃんだ~~って興味は持ちそうね^^

パパさんは傘壊し名人?どうやったら壊れるのかしらね^^

No title

こんばんは^^

ふふ~隠れて見えないつもり( *´◡`)❤
あら?目が合うな・・・みたいに可愛いですね!!

傘~男の人は失くしやすいですね!!
うち息子がすぐ失くして1年間でも10本ほど要ります(;--)

最後雨の日~私の花柄を差して帰ってきた日には
驚きました(;@@)

No title

(^O^)絶対に見つからないって思っている顔だよねー♪でも 丸見えだよ~ん。

No title

いえいえ、ここは秘密基地ですよね~。
ワクワクしてる感じが可愛いです。
隠れ家は段ボール箱だけじゃないよね~~。 ( *´艸`)

No title

ップププ( ̄m ̄*)
ちゃふぃちゃん、丸見えだけど♪
そこが可愛いんですよね。
・・・で、パパさん!
傘壊しの名人ってどーやったら壊れるのでしょうか?(゜゜;)
強風で壊れるとかじゃなくて?

こんばんはー

ちゃは、日傘ですかねー
屋内だと、あんま意味がないかな^^;
自分も軽量な折りたたみ傘が良いので、、、軽いの買いますが
強度ないから、すぐ壊してます^^;

しばし天気よさそうなので、傘の出番なさそうですが、暑そうですね^^;
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
