スポンサーサイト


2016.05.25. vol.1 -寂しいの-

ボク 寂しいの って
体全部で表現してる ルーク
ちゃも そうそうは るーを 構ってられないよーです
でも 親バカは これを 見ると 構ってやりたくなるんです
るーは それを わかってるのかもしれないけれど^^;

160525-1.jpg
【kotoneの独り言】 ほんとに 退屈してるのか ただのポーズなのか 真実が わかればなぁ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン るー 寂しい 親バカ 構って

コメントの投稿

非公開コメント

トロきな さんへ

こんにちは

振り回されると
もぉー!なんて思ったりもしますが
心のどこかでは それを 期待してるのかも しれませんね^^

No title

猫好きな人
やっぱり振り回されてるww
いつだってそう!それが一番居心地の良い関係かも知れませんね

鍵コメさんへ

こんにちは

コメント
2度も書いて下さったのですか?
こちらこそ 申し訳ありませんでした
そして ありがとうございます!

猫って 甘え上手
自分が 構って 欲しいときは
人間のツボ ついてきます^^;

ニャーヨさんへ

こんにちは

最近 ちゃは
るーから 遠く離れて 違う場所に いたいようです
やんちゃで 構ってちゃんの るーの相手するのに 疲れたのですかね?^^;

けいさんへ

こんにちは

猫って 甘えるの上手ですね
こちらが 構いたいときには ツンとしてるけど^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・・・こんな顔見ちゃったら構いたくなりますよね~(≧▽≦)
ちゃふぃちゃんもたまには独りになりたいのかしらね。

No title

こんばんは!

ほんとるーくん寂しそうです。
私もきっとそばに行って構ってしまいますね。

カテンベ さんへ

こんにちは

アピールしてる!って 
この姿をみたら 構ってやらなきゃって 気になりますよね?

はやとうり さんへ

こんにちは

猫って
ツンデレって言葉が ぴったりで
どーしたいの?って思ったり、
こっちは 構いたいのに 無視して がっかり させてくれたりしますよね

やっぴえろ さんへ

こんにちは

猫って
飼い主の可愛いのツボ 知ってるのかな?って
思うくらい ドンっと 入ってくる仕草しますね^^
だから いたずらしても 許せるのかしら?^^

PU さんへ

こんにちは

同じこと人間がしてたら シカトされそーですよね^^;

なっつばー さんへ

こんにちは

わかってて やってるんでしょうね
これも 才能???^^

seitaiplusone さんへ

こんにちは

ありがとうございます^^

ちゃも 廊下に出たら 撮影してみますね!

おはようございます

だら〜んとしてるだけかもしれないけと
アピール力ありますね〜

No title

おはよう♪

るーちゃん どうしたいのかな 何を考えているのかな
私も聞いて見たい にゃんこって判りにくい部分あるね
我が家もちびっこギャングに振り回されています^^

末っ子気質ですよね^^

こんばんは、kotoneさん!

かわいい~僕もこの顔見たら、構っちゃいますね。
ホント猫ちゃんって、自分の可愛さを分かってる感じがして、
ずるいですよね^^

末っ子気質だろうから、
きっとポーズではないのでしょうね^^

No title

るーちゃん絶対に分かってやってる!!(^O^)あざといよねー でも可愛いから 許す♪

No title

猫って上手いんですよね。
飼い主の心を弄ぶのが・・・・・。 ( *´艸`)

こんにちは

凄く良い写真ですね☆

チヤのも撮ってあげないと
焼きもちやきますよ^^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
