スポンサーサイト


2015.08.25. vol.1 -まーるい空-

まーるい建物の お庭から 空を 見上げると
やっぱり 空も まるかった^^

1508251.jpg
【kotoneの独り言】 この夏も 海には 行かなかったなぁ・・・

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : まーるい 建物 見上げる

コメントの投稿

非公開コメント

トロきな さんへ

こんにちは

ありがとうございます
この建物 すごく 好きなんで
行くと 撮影したくなります^^

No title

こってりした青空に建物の造形、そして日陰が上手く演出されてますね

やっぴえろさんへ

こんにちは

空の形容詞
そーいえば いろんな形容詞 つきますね
でいて どれも 気持ちと リンクしてたりして
やっぱ 空って 大きな存在なんですね^^

桃咲マルク さんへ

こんにちは

子供が成長するにつれ
親が一緒に 行かなくても よくなるので
海とかプールとかに 親が 行く機会って 減りますよね・・・^^;

ibuki さんへ

こんにちは

お子さんがいらっしゃると
海とか川とか 行く機会も 多くて いいですね
今年は 海で サメが よく 発見されて 怖かったですね
そんなでも ニュースなんかでは 行ってる人がいて 驚きました
台風も 今年は 多いですね
それも 大暴れしてくれるので 進路が すごく 気になります

seitaiplusone さんへ

こんにちは

敷地を ぐるっと 囲むように 建ってます
それが 美しい曲線なんです
ここに 来ると 別世界って 感じがします^^

カテンベさんへ

こんにちは

そうなんです
この建物 面白い形をしてるんです
中も 曲線が 多くて
住むには ちと 使い勝手は 悪いかも^^;

ROUGE さんへ

こんにちは

ここは 私の恩師の事務所なんです
素敵な建物で 気に入ってるんです^^

海にいっても
昔みたいに はしゃいでは 遊べませんよね^^;

けいさんへ

こんにちは

きれいな青空を 見てるだけで 癒されますね^^
忙しいと そんな 余裕も なくなったりしますが
そんなときこそ 見たい 空色ですよね

空の形容詞^^

こんばんは、kotoneさん!

なるほど、建物の構造で、
空が丸く見える。
面白いですね。

写真もそうですが、「空」って単語に、
形容詞をつけると味わいのある言葉になりますよね。

例えば「高い空」「優しい空」「静かな空」
今回だと「丸い空」。

No title

こんばんは^^

私も海も川もプールも行けなかった(;^-^)
あっと言う間に終わった夏。
また寒い季節が来ますね(;--)

丸い空がとても可愛い!
建物が楽しい形ですね^^

こんばんはー

こんばんはー
川で水遊びはいっぱいしたが
海に海水浴いかなかったですねー
サメとかの話でてて、どーだろうとか思ったのもありますが
台風で臨時休業でした。家でかなりゆっくりしました。
被害はうちは特になしです。

丸い空。コントラストが綺麗ですね

こんにちは

円形の建物、住んでる方がいらっしゃるようですね。

全体がどんな形なのか
気になります!

こんにちは

なんでそんな形にしたの?て思てまうよな建物ですね
そんなとこ、行ったら思わず見上げてみたくなるもんなんでしょうね〜
夜中に星空見えました、てなのでも、何か違うようにみえてまいそ

No title

コンクリートの建物と雲1つない青空のコントラスト!
素敵だわ~
ここはどんな場所なのかな~?

海、行ってないと思ったら6月に父と熱海行ったのでした。
でもただ海辺だって事だけど(^^;
海で遊んだのなんて20年くらいないかも。

No title

こんにちは!

綺麗な青空ですね。
空気が澄んでいるってことなんでしょうね。

こんな青空久しく見ていないです。。。
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
