スポンサーサイト


2016.05.09. vol.1 -やっぱりか・・・-

じーーっと 上を見てるから
するだろーなとは 思っていたけど・・・
やっぱり そこに あがるのね
降りてきて 欲しいんですけどっ!!

1605091.jpg
【kotoneの独り言】 なに見てるの?てきな表情が 心配してるのに ちと ムカつく

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ちゃ やっぱり なにか?

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

こんにちは

こちらこそ ありがとうございました!
私・・・ センスないので・・・
気持ちだけ 受け取っていただければと思います^^;

ibuki さんへ

こんにちは

あんずちゃん
怖いと思ってたけど のぼってみたら
なーんだ 怖くないじゃん!ってな感じなのですかね?
きっと 上からの眺めが いいのでしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

こんばんはー
高いとこがあると、人間でも登りたくなるので
猫ちゃんだと、上に行きたくなりますよね
向上心があるのかな^^!

あんずも犬だけど、このごろ台の上に登るんですよね。。。
超最初は怖がってたのに。

ニャーヨ さんへ

こんにちは

上から 見下ろす感じがいいのですかね?
高いところ みつけたら 上りたくなるみたいですね^^

鍵コメさんへ

こんにちは

私のために ありがとうございました。
感謝しております!

No title

ちゃふぃちゃん、楽しそう~( ̄m ̄*)
やっぱり猫さんは高い所が好きですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ajikoさんへ

こんばんは

猫ですよね
高いところに すいすいっと のぼっちゃう^^
ふぉるは、たまーに 
のぼったは いいけど 降りられなくなった ってこと ありましたけどね^^;

No title

さすが猫!そこに上がられたらどうしようもないですよね。
以前、猫を預かったことがあって、
えーーーー!?こんなところにあがちゃうんだーって思い出しました(笑)

けい さんへ

こんにちは

みかんちゃんも かのんちゃんも 高いところが 好きなのですね
自分の陣地っていうか お気に入りはあるみたいですね
みぃちゃんは 冷蔵庫の上に よく 居ました^^

No title

おはようございます。

あぁ やはり高いところが 好きですかちゃちゃんも・・・
我が家のみかんもかのんも高いところが好きですよ。
じぶんの陣地があるのかどうか 寝そべったりする場所がいつも決まっています。

はやとうり さんへ

こんにちは

猫って 高いところみたら
のぼりたく なるんですかね?
そこから 見おろすように
じーーっと 下を見てません?
降りる時も 身軽な感じが 素晴らしいですよね^^

seitaiplusone さんへ

こんにちは

人間も 猫のように
ひょいっと 簡単に 高い所に のぼれたら いいですのにね^^

桃咲マルク さんへ

こんにちは

何かするなー
のぼるな
やっぱり・・・
と 心の中で 呟きながらも
撮影し続けてました
ひやっと するんだったら、
のぼる までに 止めればいいのにね^^;

なっつばー さんへ

こんにちは

そーでしたね!
みぞれちゃん 落ちましたね
猫だからって 安心は 出来ませんね

PU さんへ

こんにちは

高いところから 見おろすのって 気分いいのですかね?^^

鍵コメさんへ

こんにちは

猫だって わかっていても
高い所にいるとのを見ると
危ない!って ヒヤッしますよね^^;

早速に ありがとうございます。
到着 楽しみです!^^

カテンベさんへ

こんにちは

猫なんだから大丈夫って思う反面、
もしかしたら?って心配してる親ばかです
見てると とても 寛げそうにありません^^;

No title

おはようございます♪

猫の運動能力って凄いね
猫を飼って見て初めて思いました
犬とは全く違う生態にびっくりぽんです
時々高い所から飛び降りたのかドスンという音が階下に響きます(笑

No title

人間にはできないことなので
ちょっとカッコ良かったり
しますね♪

No title

こんばんは^^

やっぱり上を見上げたら
登っちゃいますね(^^:
あの大きなお目目で見られた一瞬の撮影が
ナイスフォトですね^^

モノトーンも素敵❤

No title

そうそう、猿も木から落ちる。
にゃんこも階段から落ちる!
油断してると危ないよ~~。
なんて言ったって、みぞれは落っこちたからね。(笑)

No title

ちゃちゃんの顔が ドヤ顔なんですが(@_@)絶対分かってやってる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

高いところに登りたくなるものなんでしょうね
猫には平気なことで、落ちることはないでしょうけど
そんなとこでくつろいでいられるの?て思てまいますね
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
