スポンサーサイト


2016.01.21. vol.1 -るー ばっか・・・-

るーを 抱っこしてると
ちゃは いつも こんな風に イジケます
ヤキモチ妬いてくれてるのかしら?^^

1601221.jpg
【kotoneの独り言】 ブーツを履いて出たときに 靴をぬいで入らないといけないお店だと それだけで テンションが下がる

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ちゃ ママ 抱っこ

コメントの投稿

非公開コメント

フィスティー さんへ

こんにちは

わかっていただけますか!^^
お座敷も いいのだけれど・・・
外出した時は、ブーツだけでなく
なるべく靴を 脱がないところが いいですよね^^

トロきな さんへ

こんにちは

ヤキモチやかれると
親バカには 嬉しいものですよ^^

分かるぅ

こんにちは
ホント!テンション下がります!
しかも、靴下がビロ~~ンて伸びたりしたら、最悪です。
お店の人はじっと見てるし!      (^.^)/~~~

No title

我が家は1人っ子なので、こういうのはありませんが
経験してみたいですね

やっぴえろ さんへ

こんばんは

うちの子たちの場合
2匹 一緒に 抱っこするのは
そーとー 力がいるので
腰痛持ちの私には 無理なんで
この ちゃのイジケを 見ることになります^^;

seitaiplusone さんへ

こんばんは

逆パターン ありますが
るーの場合
すぐに 行動に 移します^^;

はやとうり さんへ

こんばんは

ちゃ
ヤキモチ やくんですよ
けど 自分からは 積極的には 行動しないんです^^;

靴を脱がなきゃ入れないお店
入口とかに 書いててくれたら 
違う所に いくのになーって 
いつも 思います
中まで 入らないと わからない お店 多いですよね!?

桃咲マルク さんへ

こんばんは

面白いでしょ^^
自分から 積極的に 抱っこして とは しないのに
るーを 抱っこすると この顔なんです^^

寒いと ブーツを履きたくなる
けど 脱いだり 履いたりは 面倒ですよね^^;

ちどりさんへ

こんばんは

それぞれ 性格ありますね
マロンちゃんは ちゃと 同じく
ヤキモチ やくんですね^^

シーリングファン
そーいわれたら 夏には 動かしてなかったです
ちどりさんの効果を教えてもらったので
今度の夏には 動かしてみます!

ibuki さんへ

こんばんは

(怪しい)おじちゃんに 抱っこしてもらったら
ちゃの 不満顔も なおるでしょーね^^

明日からの寒波
そちらの方が 影響が 大きいみたいですね
こーゆーときは 天気予報が 外れて欲しいですね

なっつばー さんへ

こんばんは

ちゃは るーのように 
自分から 積極的にってことはないのですが
ヤキモチは やくんですよ^^;

ニャーヨ さんへ

こんばんは

この顔されると 抱っこせずには いられなくて
この後 抱っこしました^^

ブーツの脱ぎ履きは 外出時には したくないですよね!

PU さんへ

こんばんは

この顔されると 抱っこせずには いられなくなります

視線が気になります^^

こんばんは、kotoneさん!

一方を可愛がっていると、
もう一方の視線が気になりますよね。
うちも、いちごとりんご二人いるので分かります。

しかし、ちゃのいじけ方面白い^^
もし、その場で駄々こねたら、
ソファの後ろに落ちそうですよね^^

こんにちは

このいじけが積もり積もって
ケンカになるのかもしれないですね☆

逆のパターンはあるんでしょうか?

No title

おはようございます♪

ちゃちゃん やきもちを焼くの~~
大丈夫だよ ママはちゃちゃんの事も可愛いんだよ♡

そうそう靴を履いて上がる所は困る
脱げないし 穿くのも大変 そんな事考えてくれているのかなぁ
体の不自由な者には優しくないね 人の痛みが判らない?
絶対に無理だから帰るわ

No title

こんばんは^^

いやぁ~~可愛い( *´◡`)❤
この嫉妬してくれるって凄い可愛いですよね。
拗ねてるのがたまらない♪


常にショートブーツなんですが、もうチャックがイヤ(笑)
履いたらこんど家にかえり、脱ぐのも嫌(;^-^)
ほんとこの時期面倒ですよね~~

No title

かわいいですねえ。
本当に、性格はそれぞれなんですねえ。
うちのmeruは、なかなか抱っこさせてくれません。
抱っこは自分から膝に乗ってくるときだけ。
むりやり抱きあげると、怒ります(苦笑)
マロンは(犬ですけど)、meruが抱っこされているのを見ると、うるさいくらいに、きゃんきゃん飛び跳ねて抱っこをせがんできます。
どちらも、わがままです(^^;)

シーリングファン。
私も、冬は経験したことがないのですが、夏の使い心地のご報告、お待ちしています(暑くなるのは、まだ先のことですねえ・笑)

こんばんはー

ちゃちゃん、おいでー
おじちゃんが抱っこしてあげよう。
(なんか怪しいおじさんだな。。これじゃ)

寒いですねー
こっちも朝0度でした。
週末は寒波くるみたいなので、お気をつけを

No title

このおメメはヤキモチでしょうね~。
でも、ヤキモチやかれるって、ちょっと嬉しい。 ( *´艸`)
家はみんな淡泊だから、う~~んとヤキモチやかれてみたいです~~。(笑)

No title

元々ちゃふぃちゃんは甘えん坊さんでしたよね~
この後はちゃんと抱っこしてもらえたのかな?

ブーツの時にお座敷系はちょっと嫌ですよね(^^;)

No title

ヤキモチ焼いてるちゃちゃん可愛いねー(^O^)

けいさんへ

こんばんは

抱っこが好きでない子もいますね
みぃちゃんが そーでした
ちと 寂しい気もしたけれど
それが みぃちゃんには 良かったんでしょーね

カテンベさんへ

こんばんは

パパの抱っこは 拒否したいよーです^^;

No title

こんばんは!

ふふ かわいいちゃちゃん。
いいなあ〜
抱っこができるなんて・・・。
我が家は抱っこはまりんだけですよ させてくれるのは!(*>▽<*)

こんにちは

いじけてるとこをパパさんが発見、てなると、パパさん抱っこはしてもらえるんでしょうけど
パパさんの抱っこは違うんでしょうね〜^ ^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
