

2015.10.08. vol.1 -いじぃー-

ちゃを こちょこちょしていたら
るーが 横目で こっちを 見て イジケてるっぽい
後で るーにも してあげるからね

1510081.jpg
【kotoneの独り言】  好きなんだけど やっぱ きばんできますね

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン こちょこちょ

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

こんにちは

お忙しいところ 申し訳ありません
知らなかったとはいえ、
お心を察することができず・・・ ごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はやとうりさんへ

こんにちは

ヤキモチ やいてくれるのは 嬉しいですけど
それで ひがんだりされるのは 困りますものね
平等にしてるつもりなんだけどなぁ^^;

白い服
好きなんですけど、
大切に扱っても 長持ちしませんね^^;

やっぴえろ さんへ

こんにちは

真ん中に座って両手で
って いい方法ですね
これなら どちらも 満足で
ヤキモチやくこともないですね
私も 実践してみます^^

鍵コメさんへ

こんにちは

温かいお言葉 ありがとうございます
勿体ないです^^;

No title

おはようございます♪

多頭飼いの難しさありますね
結構僻むものね これがわんにゃんだともっと大変です

白い服 どうしても黄ばんで来るし食べ物を落とせない
色物よりもはるかに気を遣いますね

ヤキモチやき^^

こんばんは、kotoneさん!

二人いると平等に。。。というのが大変ですよね。
部屋に入って同時に撫でてっよって、
体勢とられると一瞬まよってしまいます。

そういう時は、なるべく真ん中に座って、
両手を伸ばして、二人を同時に撫でるようにしています。

ヤキモチやきですよね、意外にみんな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいさんへ

こんばんは

猫って クールなよーで
ほんとは 甘えん坊さんみたいですね
かまって欲しいくせに クールなふりしてるんですかね?^^;

カテンベ さんへ

こんばんは

どっちかを 相手してると
どっちかが 不貞腐れてるんですよ
相手するまでは 知らん顔してるくせに 面白いですよね

seitaiplusone さんへ

こんばんは

どっちかを相手してると
どっちかが じーーっと 不貞腐れて 見てるんですよ

No title

こんばんは!

猫っていじけたり やきもち焼いたりするんですよね。
今回 私も 強く感じています。

るー君 しっかり我慢できましたか?

こんにちは

こっちも優遇してちょーだい、て寄ってくるわけでもなく、スネてしまうのね
そんなポーズとられて、そっちに気をとられてると、相手されてるのに相手されてないやん、て、今度はこっちが機嫌悪くなったりしそう

こんにちは

いじけた表情してても
ちゃんと順番待ってるのが偉いですね!
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
