スポンサーサイト


2016.01.01. vol.1 -あけまして おめでとうございます-

あけまして おめでとう ございます
旧年中は、沢山の応援、コメントを ありがとうございました!
今年も よろしく お願い致します!


1601011.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン おめでとう 今年 よろしく お世話

コメントの投稿

非公開コメント

フィスティーさんへ

寒中 お見舞い 申し上げます
こちらこそ 今年も よろしく お願い致します!

猫の干支がないお話
興味あるんで 後で 検索してみよーと思います
なにか 悪さしたのかしら???^^;

鍵コメさんへ

こんにちは

先週末から ちょこっと 寒くなりましたが
それでも 例年に比べたら あたたかい冬ですね
私も 寒いのが 嫌いなので
このまま 春になってくれたらいいなって 思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっくに明けてます、おめでとうございました(過去形)

こんにちは
暖かなお正月だったので
平年並みの気温に戻っただけで、急に寒くなった感じがします。

12月に比べると、日の出が少し早くなって
日の入りが少し遅くなった気がします。
今年もよろしくお願いしま~~~す。

猫が干支にないお話はいろいろありますね
こんなに身近な愛しい存在なのに・・・     (^.^)/~~~

けいさんへ

寒中 お見舞い 申し上げます
こちらこそ 今年も よろしく お願い致します

寒中といっても 今年は あたたかなので ピンと きませんね^^;
まりんちゃんの体調が よい方向に 安定してくれることを 願ってます

俊樹 さんへ

寒中 お見舞い 申し上げます
こちらこそ 今年も よろしく お願いいたします

aoakaki さんへ

寒中 お見舞い 申し上げます
こちらこそ 今年も よろしく お願い致します!!

No title

      
 謹賀新年

暖かいお正月も昨日まで 今日は少し寒くなってしまいましたね。
私はまだ初詣に行っていなくって・・・!
早めに行きたいのですが まりんが心配で遠出は難しいです。

昨年はたくさんのご訪問をありがとう御座いました。
本年もどうぞよろしく御願いいたします。

No title

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
いつも訪問ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
・・・というには、ちょっと遅すぎますかね?(^_^;)

なにはともあれ、今年もよろしくお願い致します。


まさぼ~ さんへ

寒中 お見舞い 申し上げます
こちらこそ 今年も よろしく お願い致します

お弁当のアイディア 今年も 参考にさせていただきます!

SONOPHOTO さんへ

寒中 お見舞い 申し上げます
こちらこそ 今年も よろしく お願い致します

素敵な風景の画像 楽しみにしております!!

トロきな さんへ

寒中 お見舞い 申し上げます
こちらこそ 今年も よろしく お願い致します

色んなところに 出向きたいけれど
なかなか そー出来ない私を また 画像で 癒してくださいね

ibuki さんへ

寒中 お見舞い 申し上げます
こちらこそ 今年も よろしく お願い致します

3日で4温泉って 凄いですね!
私は 例年どおりの だらだらなお正月でした^^;

ajiko さんへ

寒中 お見舞い 申し上げます
こちらこそ 今年も よろしく お願い致します

猫の順番・・・ないですね^^;

ニャーヨ さんへ

寒中 お見舞い 申し上げます
こちらこそ 今年も よろしく お願い致します!

毎年、毎日、猫、ねこ、ネコな生活ですね^^

やっぴえろ さんへ

寒中 お見舞い 申し上げます
こちらこそ よろしく お願い 致します!!

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね(^o^)/

ルー君とチャッフィーちゃんの活躍にも期待してますよ^^
今年も楽しませて下さいね!

No title

あけましておめでとうございます
昨年もお世話になりました
今年もかわいい猫ちゃんズのお写真楽しみにしています
FBにコメントすることが多くなっちゃいましたが 
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

No title

あけましておめでとうございます
今年も仲良くして下さいね、そしてニャンコ達の元気な姿見せて下さい

あけましておめでとうざいます。

おくればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

明日から通常営業で、さきほど帰省先から帰ってきました。
今年も出足好調で3日間で4温泉入ってきました。
でも、あんまり疲れがとれない年かなー

来年こそ、猫年になりまるように
祈ってますよ。るーくん、ちゃふぃー

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願します。

猫の順番はないですよねぇ…(笑)

No title

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!
猫飼いにとっては毎年猫年ですよね~(〃ω〃)

おめでとうございます^^

明けましておめでとうございます!
本年も変わらず仲良くして下さいね^^

なっつばー さんへ

あけまして おめでとう ございます
昨年は 沢山の応援 コメント ありがとうございました
こちらこそ 今年も よろしく お願い致します!

