スポンサーサイト


2016.07.12 vol.1 -怒ってます・・・-

今日も ちゃは 怒ってます・・・
今回は、寛いでいる所に パパが やってきたからです。
その場所、涼しかったのかな?

1607161.jpg
【kotoneの独り言】 暑いと お化粧しても 無駄よね~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン お化粧 怒って 無駄

コメントの投稿

非公開コメント

ニャーヨ さんへ

こんにちは

パパに こんな顔を見せるのは 
まだ いい方で
ふつうは 気配を感じたら
さささっと 姿をくらませます

No title

ちゃふぃちゃん、お顔がコワい・・・( ̄▽ ̄;)
言いたいことが顔に書いてありますね・・・
パパさん、何もしなくても来ただけでこの顔されちゃうのかしら?
それはちょっと悲しいかも?

ibuki さんへ

こんにちは

今日も そちら方面は 大雨になりそうだとか
こちたも 今 ぽつぽつ 降ってますが
相変わらずの ムシムシで 不快な感じ
雨で 涼しくなってくれるといいのですけどね

この時期 嬉しいんだけど
くっついてこられると 暑いですよね
姫ちゃんは すべすべ お肌だから いいけれど
うちの子たちは 毛むくじゃらなんで
毛が 体に はりついて 困りものです

トロきな さんへ

こんにちは

猫って 気持ちが顔に 正直に でますね^^;

鍵コメさんへ

こんにちは 

おひさしぶりです。
お知らせ ありがとうございました。
リンク はらせて いただきました。
こちらこそ よろしく お願い致します!

こんばんはー

こんばんはー
雨ふって暑くって、不快指数の高い、福岡です。
ちゃもあついと機嫌悪くなるのかなー

やっと涼しいとこに来たんだから
ひっつかんどいてーって感じですかね^^;
姫にひっつかれて、あちーってなるときと同じかも^^;;;;

No title

鋭い眼光にたじたじ・・・
「・・・ったく・・・」て表現がぴったりかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カテンベ さんへ

こんにちは

パパは
こんな顔されても それが 嬉しいみたいなんですよ
ちゃの気持ち わかってませんよね?^^;

やっぴえろ さんへ

こんにちは

猫って
気持ちと表情が直結してますよね

茶が7涼しいところを探したら
パパが やってきて
ちゃは また 他の涼しい場所探してす^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

毎日 暑くて むしむしして
体に こたえてきてます・・・
もう少し 涼しいといいですのにね

パパは ちゃに
こんな顔しれても 可愛くって仕方ないようです

おはようございます

生活のリズムを乱されてしまうのは嫌ん、なのね
パパさん、かわいそ

PU さんへ

こんにちは

気持ちを表情が 直結してますよね?

なっつばー さんへ

こんにちは

可愛さ余っての行動が
どーも 嫌われる原因みたいです^^;

はやとうり さんへ

こんにちは

お化粧って 面倒だし
私の場合 しても 無駄なよーなので
出来たら したくないのですが
仕事の時は しないとイケナイっぽいんで
無駄な努力してます^^;

aoakaki さんへ

こんにちは

お化粧しても
着替えると 汗が出て 終わりですねー
無駄だとわかってても 仕事となると 
一応は しないといけないのが 
どーせ とれるのに・・・ と 面倒です

鍵コメさんへ

こんにちは

お知らせ ありがとうございます。
ちゃんと 設定したつもりが・・・
ネタバレしちゃいましたね^^;

仲良し出来た?^^

こんばんは、kotoneさん!

猫って意外と表情に気持ちが出ますよね。
それと同時に、過ごしやすい所を見つける天才ですからね。
パパさんがやってくるのも仕方ない^^

仲良く一緒にいられたのかな?

No title

こんばんは^^

ほんと湿気が多くて暑いですね!
もうすぐべたべたして嫌になりますね(;^0^)

ちゃちゃん涼しかったのかな?^^
パパさん、ちゃちゃんが気になるから❤
でも見上げる姿もやっぱり可愛い~~てなりますよね(〃ω〃)

No title

明らかにちゃちゃん 怒ってますねー(^O^).

No title

そんなこと言ったら、パパが泣くよ~~。
動物の世界って、どうも父という立場は嫌われるようですね。 ( *´艸`)

No title

こんにちは♪

ありゃりゃ お休みの所パパがやってきた
それはちと辛いね ゆっくりしたいよね

普段お化粧は殆どしません^^

No title

こんにちは~。

毎日暑いですね~。
こんなに暑いとお化粧してもすぐ崩れちゃいますよね(^_^;)

はやく涼しくなってほしいわぁ。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
