

2016.07.16 vol.1 -腹立つ~っ-

遠くから自分を見てる るーに 気がついて、
凄い顔して 睨みかえしてる ちゃ
虫の居所が悪かったのかしら???

1607121.jpg
【kotoneの独り言】 暑くなると イライラもするよね~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 睨み 虫の居所 イライラ

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

こんにちは

スカシユリっていうのですね!
勉強になりました。
ありがとうございます!

けいさんへ

こんにちは

最近 ちゃは こんな顔 多いんです
暑さのせいなのですかね?
るーのくっつき虫が なくなれば いいのですけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

ご無沙汰しました。。。
ちゃちゃんの顔が可愛いです。
こんな風に怒った顔ってなかなか見られないでしょ?

るー君 そっと近づいて 遊んでもらおうよ!!!(*^^*)

桃咲マルク さんへ

こんにちは

今日も 暑くなりそうですね
家から出ずに エアコンの中で だらだら 過ごします^^;

祇園祭
一度は 行きたいのですが
まだ 行った事がないんです
暑くても あのお囃子(?)を聞くと
気分的に少し涼めそうですね

No title

こんばんはー^^

うふふ~何気に見ていて目が合うってありますよね。
見てるつもりが無かったので慌てて目をそらした。
て経験もあります(;^^)

ちゃちゃんは、気になってしまったのかな(;^^
ムシムシとアツい日でした~京都の祇園さんも凄い人でした!!

鍵コメさんへ

こんにちは

ご丁寧に ありがとうございます。
温玉うどんに かけたら 美味しかったです。
良かったら、試してみて下さいね^^

カテンベ さんへ

こんにちは

きっと ちゃの心の中は
くそ暑いのに くっついて来ないでよー!って事だと思います^^;

はやとうり さんへ

こんにちは

暑くなっても るーは
ちゃに くっついてくるので
ちゃは 嫌なようで 逃げまくってます^^;

鍵コメさんへ

こんにちは

リンク ありがとうございます^^
こちらこそ よろしく お願い致します!!

PU さんへ

こんにちは

甘えん坊るーは
ちゃに くっついていたいのですが
ちゃは 暑いので 厭みたいです

ニャーヨ さんへ

こんにちは

くそ暑いのに 
お構いなしに るーが くっついてくるからだと思います
きっと この前も くっついて来られて 逃げたのでしょうね

ibuki さんへ

こんにちは

暑いからですかね
なんだか ここのところ ちゃは 不機嫌です
るーが くっつき虫なのもあるのかも^^;

サマーカット
下手に お任せすると
顔だけ 毛むくじゃらで 体は つんつるてんに されちゃうので
怖くてできません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

まぶしいわ、とかでそんな表情に?てくらいに険しいお顔ですね〜

No title

おはよう♪

ちゃちゃん どうしたのかな
暑くなると苛々するする 仕方がないよね

今日はちょっと涼しいかも~~
穏やかな日になるといいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃん きっと悪気はないのにねー(^O^)でも怒った顔も可愛いよねー♪

No title

えぇ?
るーくんはただ見てるだけのような気がするけど・・・(・_・;)
ナニが気に入らなかったのかしら?

こんにちはー

うおー。。ちゃの不機嫌顔二連発ですね
あついので、しかたないかー
さっきあんずを洗ったげたけど抜け毛がいっぱいです。
サマーカットにしているので洗いやすいですが、毛がふわふわ。
ちゃもお腹の毛をばっさりしたら、すっきりするかもですよー^^;;
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
