スポンサーサイト


2015.10.15. vol.1 -線路は続くよ-

線路は続くよー どこまでも~♪
って 歌いたくなるほど 向うの方まで見えるんで ちょっと 感動
都会では あまり こんな風には 見られませんよね?

1510151.jpg
【kotoneの独り言】 誠に自分勝手で申し訳ありませんが、所在などがわかるようなコメントは、子供の生活の自由と身を守るため削除させていただきます。

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 線路 踏切 続くよ どこまでも 歌い

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トロきなさんへ

こんにちは

こんな風景みたら 歌いたくなりますよね!
子供のころのように 思い切り声を出しては 歌えませんけどね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいさんへ

こんにちは

子供のころは 線路って よく 目にしたけど
最近は 高架だったり 地下にもぐったりで
あまり 見なくなってしまいました
私が 気にして 見てないのかなぁ???^^;

やっぴえろ さんへ

こんにちは

これ 踏切の真ん中に 
地べたに つくくらい しゃがんで 撮りました
きっと この私の姿を見た人は
おかしな おばさん って 思ってたと思います^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

最近は 交通渋滞回避とかって
線路も 高架になったりして
こんな先の方まで 見えるのって 
超久しぶりだったので 感動しました^^

ibuki さんへ

こんにちは

いいですねー その旅
ながーい 人が いっぱいの 電車でなくて
短くって 人も ポツポツな 電車に乗って
良い景色を 見つけたら 下車して 散策みたいなこと
やってみたいです

seitaiplusone さんへ

こんにちは

おばさんが なにやってんだ?と
周囲の人に 思われるくらいに
寝そべってはいませんが 低くなって 撮りました^^

まさぼ~ さんへ

こんにちは

都会の線路って
高架になってたり 建物を避けてたりして
あんまり 真っすぐなの 見たことがないんで
この見通しの良さに 感動でした
ローカル線の電車にのって ゆっくり 景色を眺めながらってのも いいですね

カテンベさんへ

こんにちは

線路は 電車だけが 走るので
独占してるみたいで いいですよね^^

鍵コメさんへ

お知らせ ありがとうございます!

鍵コメさんへ

こんにちは

お手数を おかけしまして 申し訳ありません
ちょっと 緊急にしなきゃいけないことが出来ましたので
お任せ致します
よろしくお願い致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

子供の頃 線路が憧れのような時期がありました。
この地域に住んで もう30数年になりますが10年くらい前に 電車が通った時の感動。
忘れられません。

今も車を走らせながら 電車を見かけると
「あっ電車だ〜」とにわかに嬉しくなります。

ただ残念な事に線路はみえません。
高架か地下を走っているからです。(*>▽<*)

見通しがいいですね^^

こんばんは、kotoneさん!

ホントだ。曲がりくねっているわりには、
見通しがいいですね^^

ところで、kotoneさん、どこで撮ってるの?
踏切?
近くにも踏切っぽいのが見えるけど^^

No title

こんばんは( *´艸`)

線路のむこうのむこうまで見渡せて
気持ちいいほどですね( *´◡`)❤

なかなかあんな遠い場所まで見れないですよね。
子どもの頃をふと思い出しました♪

こんばんはー

なんか電車の旅がしたくなってきました。
どっか週末行ってこようかなー
どこに行くかが悩みどころですけど。

満員電車でない電車にのって、どこかにいって
しらない駅で下りてぷらっと散策。。。うーーん、いいかもです^^!

こんばんは

手前から「ニュッ」と線路が出てきて
面白いアングルですね^^

かなりローアングルで撮影されたんでしょうか?

No title

ノスタルジックな風景ですね~
確かに、都会ではなかなか見れないですね。。

最近は電車に乗ることも無いので、線路を見るだけで懐かしくなりました^^
ふらりと田舎に旅してみたくなりましたよ(´∀`*)

こんばんは

ガラッガラな深夜の道路、てのもスイスイやからいいんですけど
ずーっと見通せるとこを電車は独占状態で走れるからいいなぁ、て思てまいます^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
