スポンサーサイト


2015.08.14. vol.1 -どこ行った?-

ちゃの姿を探してる るー
けど 見つからないみたい
そんな るーの後ろで ちゃは カーテンの後ろに 隠れてました

1508141.jpg
【kotoneの独り言】 どこかに 出かけようと思うけど 暑いので 出かける気が すぐ 失せる

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 姿 カーテン 失せる 出かけ

コメントの投稿

非公開コメント

ROUGE さんへ

こんにちは

毎日 暑いので
涼しくなったらとか 秋になったら とかって
動かなきゃいけない面倒なことは
後回しにしてしまってる 私です
でも 食べることは 決して 後回しにはしてません!^^;

桃咲マルク さんへ

こんにちは

昼間は 暑いし・・・で
家で だらだらしててたら
あっという間に夕方で
そこから したくして 出かけるのも
また 面倒になってしまうってこと
私は 繰り返してます^^;

ニャーヨさんへ

こんにちは

るーに ちょっかい出されてましたよ
で また 場所を 移動させられた ちゃ でした^^;

ibuki さんへ

こんにちは

くっついたり 離れたり
自分の気持ちのままで 動けて
猫って いいなーっと 羨ましく思います^^;

昼間の関西は 暑いです
外に出たいって思いません・・・^^;

カテンベさんへ

こんにちは

面白いですよね
せまいところに 入ってみたり
部屋や廊下のど真ん中で 寝そべってみたり
自由気まま 自分の思った通りに 出来るってことが 羨ましいです^^;

seitaiplusone さんへ

こんにちは

猫って ほんと きまぐれ
ちょこっと 安心したら 
もう 一人になりたい ちゃを見て
また そー思いました^^;

No title

かくれんぼかな?
それなりに楽しそうね♪

暑いときはお部屋の中に限るわね~
TVで行楽地の特集見ても
暑いから「秋になったら」って思っちゃいます(^^;

No title

こんばんは^^

ちゃちゃんの独り言が笑えました( *´◡`)❤
見つかりませんように・・・w

るー君寂しいから、キョロキョロかな^^
お昼は暑くて、なかなか出れないですね。
夕方~と思うともう、面倒になっていて(;^-^)
家から出れない日も多いです(;^-^)

No title

ちゃふぃちゃんの表情に笑っちゃいましたよ~( ̄m ̄*)
その後は無事見つからずに済んだのかしら?

こんばんはー

ちょっと前の記事で二人で仲良く寝てたのに
今日は、隠れてお休みなのですねー
一人で寝たい時もあるのでしょうねー

ほんと暑かったけど、昨日くらいから
ちょっと過ごしやすくなってますねー福岡は
関東は寝苦しい感じですか?

こんにちは

箱の中とか、せまいとこ好きな猫は多そうですし
コソッと隠れたりしたいのかな?
普段、目立つところで寝そべったりしてる反動がでたのかも^ ^

こんにちは^^

見つからないのはちゃに
とっては安息のひと時ですが
ルーは不安な時間なんでしょうね^^
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
