スポンサーサイト


2016.03.07. vol.1 -足の裏-

一生懸命 後ろを 舐めてる るー
奇麗にしてる つもりなんだろーけれど・・・
見ていたら ちと ぞっと する
洗ってから 舐めた方が 良くない???

1603071.jpg
【kotoneの独り言】 お陰さまで 動けるようになりました^^

この青い空の下で。。。』の けいさんの娘さんが、Windowsで遊べる ゲームをつくられたそうです。
ダウンロード数で ランキングの順位が 変わるようなので 
興味のあるかたは ぜひプレイして 応援してあげてくださいね!

フリーゲーム「亡き王國のファントム」のページはこちら

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 舐め

コメントの投稿

非公開コメント

フィスティー さんへ

こんにちは

腰痛
じょじょに 良くはなってきてますが
寒いと なんだか じんわりな 傷みが 増すような・・・
根本を治すには 運動らしいですが
それが どーも・・・
けど また 動けなくなるよーな痛みは 勘弁なので
少しでも 運動をしないと いけませんよね
ご心配 ありがとうございました^^

その後如何?

こんにちは
腰痛は良くなりましたか?
痛み止めはやはり一時しのぎ!根本を治さねばいけませんね。
お大事になさってください。

猫って、水を飲む時に
前足(後ろ足では無理ですね)で水面をチョンチョン
そしてついた水を飲んだりしませんか?
福だけですが、たまに見かけます。
可愛い仕草なので、つい見惚れてしまいます。  

↓ 肉球ってポップコーン味なのですか?
  知らなかった~
  でも、試してなめることは…できない・・・ 
  せめてニオイをかいでみましょう    (^.^)/~~~

ニャーヨ さんへ

こんにちは

その足の裏を舐めた後に舐められたら・・・( ̄ω ̄;)
 ↑ ↑ ↑
これ・・・ やられました・・・
かなり 顔に斜線で 速効 お風呂に^^;


お薬が効いて 動けるようになりました
また 寒くなってるので 気をつけます!

なっつばー さんへ

こんにちは

ポップコーン!
そうそう! 今 思い出しました
肉球って ポップコーンの味って よく 言われてますね

食いしん坊 るーは
その味を しめて 足を なめなめ してるのかしら???^^;

ひなた さんへ

こんにちは はじめまして!

ご丁寧に ありがとうございます^^

私の方が お母様には 
いつも お世話になっております。
なので お礼は お母様に^^
(了承をえずに 搭載したこと ごめんなさい)

ibuki さんへ

こんにちは

お陰さまで
お薬が効いてるのか 動けるよーになりました
今回のは きつかったです・・・
体の衰え またまた 実感です^^;

るーの足の裏
たまには 拭いてやらないと いけませんね

けいさんへ

こんにちは

足の裏を かぶりつきそーな 勢いで
なめなめしてました
すごく 汚れたか 美味しいか 
どちらなんでしょうね???


娘さんのゲームのこと
自分勝手な判断で 載せましたので
お礼なんて とんでもないです^^

はやとうりさんへ

こんにちは

お薬が効いて 動けるよーになりました
動けなかった時の分の仕事を
一生懸命 こなしてます
今後 またのときのために
お薬の確保はしておかないとな って 思います^^;

カテンベさんへ

こんにちは

るーは
一生懸命 綺麗にしてるのでしょーね
人間だから 足の裏!?って 思ってしまうんですよね?^^;

やっぴえろ さんへ

こんにちは

猫たちの足の裏
拭いたことなかったですが
よく 考えたら
トイレに入るのも スリッパなんて はかないし
そのまま なんですよね
たまには 拭いてあげよーと思います^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

お薬が効いて 動けるようになりました
とは いっても 
また なったら・・・ って 不安も 少々^^;

るーは 綺麗好きなのか
自分は もちろん ちゃ や 私までも
なめなめ してくれます

お名前 わかりません さん

こんにちは

一心不乱に なめなめ しております^^

seitaiplusone さんへ

こんにちは

どんな味なのですかね?
足の裏も 毎日 拭いてやらないと いけないかしら?^^;

No title

その足の裏を舐めた後に舐められたら・・・( ̄ω ̄;)
考えないことにしましょ!!!

腰の方はどうですか?
寒暖差でも痛みが出るのかな?
お大事にしてくださいね(^^)

No title

ううん、こうして香しいポップコーンの匂いになっていくんですね。 ( *´艸`)
で、お味もポップコーンかなぁ?
舐めてるオテテはチュッパチャプスみたいだけどね。(笑)

No title

はじめまして、ひなたです。
このたびはゲームを紹介してくださってありがとうございました!
お手入れ中のるーくん、かわいいですね!
かわいいねこちゃんのお写真がいっぱいで、いやされました。
母からいつも、kotoneさんのお話を伺っています。
これからもどうぞ母と仲良くしてやってください……!

こんばんはー

こんばんはー

腰だいぶ良くなったみたいで、よかったです。
腰って身動きとれないし、何やっても痛いので大変ですよね
寝とくのも辛いですしね

るーくん、足あらって舐めないと
インフルになるぞー^^!

No title

こんにちは!

足の裏をナメナメのるーくん。
美味しいですか?

そういえば 以前の猫ちゃんは よく足の裏をなめていたようにおもいます。
この頃はあまり見かけませんね。

我が家のにゃんこも 見かけた事がないな〜と今思いました。

ありがとうございます。
娘のゲームを告知していただきまして。。。!
娘も「よろしく伝えてねっ」と いっておりました。

本当にありがとうございました。(*^^*)

No title

おはようございます♪

腰 動けるようになって良かったですね
私もかなり悪いですね
腰痛は辛いからね

ルーちゃん 舐め舐めに必死 痒いのかな?

おはようございます

ペロペロしながら、何が問題なの?何を気にしているの?キレイキレイしてるだけやんか〜、て思てそうなお顔で見てますね^ ^

No title

こんばんは、kotoneさん!

ずいぶんと可愛いお顔でキレイにしてますけど
るーの足の汚かったのかな?
お庭かトイレでも行ったのでしょうか?^^

ちゃは何か言いたげですよね^^

うちの二人は、滅多に外に出ませんけど、
そういえば、たまには拭いてあげた方がいいのかもしれないな~
なんて思いました^^

No title

こんばんは^^

腰少しマシになられて良かったです!
腰って足にもつながってるので
痛いと動けないし歩けないですよね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
仕事で腰を痛めたとき、ギックリ腰になり
歩けなくなり驚きました~~

辞めたら治りましたが(;^^)

るー君をぺろぺろ~ふふ安心するのかな^^
今日も出かけたら、お店に猫ちゃんを見つけて
あまりに可愛くて
ずっと見てました( *´◡`)❤

No title

るーちゃんの ナメナメしてる顔可愛い(^O^)♪

こんにちは

どんな味がするか
気になりますが、
それ以上におなか壊さないか心配ですね♪
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
