スポンサーサイト


2015.09.29. vol.1 -来るのか?-

廊下の向こうから
るーの 動きを 気にして 見てる ちゃ
そんなに 気になるんだったら 
行ってみるとか 見えない所に居るとか すればいいのに
何故 しないんだろ?

1509291.jpg
【kotoneの独り言】 なんだかんだいっても もう 9月も 明日で 終わっちゃうのね

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 来る 気にして 離れて

コメントの投稿

非公開コメント

やっぴえろさんへ

こんにちは

るーは 自分中心に 地球は まわってる風ですからね
ちゃも 昔は そーだったよーにも 思うけれど
最近は ものわかりの良い お姉ちゃんになりつつあるよーに 思います

桃咲マルク さんへ

こんにちは

なんだか 暑かったり 寒かったり
波がありすぎますよね・・・
これじゃ そのうち ガツンと 体に こたえるんじゃ?と 心配になります^^;

ibuki さんへ

こんにちは

10月になると 秋って 感じしますね
そして すぐに 寒い 寒いって いうよーになるんでしょーね
月日のたつのが はやくて
年をとりたくないのに 確実に 老いていく・・・^^;

ニャーヨさんへ

こんにちは

うちの猫たちの鬚
根元は 黒いけど 先っぽにいくほど 白いみたいです
みぃちゃんも ふぉるも そーだったんで
猫は みんな そーなのかと 思ってました^^;

フィスティー さんへ

こんにちは

月めくりだと もう 後3枚なんですね
携帯のカレンダーばかり見てるので
そーゆー 実感みたいなのが なくなってました
紙のカレンダー 復活しよーかしら^^

SONOPHOTO さんへ

こんにちは

これって ない物ねだりっぽいんですかね?
どちらも 天邪鬼?^^;

seitaiplusone さんへ

こんにちは

べったり くっついてたり
くっちてるな って 思って 見てたら 喧嘩しだしたり・・・
仲が良いのか 悪いのか 理解に苦しみます^^;

カテンベさんへ

こんにちは

こんなことして
狭い家の中で 何かしら 楽しみにたいなの 
自分たちで 見つけ出してるんですかね?

元かまってちゃん^^

こんばんは、kotoneさん!

ちゃは、たまにはかまって欲しい時があるのかな?
もともとふぉるが居た時はかまってちゃんでしたものね^^

でも、普段るーの猛攻にあってるから、
声かけるのを躊躇うのかも^^

一方るーは至ってマイペースに見えます^^

No title

こんばんはー^^

やっぱりふたりは気になる存在(〃ω〃)
何してるのかってついつい
目で見ては、様子をうかがってしまいますね^^

もう10月になろうとしてるのに、
まだ昼間は暑いですよね?珍しく半袖です(;^0^)

こんばんはー

こんばんはー
ふたりとも気にしているけど、
どっちつかずですね^^;
ちょうど、そんな関係が良いのかな?
9月もあっと言うまでした。10月いよいよ秋ですねー
一年すぎるのがはやすぎです

↓見た目、ムスカリの花に見えたけど
咲くの春だし、、、今時期ちがいますね
なんだろ

No title

お互いに、居ても気になるし
居ないともっと気になるのかもしれませんね( ̄m ̄*)

あらためて見ると、ちゃふぃちゃんのお髭って白なんですね。

後3枚

こんにちは
明日の夜には、月めくりのカレンダーをはがします。
後、3枚になりますねえ。
美味しい秋のまっただ中でもありますが(笑)
今年もあと3か月なんて・・・、猫達には関係ないねぇ   (^.^)/~~~

No title

なんか 気持ちわかるような気がします
私も どういうところありますもんW
まん丸のおめめがかわいいですね☆

こんにちは

逆にべったり寄り添ってたら
気にならないような気もしますが…(^^♪

逆にうっとうしいですかね~♭

こんにちは

丸見えでも、動かないでいたら気づかれないはず、て思てるのかな?
だるまさんが転んだ、みたいなもんなのかしらん?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
