スポンサーサイト


2016.06.26. vol.1 -とおせんぼ-

大急ぎで 仕度をして
出かけようと 思ったら、
玄関前で、2匹が とおせんぼ
偶然なんだけど、親バカには クスッと 可愛い 光景でした

1606261.jpg
【kotoneの独り言】 時間がないのに 廊下を走って カメラを取りに行って撮影する 親バカ^^;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 廊下 仕度 出かける とうせんぼ

コメントの投稿

非公開コメント

ibuki さんへ

こんにちは

親バカが ひとりで 喜んでるわ~
ってなものなのでしょうけれど
まぁ それで 癒されて ご機嫌なんですから
猫たちにとっても いいのかも~^^

狛犬っぽい並びですよね?

sonophoto さんへ

こんにちは

親バカ目線の自分勝手解釈ですが
そう思わしてくれる猫たちに癒されます^^

トロきな さんへ

こんにちは

一緒に ゴロゴロ 癒されますよ!!

はやとうりさんへ

こんにちは

親バカなのもので
急がなきゃいけないのに
カメラを取りにって 撮影してしまいます^^;

こんばんはー

こんばんはー
親バカ判ります。
これはカメラ持ってきて撮らない手はないですよねー

なんか宝の隠された扉を守る
スフィンクスかなにかみたいですね。
開けようとしたら目が開いて、じーっと見つめられて・・
こわいこわい^^;;

No title

おお!迫力ありますね 実力行使でkotoneさんのお出かけをストップしたかったのでは?かわいい(*^^)v

No title

シーメントリーなニャンコ達!
一緒にゴロゴロしたい

No title

おはよう♪

こんな事されたら堪らんね
そらカメラも急いでいようが取りに行くって(笑

可愛い2ショットね^^

ニャーヨ さんへ

こんにちは

そうそう!
時間ないのに カメラを持ってきたら
もう いないってことも よくあります
そんな時は 自分の馬鹿っプリが 身にしみます^^;

No title

わかる~!
どんなに急いでても写真撮っちゃいますよね~(≧▽≦)
でもカメラ持って戻ってくると
いなかったりするんですよね・・・(ノД`)・゜・。

カテンベ さんへ

こんにちは

見送ってくれるつもりだったのですかね?
きっと ほんとのところは
あの場所が 涼しいってことなんでしょうけどね^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

時間がなくても・・・ていうか
時間がないときに限って
こーゆー 美味しい感じになるんですよね^^;

なっつばー さんへ

こんにちは

番犬ならぬ番猫は、
番する相手が違ってるようですよね?^^;

PU さんへ

こんにちは

あの場所が 涼しかったのかもしれないけど
心なしか 顔も 怒ってる風ですよね?^^

llama さんへ

こんにちは

行かないで~!って
態度で示してるって思いたい 親バカです^^;

おはようございます

そのままいてくれたら、お見送りのために控えていました、て思えなくもないけど
ムクッと起きあがって、まとわりついてこられたら、行かないで〜、て感じが増してきそうだわ

No title

こんばんは^^

ほんと~通せん坊に見えますね!
まるで行かないで~とふたりで協力してるみたいね^^

時間無くても、こういうシーン
撮っておきたいですものね^^
可愛いなぁ(〃ω〃)

No title

まるで門番みたいですね。
でも、この門番はお外の大好きな人が出て行かない様に見張ってるのかな?
その目論見、結果は上々だったかなぁ? ( *´艸`)

No title

いいえ!絶対に偶然なんかではありません(T_T)るーちゃんも ちゃちゃんも顔が怖い顔してます!!!

No title

いや、それって、絶対に偶然じゃない・・・と思う。
一番居て欲しくない処に、絶対にいるもの(笑)
通り道とか、玄関先とか、部屋の入口とか・・・ね(^_-)-☆
「行っちゃダメ!x2」 じゃないの。
それはそれで、可愛い~なぁ~♪
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
