スポンサーサイト


2015.10.01. vol.1 -見てるよ-

リビングじゃない部屋で TVを見ていて
視線を感じるなと 廊下を 見たら・・・
ちゃ と るー が こっちを 見てた
怖いっ!

1510011.jpg
【kotoneの独り言】 スマホの充電器 買って3ヶ月で ダメになっちゃったー

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 廊下 TV スマホ

コメントの投稿

非公開コメント

はやとうりさんへ

こんにちは

猫も 雷に 驚きます
うちの子だけなのかしら???
慌てて 狭い場所に隠れたり
人間の傍にきたりしますよ

やっぴえろ さんへ

こんにちは

たぶん その読みは 当たってるかと・・・
ケーキなんかを こっそり 一人で 食べたいときは
この部屋で 食べてるのが 猫たちに バレてるのかも???^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

怖いですよね・・・
ここで こっそり 物を食べてること バレてるのかしら???

充電器
保障はしてもらえるみたいなんで
持って行ったら・・・ なんともなくて
あれれ???ってなって帰ってきて
家で 試したら 普通に使えるようになったのですが
また 今日は 使えない状態に・・・
接触が悪いんですかね?

ajiko さんへ

こんにちは

こんな目で 見られることしたのかしら???
怖い・・・^^;

ニャーヨさんへ

こんにちは

気がついて 驚きました
こんな目で 見られることしたのかしら???^^;

カテンベさんへ

こんにちは

こっそり 私が 美味しいものを 食べてるんじゃないかと
睨みをきかせてるのだと 思います
ここで 食べてたの ばれてるのかしら?^^;

seitaiplusone さんへ

こんにちは

きっと 私が こっそりと
何か 美味しいものでも 食べるんじゃないかと
睨みをきかせてるのだと思います^^;

ROUGE さんへ

こんにちは

たぶん うちの子たちは
なんか食べたい 気持ちもあって
私が 一人で こっそり 美味しいものを 食べたないか
見てるんだと思います^^;

No title

おはようございます♪

にゃんこって不思議な動物です
何を考えているのかなと思います

昨晩 雷が鳴ると異常に怯えていたそうです
わんこは嫌がるんですけどねにゃんこもそうなの

充電器 壊れた う~~ん困るわね

半身^^

こんばんは、kotoneさん!

可愛いですよね~
なんで猫って半身で、家政婦は見たいな状態で見ているだろ?
二人だと狛犬感も出ますし、
面白いですよね^^

二人のことだから、
『美味しい物食べてないか??』
って感じなのだろうけど^^

No title

こんばんは^^

ふふふ~フタリが片方の目を見せて
こそっと覗いているって
ビックリですよね( *´◡`)❤

でも何だか心の中まで見透かされた感ありますよねw

充電器が?それは保障してもらるのかな?
困りますね、そんなに早くなんて(@@)

No title

すごく目つき悪いんですけどぉ(大笑い)

No title

ウッ!Σ(゚Д゚;)
この2ニャンの視線はコワイ!
kotoneさん、思いっきり見られてましたね。

こんにちは

ふたり揃って張り込み中なのね
この場所がいいのよね〜、てわけでもなさそうだし
その場所、まだ空かないの?て待ってるのかな?

こんにちは

以前、『家政婦は見た』というドラマがあったのを思い出しました!

それにしても張り込みの刑事さんのような
鋭い目つきですね^^

No title

私も気付くと見られていますよ~(^^;
観察されてるんですよね。

まぁルーシェの場合は「何か食べたい」って訴えてる場合も多いですが(^^;

充電器、保障きかないの?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
