スポンサーサイト


2015.08.10. vol.1 -フテ寝-

フテ寝してるっぽい猫ちゃん
日陰とはいえ 暑そうだから 他に 場所はなかったのかな?って
ちと 心配になります
水分 しっかりとってね

1508101.jpg
【kotoneの独り言】 『あなたは人生に感謝ができますか』って本 すごく 納得のできる本だった

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : フテ寝 日陰 暑く 場所

コメントの投稿

非公開コメント

トロきな さんへ

こんにちは

こーゆー姿を見ると
親ばかは 日ごろの悪さとか 忘れて
愛おしさが増します^^;

No title

かわゆい子ですね
気持ち良さそうに寝てるからそのままにしときますけど
頭をなでなでしたくなりますね

はやとうりさんへ

こんにちは

ご飯は 誰かに もらってるのでしょーかね?
まるまるして見えますよね^^

人生に感謝
日ごろ あれこれと 不平を言ってるけど
ブログを書いたりできるのも
考えてみれば 幸せなことだと 感謝しないと いけませんよね

桃咲マルク さんへ

こんにちは

不貞寝姿 可愛いですよね^^
ほんとは 暑さを こらえてる?
なんてことも 思いましたが
きっと この場所が 好きなんでしょーね

本のタイトル 『が』が 抜けてました
あなたは人生に感謝ができますか? でした
ごめんなさい^^;

ibuki さんへ

こんにちは

この暑さのせいなのか
ワンちゃんのお散歩
抱っこしたり カートに 乗せたりしてる方を
多く見ます
そこまでしても お散歩しなきゃいけないのかな?と
飼い主さんは 大変だなって 思いました

未来さんへ

こんにちは

猫は 暑いのも 寒いのも 
苦手そーなんですけど
外猫ちゃんは そんなこと いってられないのでしょーかね?

No title

おはようございます♪

野良ニャンコさんなのかな
それにしては綺麗でご飯は充分に足りている感じがします

ニャンコって案外お水しっかり飲むよね

そうね 人生に感謝しなきゃね 罰が当たるわね

No title

こんばんは^^

こんな姿見たら、顏をスリスリしたくなります♡
ふて寝?姿が可愛い。
あんまり暑いと、熱中症が気になりますよね。

そーっと涼しい場所に運びたくなるほど~

その本、読んでみたいです。
人生何でも感謝しなきゃいけないのに
ついつい、忘れがちになります・・・

こんばんはー

こんばんはー
ノラさん、この炎天下だと暑いですねー
昨日、あんず連れて渓谷まで行ってきました。
水遊びにはいい季節ですが。
外で普通に遊ぶには殺人的な暑さですもんねー

No title

こんばんは。
ノラちゃんにしてはきれいな毛並みをしていますね。
猫は一般的に暑いのは苦手なんでしょう?
この草の上が気持ちがいいのかしらね。

ニャーヨさんへ

こんばんは

この場所が この子には 気持ちよい場所なのですかね?
人間から 見て思うのとは 違うのかもしれませんね

けいさんへ

こんばんは

お外にいないで
もっと 涼しい場所ってなかったんですかね?
大丈夫かしら?って思いますよね

すいません・・・ 本のタイトル 1字 ぬけてました
あなたは人生に感謝ができますか? でした^^;
児童精神科医・佐々木正美氏が 書かれた本です

ちどりさんへ

こんばんは

この暑いのに外に居ると
大丈夫かしらって 思いますよね

猫にも 温度の好みってあるのでしょーかね?
うちの子達は 寒いところの猫らしいので
暑さには めっぽう弱いです^^;

すいません・・・ 本のタイトル 1字 ぬけてました
あなたは人生に感謝ができますか? でした^^;
児童精神科医・佐々木正美氏が 書かれた本です

seitaiplusone さんへ

こんばんは

頑固なんですかね
ここにしか 居られない理由が あったりして???

カテンベさんへ

こんばんは

きっと 野良ちゃんたちには
縄張りってのが あるのでしょーね
どーでも そこは 守りたいものなのでしょーね

No title

猫さんは気持ちのいい場所を見つける天才と言われますからね。
そこが気持ちいいのかな?
でもちょっと心配になりますよね(^^)

No title

こんにちは!

あらら こんなに暑い日に 日向でお昼ね。
ほんと もう少し涼しい場所に・・・と思ってしまいますね。

「あなたは人生に感謝できますか」
という本。
私も読みたいです。

No title

わあ、大丈夫なのでしょうかねえ。
猫ちゃんにも好みの温度があるのでしょうか。うちのメルは、冷房のスイッチを入れると、廊下へ逃げていきます・苦笑
それにしても、きれいな毛色の猫ちゃんですねえ^^

「あなたは人生に感謝できますか」ですか。初めて聞きました。こんど探しています^^

こんにちは

ちょっと頑固な性格の持ち主なのかも
しれませんね!

こんにちは

日陰で風通しのいいとこ、てので居座って、ナワバリの主張なのかな?
日向にはいてられないもんねぇ
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
