スポンサーサイト


2016.02.14. vol.1 -Happy Valentine's Day! -

With All My Love on Valentine's Day and Every Day.

1602141.jpg

【kotoneの独り言】 明日 チョコが 安くなってるのを 狙って 沢山 買って 食べよ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン チョコ たくさん 安く

コメントの投稿

非公開コメント

なっつばー さんへ

こんばんは

胃袋だけは 年とっても いい と思う私・・・
ですが 全く 食欲だけは 劣りません^^;

ibukiさんへ

こんにちは

姫ちゃんの手作りチョコ
どこのチョコよりも 美味しかったでしょうね^^

インフルエンザ 流行ってますね
はやく よくなりますよーに

No title

なんてスペシャルなチョコケーキでしょう。
大好きなチョコだけど、最近は思うほど食べられない。
胃袋まで歳とっちゃってつまんないですよ~~。
でも、いいんです。
少しづつなら食べられる!(笑)

こんばんはー

こんばんはー

パパさん良いチョコ貰いましたねー
るーくんは貰えたのかな。犬と一緒で猫もチョコはやばかったような。。
今年は姫からも手作りチョコ貰えました。
でも、今日はインフルでダウンしてます。
はよ、なおれば良いですが。

やっぴえろ さんへ

こんにちは

そそ!大正解!
一番 幸せなのは 私です^^;
パパを お腹いっぱいにさせておいてから
チョコを出して 
一応 いる?なんて 聞いて
結局 一人で 全部 食べる 方法を とります

ちどりさんへ

こんにちは

うちの子たちも meruちゃんと 同じです
食べ物としてより
ちょいちょいして 転がして
おもちゃとして 遊ぶ方が いいみたいです^^;

けいさんへ

こんにちは

Valentineのくじ引き!
そんなのあるのですね
娘さん 1等のチョコ いただけるなんて ラッキーですね
そーゆー時は いろんなこと考えないで
目の前にある チョコを食べて 幸せ気分になるのが 一番です!^^
しかし・・・
A4サイズの板チョコを おひとりで???
幸せ気分も A4サイズ分 大きそうですね^^

seitaiplusone さんへ

こんにちは

美味しそうなチョコは 沢山 売ってますが
チョコ売り場の 人の多さで
レジに並ぶ時間を 計算して やめてしまったので
これから じっくり 安くなったのを 買って
味わいたいと思います

はやとうりさんへ

こんにちは

昨日は
生チョコ系は 安くなってました
なので 自分の分だけ買って
主人が 帰ってくる前に 食べました^^;

カテンベさんへ

こんにちは

実際に こんなの置いておいたら
おもちゃにして ぐじゃぐじゃにされて 終わっちゃうんでしょーけどね^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

生チョコ系は 月曜日には 安くなってました
なので 自分の分だけ買って
こっそり 食べました!
美味しかったです~♪

PU さんへ

こんにちは

るーと ちゃには
いつも かつおぶしの おやつで 我慢してもらいました^^

まさぼ~ さんへ

こんにちは

猫に チョコを 与えたことありませんが
食べる子は 食べるのですかね???^^;

置いておくと
おもちゃとして 遊ぶことはあると思います^^;

幸せ^^

こんばんは、kotoneさん!

こんな大きなチョコがあったら、
ちゃもるーも幸せでしょうね。

それよりも何よりも、
一番、幸せなんは、kotoneさんですかね?
食いしん坊隊隊長ですものね^^

ふふっ、かわいい写真に、思わず笑っちゃいました(^^)
うちのmeruは、チョコには、いつも興味津々。でも、ためしに差し出すと、絶対になめようとしません。
それでも、毎回、寄ってきます。
食べないけど、美味しい匂いがするのかな?(^^)

No title

こんにちは!

美味しそうなチョコケーキ。
食べ過ぎてしまいそう。

今日 デパートに買い物に行って いつものところで 娘の洋服を買ったのですが
昨日Valentineのくじ引きが今年初めて行ったそうです。

一等の当たりが出なかったそうで 娘がいただいてしまいました。
イタリアのチョコで A4サイズの大きな板チョコ。(笑)
娘はまたもやぽっちゃりになってしまいそうです。

こんにちは

ブラックチョコにミルクチョコ、ホワイトチョコが
揃っていてチョコ好きにはたまらない
バレンタインチョコですね♡

No title

おはよう♪

そうだよね 無理にその日に食べなくてもいいね
ケーキ系のチョコだとお安くなるのかな^^

お二人さんは食べられないよ^^

おはようございます

キレイなもんやわ〜、て思てまうよなチョコ、て、食べるの、どないしよ?てなりそ

No title

こんばんは^^

わ~このお写真とてもうまく作れていて
感動しました(〃ω〃)

ふたりとチョコのコラボがとてもいいですね( *´◡`)❤

あ~明日チョコ見に行こう~お安くなってると嬉しいなぁ♪

No title

るーちゃんとちゃちゃんは食べれないよねー 残念でした(^O^)

No title

美味しそうなチョコレート(≧∇≦#)ノ
ふたりでこれを食べつくせば、ママさんの雷確定ですね(笑)

チョコレート食べたくなったので、コンビニに行ってきます^^

猫ちゃって、チョコレートも好きなんですね??
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
