スポンサーサイト


2015.12.04. vol.1 -まる見え-

るーは 隠れてるつもりみたいだけど
まる見えなんだよねー
けど こんな おまぬけなところが
忙しくって きーきーなりそーな気持ちを 癒してくれるんですよね

1512041.jpg
【kotoneの独り言】 寒くなると 動きも 鈍くなっちゃうわ・・・^^;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン るー まる見え おまぬけ

コメントの投稿

非公開コメント

ibuki さんへ

こんばんは

猫だから 話はできないけれど
目で 心配してくれてるな とか わかりますよね
その表情で 癒されてます

今日 湿疹が 広がってきたので 病院に行ったら
過度のストレスによる帯状疱疹と診断され、びっくりしてます^^;

トロきな さんへ

こんばんは

猫のマイペースなのに 羨ましかったり 癒されたり・・・
大きな存在です

ニャーヨ さんへ

こんばんは

隠れてるつもりの まる見えの猫を
気遣って そーっと しておいてあげるのも お世話係ですよね

こんばんはー

こんばんはー
癒やしてくれるの、いいですよねー
自分も帰った時に、起きてるの大抵あんずだけなので
帰ってよしよししてあげて、ふーって感じです。

寒いと肩が自分はこってくるので
こまったもんです。

No title

マイペースな猫にいつも癒されますね

No title

ププ( ̄m ̄*)
本猫さんは本気で隠れてるつもりでしょうからね~
それにお付き合いするのがお世話係ですよね。

はやとうりさんへ

こんにちは

これは 一人遊びなのかしら???って
思ったりもしますが
あまりにも まる見えなんで 笑えました^^

寒いと ほんと 出かけたくなくなりますね^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

この おまぬけな感じが
忙しくて 気持ちに余裕がない時でも
クスッとさせてくれて 助かります^^

寒くなると じーーーっと 暖かい部屋で 過ごしたくなりますね

PU さんへ

こんにちは

にゃんずたちの 可愛い仕草は 癒されますね^^

なっつばー さんへ

こんにちは

ほんと 猫の行動って 予想外なことが 多いですね
けど その予想外が こちらの期待を 大きく外してくれたりして
笑えたり 癒されたり しますよね^^

けいさんへ

こんにちは

ちゃから 隠れたかったのですかね?
これって 一人遊びなのかなぁ?とか
不思議な行動に思えるけど 笑わせてくれるのが いいところです^^

カテンベ さんへ

こんにちは

誰から隠れたかったのでしょうね?
不思議な行動だけど 笑えるのがいいですね

seitaiplusone さんへ

こんにちは

なに 考えてるんだろ?って 思いますが
この ぬけたのが 可愛いです

No title

おはようございます♪

ルー君可愛いね~~ 彼なりに色々考えてるんだろうね
寒くなるとまず出掛けないと言うよりも出掛けたくはない

No title

こんばんは^^

ほんとうだ~~隠れてそーと
様子うかがってる(〃ω〃)
こういうの見たら、ほんと忙しい時でも
ホッと心癒されますよね♪

めちゃあの仕草可愛い( *´◡`)❤

寒いと動きたくないです(;^-^)

No title

るーちゃんもちゃちゃんも可愛いもんね 癒されるよねー(^O^)

No title

ルーさん、誰から隠れているのかな?
にゃんこの行動って、ちょっと予想外だったり、しっかりしてるようで意外におまぬけさんだったり。
色々と笑わせてくれますよね。
この癒し効果を知らないなんて、人生損してる人がたくさん居ると思います。(笑)

No title

こんばんは!

日もすっかり短くなって 本格的な冬が到来かしら?
今日の風は本当に冷たいです。

るー君 かくれんぼですか?
みんな見えていますよ〜。
るー君 ちゃちゃんと遊びたくってわざと 隠れた振りなのかな?

こんにちは

見つかりたくないの、てな相手から隠れていたら、他からは丸見えでもOKなのかな?
違う風景を見てるのかも^ ^

こんにちは

手の感じから必死で
身を潜めてる感が伝わってきますね^^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
