

2015.08.17. vol.1 -一番落ち着く-

はじめは 離れて それぞれ 寝てたのに
気がつくと 2匹が ぴったり くっついてる
暑いのに るーは お姉ちゃんが いいのかしら?^^

1508171.jpg
【kotoneの独り言】 カブトムシ 飛んで来るの待ってるけど 今年は こないなぁ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン お姉ちゃん カブトムシ

コメントの投稿

非公開コメント

はやとうりさんへ

こんにちは

この暑いのに・・・
とは 思いますが
それでも こーして なかの良いところを見ると
親ばかとしては 嬉しいです^^

やっぴえろ さんへ

こんにちは

毛がながいだけでも 暑そうに 思うのに
それが くっついてるのですから 余計に 暑そうで・・・
けど 仲が良いのは 親ばかには 嬉しいことなんですけどね^^

桃咲マルク さんへ

こんにちは

虫の鳴き声で 季節を 感じますね
猛暑が すぎ去って 少し 涼しくなったからですかね?
もう 暑いのは ぶり返して 欲しくないですね

ibuki さんへ

こんにちは

姫ちゃん 可愛いですね
それだけ 慕われてるパパって いいじゃないですか!

高原かぁー
いいですね! 私も 行ってみたいです
私は 下界ばかりなんで 暑くて バテそーです

ニャーヨさんへ

こんにちは

移動先だと ちょこっと 不安なのですかね?
やんちゃなくせに 甘えん坊な るーですね^^;

けいさんへ

こんにちは

かのんちゃんと みかんちゃんの 
ヤキモチ焼くことに 一生懸命な姿も 微笑ましいですね
けいさん モテモテですね!^^

ROUGE さんへ

こんにちは

関東では 私も まだ カブトムシ 見てません
関西の家では よく 窓に あたってくるので 見るんですけど・・・
今年は 見られてません^^;

seitaiplusone さんへ

こんにちは

まっ 頼りたい時に 頼りたい相手がいるってことは
るーに とっても ちゃに とっても いいことですよね^^

カテンベさんへ

こんにちは

離れたかったり くっついていたかったり
気まぐれなんだか 安心したいのか
よく わかりませんが
それでも こーしてると 微笑ましくって いいです^^

No title

おはようございます♪

これが多頭飼いの良さですね
にゃんこさんも実は寂しがり屋さんなのかしら
密着度がいいわね^^

No title

こんばんは、kotoneさん!

ホントこの暑いのに~ですよね。
二人とも毛長だから、
仏の子たちより暑そうなのに^^

るーは、くっ付いていた方が、
安心するのでしょうね^^

No title

こんばんは^^

やっぱりふたりは、一緒だと安心するんですね。
ぴったりくっついて寝ている姿見たら

何だか感動しちゃいますね!

カブトムシ何年も見てないです(;^-^)
昨日、急に夜中、ヒグラシが鳴きました。
夏も終わりかな。

こんばんはー

こんばんはー

ちゃの気持ち判るなー
るーくん、どっかの姫みたいです
すぐくっついてきます^^;
寝ててもくっついてくるし。
あついちゅーねん^^;

高原に3日ほど居たので、下界はあついですーと
思ったけど、案外今日は涼しいですね。

No title

やっぱりお姉ちゃんの傍が良いんですね~(*^_^*)
2ニャンでくっ付いてるのが一番安心出来るのでしょうね。

No title

こんにちは!

羨ましい光景です。
我が家も こんな風になって欲しかったのですが。
まりんが入って かのんもみかんもヤキモチ焼くことに一生懸命です。(笑)

No title

こういう姿、微笑ましいですね(*^_^*)
癒されるわ~

カブトムシ、こっちじゃ滅多に見ませんよ
飛んでくるのはカナブン(薔薇の害虫!)とGばかり(ToT)

こんにちは

温度とかの暑さを上回る
安らぎがあるんですね^^

こればかりは試掘じゃないんでしょうね(^_-)-☆

こんにちは〜

そばがいいわ、てなるなんて
やっぱり、まだまだお子ちゃまなんですね^ ^
鼓動を感じてると安心できるのかな?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
