スポンサーサイト


2015.10.14. vol.1 -良くないな-

大胆な格好で寝てる るーの前で 寝ころんでる ちゃは
じーーっと 何かを 考えてるっぽい
弟を ちゃんと 教育しなくちゃって 思ってるのかしらね?^^;

1510141.jpg
【kotoneの独り言】 いったい いつになったら この ところどころ ピンク文字が 直るんだ?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ソファー 落ちない 大胆

コメントの投稿

非公開コメント

フィスティー さんへ

こんにちは

ちょっと リラックスしすぎな気もしますが
これだけ 大胆に寝てくれると
私たちを 信用してくれてるんだなって 嬉しくも 思います^^

けいさんへ

こんにちは

元気なのも 無邪気で 可愛くって いいです^^

並んでるのは ちょこっとの間で
すぐに ばらばらに なっちゃうんですよ^^;

ずり落ちそう!

こんにちは
ルー君、しなやかな放物線を描いてるけど、ずり落ちそうですね。
しどけなさが可愛い~。   (^.^)/~~~

No title

おはようございます。

こんな風に並んで横になる姿を見てみたいです。
我が家の男の子達は 元気すぎて困ったものです!

桃咲マルク さんへ

こんばんは

るー 爆睡です
最近 なんだか おっさん化してきて
座ってる姿とか 可愛らしさがないんです・・・
もしかして おっさん化のお手本って・・・ パパ?^^;

マルクさんには ピンク文字には 見えませんか?
私の ブラウザが 原因なんでしょーかね???

やっぴえろ さんへ

こんにちは

豪快でしょ!
ちょっと リラックス しすぎですよね
絶対 お外では 暮らせないかんじ^^;

このまま 落ちたら
ちゃは びっくりして 逃げるだけなんでしょーけど
顔は なにやら 思ってるみたいでした

seitaiplusone さんへ

こんにちは

きっと ちゃが 教えても
もう るーは きかないだろーし
ちゃのストレスになりそーですね^^;

aoakaki さんへ

こんにちは

平日 お仕事を さぼって
お日さまのポカポカで 心地よく お昼寝したら
気持ち良いでしょーね!

カテンベさんへ

こんにちは

今から 教えても 遅いよーな・・・
教えるなら もっと はやうちのが 良かったですよね?^^;

No title

こんばんはー^^

るー君~あらら~~大胆な寝姿(;^-^)
でも熟睡中かな( *´◡`)❤

ピンク文字?に見えないのですが?人により
見える色が違うのかしら??私には黒に見えます。

ブラウザーで変わるのかな?

聞いてくれるかな?^^

こんばんは、kotoneさん!

あらら、るーは何ともまぁ豪快な寝相ですね^^
放っておいたら、ずるずると落ちて行きそうな感じです。

ちゃも思う所あるのでしょうね。
確かにそんな表情です。

でも、このまま落ちたとしても、
るーは何だかへこたれない気もします。

お姉ちゃんの注意をちゃんと聞いてくれるかな?^^

こんにちは!

明日からスパルタ教育が始まるんでしょうか・・・☆

なんかそれがちゃの新たなストレスになりそうな気もしますが・・・(^^♪

No title

こんにちは~♪

私もゴロンと横になってお昼寝した~い!(笑)
でも、今から仕事が・・・。
コーヒー飲んで、目を覚まそ。

るークン、気持ち良さそうですね(^^)


こんにちは

厳しい上下関係を教えていくつもりなのかしらん?
初期段階で済ませておかなかったから、今からだと教えていく側が大変なのかも^ ^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