そういわれれば
毎日 猫の出番ってありますね
笑わせてくれたり 癒してくれたり^^

PUさんへ

あけまして おめでとう ございます
昨年は 沢山の応援 コメント ありがとうございました
こちらこそ 今年も よろしく お願い致します!

孝ちゃんのパパさんへ

あけまして おめでとう ございます
昨年は 沢山の応援 コメント ありがとうございました
こちらこそ 今年も よろしく お願い致します!

本の出版作業、大変でしたね
その思いが 奥様に きっと 伝わってると思います^^

もふもふ903さんへ

あけまして おめでとう ございます
昨年は 沢山の応援 コメント ありがとうございました
こちらこそ 今年も よろしく お願い致します!

私も 猫年生まれになりたい!!

ROUGE さんへ

あけまして おめでとう ございます
昨年は 沢山の応援 コメント ありがとうございました
こちらこそ 今年も よろしく お願い致します!

桃咲マルクさんへ

あけまして おめでとう ございます
昨年は 沢山の応援 コメント ありがとうございました
こちらこそ 今年も よろしく お願い致します!

猫年も あったら いいのですけどね^^;

はやとうりさんへ

あけまして おめでとう ございます
昨年は 沢山の応援 コメント ありがとうございました
こちらこそ 今年も よろしく お願い致します!

カテンベさんへ

あけまして おめでとう ございます
昨年は 沢山の応援 コメント ありがとうございました
こちらこそ 今年も よろしく お願い致します!

トラの迫力を持ち合わせたら 代役も可能?^^

”M” さんへ

あけまして おめでとう ございます
昨年は 沢山の応援 コメント ありがとうございました
こちらこそ 今年も よろしく お願い致します!
カッコイイ 飛行機の 写真 楽しみです

seitaiplusone さんへ

あけまして おめでとう ございます
昨年は 沢山の応援 コメント ありがとうございました
今年も よろしく お願い致します!

初笑いしてもらえて 嬉しいです!

ちどりさんへ

あけまして おめでとう ございます
昨年は 沢山の応援 コメント ありがとうございました
今年も よろしく お願い致します!
また 沢山 お話してくださいね!!

No title

あけましておめでとうございます。
みにゃ様の出番は毎日ありますよ~。
今年も活躍して下さいね。
楽しみにしていますよ~~。 (^^♪
今年も宜しくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます<(_ _)>今年もよろしくお願いいたします♪

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの御訪問を頂き、また猫好きの自分でありながら
コメントがまったく出来なかったことを申し訳なく思っております。

今年もよろしくお願い致します。

おめでとうございます

ちゃふぃちゃん、るー君、おばさんも猫年生まれなんだよ。
これが、なかなか回って来なくてね、だから年もとらないの、うふふ。^^)

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

kotoneさんご家族にとって素晴らしい1年になりますように!

No title

明けましておめでとうございます!

ふふ~ニャンコの干支あればいいのに~~
待つ気持ちわかるよ~♡

今年もどうぞよろしくお願い致します^^

No title

明けましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました
今年もどうぞ宜しくお願い致します

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^o^)/

猫の順番、て
寅年なら代役もできるのかなぁ

No title

明けましておめでとうございます🎵
今年もにゃんこ🐱ちゃん達の楽しい記事
楽しみにしてます😃
また1年よろしくお願いします🎵

あけましておめでとうございます☆

猫の順番・・・初笑いをありがとうございます^^


本年もどうぞよろしくお願いします。」

No title

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いいたします(^^)

わたしは、もしかして(いや、きっと、ぜったいに!?)、去年一年のうちで、kotoneさんといちばんお話したような気がしています(笑)

ほんとうにありがとうございました。



…ふふっ、どうしてねこ年はないのかしら?
たぶん、いちばん(?)人の生活に欠かせないのに、おもしろいですね(^^)

profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
