スポンサーサイト


2015.09.07. vol.1 -大人しく寝よ-

誰かに 遊んでもらおーと 廊下を 見てる るー
けど その先に 居たのは パパだったからか
くるんと まわって 寝る体勢を とった^^;

1509071.jpg
【kotoneの独り言】 ゆうパックって なんで 時間通りに 持ってきてくれないんだろ?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ゆうパック 時間

コメントの投稿

非公開コメント

はやとうりさんへ

こんばんは

男の人の愛情のかけかたって
自分中心なんですかね
見守るってこと うちのパパは 出来ないみたいです^^;

桃咲マルク さんへ

こんばんは

パパに遊んでもらうと
飽きても 離してもらえないので ダメみたいですよ

私も 電話したことありますが
もう 持って 出ちゃったので 連絡 つきません
とかって 言われてました^^;

ibuki さんへ

こんばんは

あはは
あんずちゃんにとって ibukiさんは
食べものを 与えてくれる人になってるのですかね?^^

昨日も かなり 遅れて 持って来られました
けど 遅れたことには 全く ふれては おられませんでした

No title

おはようございます♪

ルー君の気持ち判るなぁ
我が家の「おっさん」もそうだけど動物に対する扱い方判ってないのよね
きっと色々鬱陶しいと思うんだよね

No title

こんばんは^^

るー君パパさんじゃダメ?
パパさんはるー君と遊びたいと思う^0^

くるんと回ったらパパさんがっかりだったかな(;^-^)

ゆうパック私も出かける前で届かないので
電話かけて、今から出かけるので、
と時間を言ったことがあります(;^-^)

居ない間に来られるのも悪いなと思い
携帯にかけてしまいました(笑)

こんばんはー

るーくん、あそんだげなよー
パパさん可愛そうだよ。

うちの、あんずは、ちょっと愛想ふりまいたら
エサくれるよね。おやつだよねってアカラサマな態度を取ることの多い今日このごろです^^;;;

郵パックさんは、こまったですねー
時間内にこれなそうなら連絡くださいって感じで。

ニャーヨさんへ

こんばんは

るーが 遊んであげないと
パパが ぐれちゃうかもしれませんよね^^;

けいさんへ

こんばんは

まったく るーは 可愛がられてると 思ってはないよーな???
愛情の過剰は いけませんね^^;

ROUGE さんへ

こんばんは

ゆうパック
時間指定どおりに 来ないこと 多いですよね
我が家には 夜の10時なんてこともあったりして 驚くことがあります

ヤマト運輸も
配達員さんによっては 玄関に 放置してって
そんなの知らずに 会社から ネットで 配達状況を 調べたら 配達済に 勝手にしてるし・・・
『この間 玄関に置いてたお荷物 大丈夫でした?』なんて 平気でいうし・・・
食べ物だったので ムカツいて 文句 言ったら
それから ヤマト運輸でなく 下請けに 回したよーです^^;

seitaiplusone さんへ

こんばんは

るーが 大人になって
そーゆー判断が 出来るようになったら
パパは 喜ぶでしょうね^^

カテンベさんへ

こんばんは

パパは いつでも ウエルカム なんですけど
猫たちは そーではないよーですよ^^;

No title

るーくん!
せっかくパパさんがいるんだから
一緒に遊んであげてー!

No title

こんばんは!

うふっ るー君わかりやすいですねっ。
パパさんは そんなにしつっこい?
可愛がられてるのに まだ気がついていなかったりして・・・。

No title

パパは遊んでくれないのかしら?(^^;

確かに、ゆうぱっく、ウチの方も時間が不正確。
下手したら朝、9時前に持ってくるの~
ヤマトが一番いいな~

こんにちは

パパしかいないときはおとなしく寝る・・・
賢い判断だとは思いますが、
パパが可愛そうですね~^^

るーがもう少し大人になると、
無理して遊んであげるっていう
処世術を身に付けるかもしれないですね(^_-)-☆

こんにちは

おとなしく寝よ、て思てみても
パパさんの方も、あっ、発見!てなってて、遊んであげよう、てなってしまってるかも、なんですよねぇ^ ^
どーなったんでしょ?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
