スポンサーサイト


2016.04.23.vol.1 -ばれてるよ-

るーは 隠れてる つもりなんだろーけれど
が 出ちゃってるよ!!
*画像に オンマウスで 変わります


【kotoneの独り言】 ちゃ と るー 2匹が 必ず 傍に居る 嬉しくて くすっとなります

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 隠れて 嬉しくって

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

こんばんは

何度も お手数を おかけして
申し訳ありませんでした。
到着 楽しみに致しております。
よろしく お願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

llama さんへ

こんにちは 
おかえりなさい^^

いつ 再開されるかと
毎日 覗いて待ってました
こちらこそ これからも よろしく お願いします!

けいさんへ

こんにちは

かまって欲しいのか
隠れてるのか
これじゃー わかりませんよね?^^;

やっぴえろさんへ

こんにちは

我が家には 2匹の刑事が
つねに 貼りこんでるので、
たまに 視線が 痛いです^^;

カテンベ さんへ

こんにちは

隠れてるんだか かまって欲しいんだか・・・
わかりにくいのが また 可愛いです^^

No title

kotoneさん、こんにちは!
ご無沙汰しておりますm(__)m
早速のご訪問、ありがとうございました。
嬉しかったです。

チャフィちゃんもルークくんも、元気な様子でなによりです。
ルーちゃんに、フォルちゃんの面影を重ねてますよ^^
今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

No title

おはようございます。

るー君 かくれんぼですか?
あんよが出ていますよ。

探してるかな〜とすこし気になっているのかしら?(*^^*)

目視^^

こんばんは、kotoneさん!

あ~あるある。
家政婦は見た状態ですよね。
猫はやはり匂いとか音だけではなく
目で色々確認してるのが良くわかります。

隠れながら確認。
張り込みの刑事みたいですね^^

こんにちは

チラッと顔出してみて
見つけて欲しくて隠れて、かくれんぼしてるつもりなのかしらん?

はやとうり さんへ

こんにちは

わんちゃんにも 猫にも
それぞれ 違う 可愛さがありますね!
一緒に暮らすと やはり どちらにも 情って わくんでしょうね

seitaiplusone さんへ

こんにちは

かまって欲しいのかな?と
抱っこしに行くと 逃げるんです
なんなんでしょーね???

桃咲マルク さんへ

こんにちは

猫たち
私が 移動すると
こそっと 後から ついてきて
少し 離れたところから 見てるんです
私が 一人で 美味しものでもたべてるじゃないかと
監視してるんですかね?^^;

アプリで そんなのあるんですね!
それこそ いつでも どこでも 一緒で 楽しそう^^

ニャーヨ さんへ

こんにちは

なんで 隠れる必要があるのか
わからないですけど
るーは 一生懸命 隠れているようでした^^;

PU さんへ

こんにちは

くっついて きたいなら
中途半端に 隠れないで 傍にいきたらいいのにって
可笑しくなります^^;

ibuki さんへ

こんにちは

るー 
やっぱり ふぉるに 体つきとか 似てます
抱き心地も ふぉると 同じ
これで 性格も 似ててくれてたら・・・
と やんちゃされると よく 思います^^;

ちどりさんへ

こんにちは

もう 暑く感じるのか
るーは 床に長くなって 寝ころんでます
この調子じゃ 真夏は どーるんだろ???^^;

No title

おはよう♪

傍らに猫がいる生活最近いいなって思います
わんこも可愛いけどにゃんこも可愛い
両方の可愛さを知って幸せです^^

No title

実は見つけて欲しいのかも
しれませんね

No title

こんばんは^^

うふふ~~るー君隠れてるつもりなんですね^^
こういうの大好きです♡
思いきり足が見えてるのに~(〃ω〃)
可愛い❤

傍にいてくれるのって可愛いですよね。
私はスマホアプリで自分の部屋でニャンコとワンコを飼いだして
行くとこついてくるのが可愛くって♪^^
名前までつけました(笑)

No title

るーくん、バレバレだよ~( ̄m ̄*)
でも本猫さんは真剣なんですよね。
そこが笑っちゃうんだけど♪

No title

るーちゃん モフモフだかな なお目立つよねー(^O^)ちゃんと隠れなきゃ!!

こんばんはー

こんばんはー
るーくん、気持ちよさそうに寝てるのかな
ぐっすり寝てるのみてると、ほっこりしますよね。

↑るーくん見てると確かにふぉるを思い出しますねー
もーそろそろ大きさでも追い抜いてたりするんじゃないですか?男の子だし

No title

足先を見た時に、ふと、ふぉるちゃんかと思ってしまいました…。
ルーくん、本当に、もうすっかり大きくなっているんですねえ。

暖かい日が多くなって、猫ちゃんたちも床が気持ちいいのかな?(^^)
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
