スポンサーサイト


2016.02.25. vol.1 -ラッキーBOX-

前にも この箱で 届いたよーな 気もするけど・・・
今回は この 派手な マンガが 描かれた BOXが 何故か 嬉しい
ラッキーBOXって 書いてあるの 読んだからかな?
単純だな 私^^;

1602251.jpg
【kotoneの独り言】 これ アマゾンの箱です

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : ラッキー BOX ドラえもん 嬉しい マンガ

コメントの投稿

非公開コメント

たー坊 さんへ

こんにちは はじめまして
いつも 応援 ありがとうございます


コンニャックなる道具があるんですね
ドラえもんの道具は 無力的なのが いっぱいですね

No title

初めまして。
ドラえもんの道具の
動物と話せるようになる
コンニャク?欲しいです。

ibuki さんへ

こんにちは

次の注文の時には この箱で 届くといいですね!
きっと 姫ちゃんは 大喜びすると 思います
その顔を見たら ibukiさんの 嬉しさは 倍増しますね^^

”M” さんへ

こんにちは

今の時期だけなのかもしれません
ドラえもんの映画の宣伝も 描いてましたから
次は ”M” さんの所にも 届くかもしれませんよ^^

ふ~みんまま さんへ

こんにちは

いつも 応援 ありがとうございます^^

ふ~みんままさんの お宅にも この箱で 届いたのですね!
なんだか いつもとは 違う 嬉しい感動がありましたよね^^

けいさんへ

こんにちは

自分が 注文して
この箱が 届いたのに・・・
中身は なんだろ?って
わくわく しました
秘密道具が 入ってるわけなんて ないのにね^^;

はやとうり さんへ

こんにちは

いつもの アマゾンの段ボール箱に
この絵が 描かれてました
ドラえもんなんで 秘密道具が入ってそーに 思えましたよ^^

やっぴえろ さんへ

こんにちは

こんな箱で届くと
中に 秘密道具が入ってるかも
なんて 錯覚しちゃいそうでした^^

桃咲マルク さんへ

こんにちは

ドラえもん 
夢を与えてくれますよね
そんな ドラえもんの箱で 
しかも ラッキーBOXなんて 描いてあるので
嬉しさが 増しました^^

PU さんへ

こんにちは

開ける前に
箱を 一周 見てしまいました^^

カテンベ さんへ

こんにちは

ポチが いっぱい 描いてある箱
知らなかったです
そっちも 気になるーーー!

ニャーヨ さんへ

こんにちは

まんまと のせられてる
って 気もしないでもないですが
嬉しいのは 嬉しいので いいですよね?^^

ajiko さんへ

こんにちは

この時は PCケーブルでした
昨日は、腰のコルセットを注文したら
また この箱で 届きましたよ^^

seitaiplusoneさんへ

こんにちは

 昨日 届いたのも この箱でした
今は この箱で 送ってるのでしょーかね?^^

こんにちは

こんにちはー
通販の買い物、JALのポイント付くので、ほとんどamazon使ってますが
今まで、この箱に出会ってないです。
くじ運わるいのかな^^;
なんか、嬉しくなりますね。こんなんで届くと。

No title

amazonはよく使いますがこんな箱はまいたことないなぁ。。。
この前届いたワンコの餌もフツーやった。。。

No title

いつも読み逃げで失礼しております<(_ _)>
この段ボール箱、ウチにも昨日届きました♪
いつもは開封したら速攻で捨てる段ボール箱ですが
これはきれいに開けて捨てられずにいます(^-^;)A

No title

おはようございます。

えぇ アマゾンの箱なんですか?
我が娘も 時々頼んでいるようですが
こういうのはまだないですね。。。

大きさにもよるのかしら?
それとも 中身?

こういう箱なら 私も「また 何か頼んで!」って思わずにすむかもしれませんね(笑)

No title

おはようございます♪

こんな箱があるのね これは段ボールなの
アマゾンさん 凝ったことするのね^^

思わず読むかもね^^

勿体ない^^

こんばんは、kotoneさん!

Amazonって時々アニメとコラボしてますよね。
僕も単純なのかもしれませんが、
写真にしばらく見入って、
ドラえもんの秘密道具に見とれてしまいました。

こういう箱で届くと、嬉しいし
何だか捨てるのが勿体なくなります^^

No title

こんばんは^^

ドラえもんって永遠に憧れ~
家に来てほしいです(笑)

こんな箱で届いたら凄く嬉しい♡
ラッキーボックスって名前もいい♪

アマゾンで、ランダムで届くのかな~
届いた方はラッキーですね(〃ω〃)

No title

こんなのがあるんですねー(^O^)見入っちゃってダンボールをなかなか開けられませんねー

こんばんは〜

そんなの描かれてる箱があるんですか(゚o゚;;

最近よくある、ポチがいっぱい描いてある箱で喜んでる場合やない、てことですね

No title

アマゾンでこんな箱あるんですね。
限定と聞くと嬉しくなっちゃいますよね(^^)

No title

いやー、それは嬉しいでしょう!わたしは届いたことありませんよ(笑)
で、何を購入されたんでしょうね♪

こんにちは

いま、アマゾンで注文すると
この箱で届くんでしょうか?

だったら何か注文してみようと思います♪
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
