

2015.11.19. vol.1 -猫だなぁ-

雨の日
はやく やまないかなと 窓辺で 黄昏てるのかと思ったら・・・
この おおあくび
だなぁ・・・^^;
*次回より、毎日更新から、3日に1回の更新に 変更させていただきます。
 申し訳ありません。

1511191.jpg
【kotoneの独り言】 るーは 大あくびさえ しなきゃ いい男なのになぁー

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 窓辺 黄昏 あくび

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

こんばんは

せっかくのお心ですのに 申しワケございません

今日は 寒いですね
体調を くずさないよーに
お互い 気をつけましょーね^^

けいさんへ

こんばんは

不定期になるかもしれませんが
自分のペースで 出来るだけ長く 続けていきたいと思います
これからも よろしく お願いします^^

桃咲マルク さんへ

こんばんは

今日は 寒いですね
体調を くずさないよーにして下さいね
私も 今夜は ドリンク剤を飲んで 寝ようと思います

トロきな さんへ

こんばんは

ありがとうございます^^
やめるのは いつでも 出来るので
のんびり 続けていこうと思います

ニャーヨさんへ

こんばんは

今日は 寒いですね
この変化に 体が ついていってるかどーか?
今夜は ドリンク剤を飲んで、ねよーと思います^^
お心遣い ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

おはようございます。

るーくんの大あくびを貰ってしまいました。
今朝は4時起きでしたので おこたであったまって 眠いです。

お忙しそうですね。
今度は三日に一回の更新なんですね。

更新は私は本当にマイペースです。
以前は なんだか急き立てられているように パソコンの前でしたが
今は あまり気にならなくなりました。(*^^*)

No title

こんばんは^^

最近、ほんとお天気が悪いですね。
洗濯ものが乾かず、料理写真も撮れず・・・
でも温かい日が続いていますね^^

あくび~大きくすると少しすっきりしますね^^

No title

kotoneさん!
ゆっくり行きましょうね
私は最初からそうでしたけどねw

No title

いやいや~
るーくん、あくび顔もイケてると思いますよ(^^)
うちのジっちゃまなんてあくび顔、寛平ちゃんでしたから・・・

お忙しいようですね。
風邪ひいてる人も多いみたいですから
体調崩さないようにしてくださいね(^^)

カテンベ さんへ

こんばんは

のんびりな更新になりますが
これからも よろしくです!


この呑気さが
忙しい人間の気持ちも
ちょこっと ほっこりさせてくれますよね^^

ajiko さんへ

こんばんは

のんびり更新になりますが
これからも よろしくです!^^

seitaiplusoneさんへ

こんばんは

るーみたいに
人間も のんびり ゆったりな 気持ちを持てたら
争いごとも 減りそうなのですけどね^^;

こんにちは

負担に感じると続かないもんですし
毎日更新は大変ですもんね

大きく口あけて欠伸て
呑気そうでいいな〜、て思てまいます^ ^

No title

忙しい時は、それでいいのだ❤

こんにちは!

不安定な世界情勢をひと飲みしてしまいそうな
大あくびですね^^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
