スポンサーサイト


2015.09.03. vol.1 -洒落てる-

86 に 86
すっごく 洒落てる!!

1509031.jpg
【kotoneの独り言】 こーゆーの好きだわ~

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 86 好き 洒落てる

コメントの投稿

非公開コメント

トロきな さんへ

こんばんは

自分で 持つことは たぶん できないけれど
眺めては いたいです

No title

エコカーや低燃費が主流の中
こういう車、作り続けて欲しいものです

まさぼ~ さんへ

こんばんは

この時は 自分が 運転してなかったので
気がついたのかもしれません^^

ゾロメとかより
こっちの方が 目立ちますよね?

はやとうりさんへ

こんばんは

私も お金とか 燃費とか 考えないで
自分の好きな車に乗ってみたいです^^;

やっぴえろ さんへ

こんばんは

さりげなく 見せてるけど
これって いがいに 目立ちますね
誰さんの車って すぐに わかっちゃう リスクも ありますね^^;

桃咲マルク さんへ

こんばんは

数字って
ゾロメだったり 規則正しく並んでたりすると
なんだか 嬉しく思いません???
不思議な力ありますよね?

数字フェチなるものが あるんですね
私は 足したり引いたりは 割ったりは 
今までは しなかったけれど
マルクさんに 教えてもらったから 今度から しそーです^^;

なっつばー さんへ

こんばんは

きっと 何かが 私に
教えてくれたのだと 思います^^

No title

こうゆうこだわり、僕も好きです。
ゾロメはよく見るけど、これは見たこと無いですねー

というか、気付かないかも^^
kotoneさん、よく見てますね(*´ -`)

No title

おはようございます♪

これはカッコいいですね
こんな車に乗って見たいです
私も好みです^^

安全に^^

こんばんは、kotoneさん!

ほんとだ^^
何かナンバーが名札みたいですね^^

これだとナンバーすぐ覚えられてしまうから、
自然と安全運転になりそうです^^

No title

こんばんは!

ほんと映画のワンシーンのようですね(〃ω〃)
モノクロがまた雰囲気があって
素敵( *´◡`)❤

車のナンバーこんなに短いのがあるのですね。
私は車のナンバーを見たら、
足したり引いたり割ったり、永遠してしまいます(;--)

数字フェチだからかしら(*゚m゚*)

No title

こういうところに、ササッと眼が行く人。
好きだなぁ~~。 (^^♪

カテンベさんへ

こんばんは

今の車に買い替える時
一度 見に行ったので 
たまたま 覚えてました

seitaiplusone さんへ

こんばんは

希望ナンバーってありますね
私も 一度 取ったことがあります

86に 86って
センスのいい 洒落ですよね

aoakaki さんへ

こんにちは

スポーツカー
今も 各社 販売してるけど
若い人の車離れや ファミリー層には エコカー ブームなんで
あまり 見ないのかも
経済的に 余裕のある シニア世代が セカンドカーで 乗ってるのが 多いんじゃないかしら?

こんにちは

会社のロゴみないとどこの車かもわからへんσ(^_^;)
パッと見で、わかる人はわかってまうんでしょうね〜

こんにちは

ナンバーってお金出せば買えるんでしたっけ?
それにしてもスマートで良いですね☆

No title

こんにちは。

この車が86っていうんですか?
車のこと、よくわからなくって^_^;

スポーツカー?
昔、流行りましたよね。
今はあんまり見ないような気がするけど、
スポーツカーはどこへ行っちゃったんでしょう???

profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
