スポンサーサイト


2015.12.28. vol.1 -バトル・movie-

出先で見た バトル
我が家の ニャンズも よく してるけど
この ド迫力には びっくり
動画は、音声ありです。ボリュームに ご注意を!


1512281.jpg



【kotoneの独り言】 怪我してないと いいけどね

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 動画 バトル 迫力 びっくり

コメントの投稿

非公開コメント

ajikoさんへ

こんばんは

あと少しで 新年ですね
今年も ありがとうございました
来年も よろしく お願いいたします
よいお年を お迎え下さい

PUさんへ

こんばんは

あと少しで 新年ですね
こちらこそ
今年も ありがとうございました
来年も よろしく お願いいたします
よいお年を お迎え下さい

トロきなさんへ

こんばんは

あまりにも バトルがながいので
強制終了してもらいました

あと少しで 新年ですね
こちらこそ
今年も ありがとうございました
来年も よろしく お願いいたします
よいお年を お迎え下さい

桃咲マルクさんへ

こんばんは

あと少しで 新年ですね
こちらこそ
今年も ありがとうございました
来年も よろしく お願いいたします
よいお年を お迎え下さい

フィスティー さんへ

こんばんは

あと少しで 新年ですね
今年も ありがとうございました
来年も よろしく お願いいたします
よいお年を お迎え下さい

ibuki さんへ

こんばんは

違うところに行ったので
喧嘩は やめるのかと 思ってましたが
また そこで していたので
強制終了してもらいました^^;

こちらこそ
今年も ありがとうございました
来年も よろしく お願いいたします
よいお年をお迎え下さい

No title

よいお正月を!

No title

今年は沢山の訪問&コメントありがとうございました<(_ _)>
kotoneさんるーちゃん ちゃちゃん共々 良い年をお迎えくださいね♪

No title

おはようございます
きゃぁ~バトルですね、どちらも怪我なくいて欲しいと思ってしまいます
動画も途中でギブアップw

今年もありがとうございました
来年も宜しくお願いします、kotoneさん!良いお年をお迎え下さいね

No title

kotoneさん今年もたくさん
お世話になりまして
ありがとうございます^^

どうぞ良いお年お迎えくださいね。

来年もどうぞよろしくお願い致します^^

明日はもう大晦日

こんにちは
毛並みつやつやの猫ちゃん達ですね。

来年もますます良い年になりますよう、お祈りいたします。(^.^)/~~~

こんにちは

こんにちはー

猫ちゃん達、喧嘩かなーっとおもったけど
最後は仲良く同じ方向にさっていきましたねー
てっきり反対側にさっていくかと思ってました。

ちょっと早いですが
今年もお世話になりました。
kotoneさんにとって来年が良い年でありますように
また来年もよろしくお願いします。

ちどり さんへ

こんにちは

meruちゃん
外猫ちゃんと ガラス越しのバトルするんですね
テリトリーに入るなってことなんですかね?
外猫ちゃんの場合 
自分のテリトリーを守るって
部屋があるわけでもないし すごく 大変そうですよね

カテンベさんへ

こんにちは

外の猫ちゃんって
いつ こんな危険があるか わからないんですね

はやとうり さんへ

こんにちは

ほんと お外の世界は厳しいですね
このバトルを見て 再認識です
その厳しさを知らない 我が家のニャンズたちを
きちんと 最後まで 家族として 暮らしていく ということと
自分が もしものときのことも 考えておかなきゃいけないことを
教えてくれました

桃咲マルク さんへ

こんにちは

外猫ちゃんって
ふいに こんなことが おこるのですね
私も びっくりです
うちの猫たちは この厳しさを知らないので
絶対に 外では 暮らしていけないと思うと 同時に
自分が 一緒に 暮らせなくなった もしものときのことも
きちんと 考えておく 必要があるなと 思いました

”M” さんへ

こんにちは

なにが どーな理由で バトルになったのかは
この猫達でないと わからないですが
凄かったです
外で暮らす猫ちゃんは こんな 危険が いつも あるのですね

なっつばー さんへ

こんにちは

あとで 見てみてみましたが
怪我はしてなかったみたいで ほっとしました

外の猫ちゃんの世界の厳しさ 再認識です
その世界を知らない うちのニャンスたち
自分より ニャンスたちが 長生きする場合のときも
ちゃんと 考えておかなきゃなぁ と 思いました

PU さんへ

こんにちは

この動画を見た方たちが
バトル 凄い!だけでなく
外で暮らす猫ちゃんの厳しさも 知ってもらえたらなって思います

やっぴえろ さんへ

こんにちは

何故 動画が 見られなかったのでしょーね?
サーバーの具合なのかしら?
申し訳なかったです

このバトルを見て
外で暮らすことの厳しさを 再認識しました
我が家のニャンズは この厳しさは 知らないので
とても 外では 生きていけないでしょーね
なので、そーならないよーに 自分に もしものときの
ニャンズたちのことも きちんと 考えておかないと と思いました

ROUGE さんへ

こんにちは

外ネコさんは 恋の季節なのですか
命のバトンを繋ぐのも 大変なのですね
このバトルを見て
外での暮らしの大変さを 再認識しました

No title

はい。うちのmeruは、これ、やりますよ(^^;
よその猫ちゃんが、庭に入ってくると、この鳴き声で、窓ガラスに頭をぶつけて怒ってます(笑)

鳴き声は、同じような迫力ですが、ガラス越しなので、怪我の心配はありませんけど。
どうして喧嘩するんでしょうかねぇ。

仲良くできればいいのにね…(^^)

おはようございます

まさに飛びかかる、て感じで、えらい激しいですね〜

No title

おはようございます♪

動画はスルーしました
争い事は苦手です 特に動物の場合
なんだか可哀想で生存競争は厳しいね~~

No title

こんばんは^^
わ~凄い迫力でした!
声でもわかるし、初めて見たかもしれません。

じゃれてるのか?喧嘩なのか?
私にはわからないと思いました(;^-^)

No title

すげぇ~ v-12
迫力ありますね。にらみ合いの目が凄い!
仁義なき戦い ですかね^^

No title

毛が飛び散っていますね。
この仔達、大きなケガをしていないと良いけど~。
やっぱり兄弟ゲンカとは迫力が違いますね。
お外は自由だけれど、危険もイッパイ。

No title

野良の世界は厳しいですよねー(ーー;)がんばれ野良猫

キョトン^^

こんばんは、kotoneさん!

何だろう?動画が見れない感じですが、
一時的なものかな?
猫ちゃんたちの迫力バトル見てみたかったな。

うちの近くでも時々猫ちゃんたちが大げんかしていますが、
怪我がないといいな~なんて思っています。

そういえば、うちのりんごは、
外猫に喧嘩売られても、
キョトンとしてたりします^^

No title

外猫さんは、そろそろ恋の季節ですからね~
去勢してあげばいいのだけど(^^;

seitaiplusone さんへ

こんにちは

これを見たら
我が家の ニャンズたちの バトルは
じゃれてるだけだと わかりました^^;

こんにちは

もの凄い緊張感ですね!
手加減なしで相手を仕留めに掛かってる
野生の厳しさが伝わってきました!!
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
