スポンサーサイト


2016.02.11. vol.1 -見張り役-

座って 庭を見ていた ちゃ
少し 用事をして 戻ってきたら こんなになってました
庭に入ってくるちゃんを見張ってるのかと思ったのに
爆睡してるんじゃ 役に立たないよ^^;
*画像にオンマウスで変わります


【kotoneの独り言】 忙しくって いっぱいいっぱいで 何もかもに 余裕がなくなって イライラ・・・ 反省

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ちゃ 見張り役 役に立たない 爆睡

コメントの投稿

非公開コメント

はやとうりさんへ

こんにちは

チャンスをもらって
頑張るときには 頑張らにゃーと思ってますが
猫たちは 癒し と いう点で 助けてくれておりますが
誰かさんは・・・ 以下省略^^;

トロきな さんへ

こんにちは

たぶん 1匹だと思うんですけど・・・
上階の方が 餌を庭に置いてあげているらしく
我が家は その通過点なよーです^^;

SONOPHOTO さんへ

こんにちは

毎日 お忙しそうですものね
たまには ちゃの様な時間も作って下さいね^^

seitaiplusone さんへ

こんばんは

見張り役しよーと 頑張るつもりだったけど
お日さまの誘惑には あっさり 負けちゃったよーです^^;

鍵コメさんへ

こんにちは

お心遣い ありがとうございます^^
ちょっと 大きなお仕事を いただきまして
身の丈に あわないかな とも 思いましたが
チャンスをいただいたので 頑張ってます^^

やっぴえろ さんへ

こんばんは

ちゃに 見張りは 無理なよーですね^^;

窓辺を見てる姿を見ると
お外の世界を知りたいのかな?なんてことも 思いますが
ぽかぽか お日さまにあたって 爆睡してる姿を見ると
これは これで 幸せなんだろーな なんても 思います^^

なっつばー さんへ

こんにちは

ちゃも ちょっとは みぞれちゃんを 見習った方が いいかも^^
諦めてばかりだと そのうち もっと るーに 振り回されそ^^;

PU さんへ

こんにちは

るーの相手するのに
ちゃは 疲れているのですかね?^^;

ibuki さんへ

こんにちは

スローライフってのに 憧れますが
実際に 自分がしたら
いつも 時間に 追われてる 生活を しているからか
きっと 持て余してしまうだろーなぁっても 思います^^;

たまには ちゃ みたいな 時間の使い方をする日も
心の健康には 必要かもしれませんよね

ちどりさんへ

こんにちは

猫は いいなーと 羨ましく思いながら
その姿に 癒されています^^

爆睡したいけれど
お昼には うとうとしても
あれしなきゃ これしなきゃって 頭の中にめぐって
なかなか出来ませんよね^^;

カテンベさんへ

こんにちは

この姿
笑っちゃうけれど
猫は 心地よいだろーし
人間は 癒されますね^^

No title

おはようございます♪

kotone大丈夫
苛々は体に悪いよ
こういう時はどうすれば良いのかな
取り敢えず一つ一つ片付けて行くしかないね

ニャンコさんだけは平和だね^^

No title

庭に入ってくる猫がいるんですね
それは楽しい!どれ位の人数ですか?
既に呼び名もあったりしてw

No title

ちゃちゃんに なりたい・・・こんな毎日を過ごしたい
わたしです  (;^ω^)

こんにちは

本人も最初は見張りのつもりだったんでしょうけど
陽だまりが心地よすぎたんでしょうね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポカポカしたのかな?^^

こんばんは、kotoneさん!

家猫ちゃんは窓辺が好きですよね。
昼間は冬でもポカポカする時があるので、
ちゃも気持ち良かったんでしょうね^^

それに良く見ると、お昼寝用のまくらもあるし。

でも、見張り役は無理ですね^^

No title

きっとね、平和主義の優しい仔なんですよ。 ( *´艸`)
それに、窓の中から抗議しても聞いてもらえないって知ってるんですよ。
ウチのみぞれは諦めが悪いから、いつも騒いでいますけどね~。(笑)

No title

ちゃちゃん可愛い(^O^)お疲れのようですねー

こんばんはー

こんばんはー
なんか、このごろ情報多すぎて、振り回されている気がします。
すこーし、スローライフを過ごしたいなーっと思うのですが
何かやってないと生きてけない性格なもんで、どーもゆっくりできない^^;

ちゃみたいに、ゆっくり庭でも眺めながら昼寝して
日がな一日、なにもしない日を作るのもいいなー

No title

うわあ、幸せそう♪
ほ~んとうに気持ちがよかったのでしょうねえ^^

爆睡かあ…。
私も、声を掛けられても起きないくらいの爆睡をしてみたいのですが、なかなかこれが難しいこの頃です。
年ですかねえ(^^ゞ

そうそう、節分のおつぎはバレンタイン♪
食べること、いっぱいですね(^^)

こんにちは

まだまだ外は寒いけど
お日さんあたってると、あったかくて心地いいですもんねぇ
ウトウトってなるのもいい感じやわ、て思てるんでしょうね^ ^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
