スポンサーサイト


2015.08.07. vol.1 - 涼 -

暑くなると 毎年 撮りたくなる
笹の葉に 水滴が ついてる 画像
これ 見ると 暑い日でも ちょこっと 涼しくなったよーに 思えるんです

1508071.jpg
【kotoneの独り言】 これ 見ながら 水まんじゅう とか 食べたいな~

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 毎年 涼し 水まんじゅう

コメントの投稿

非公開コメント

ROUGE さんへ

こんにちは

涼しげなの見て楽しむしかないですよね・・・ この暑さ・・・
水ようかんも いいですよね
甘くて 冷たくて 最高!

やっぴえろ さんへ

こんにちは

こー暑いと
ほんと 水が 恋しい
もっと スレンダーな体だったら
プールにで行って 水に つかりたい気分
今日は 少しだけ 暑さが 和らいで ほっとしますね

桃咲マルク さんへ

こんにちは

今日は 少し 暑さも 和らいで ほっとしますね
もう 猛暑って 言われる日が こないといいなって 願ってます・・・

水まんじゅう 美味しいですね
京都あたりに行くと 
湧水で 冷やしたのが あるんだろーなぁ
食べたいなぁ

No title

確かに涼しげ~♪

水饅頭とかも見たら私まで食べたくなっちゃった~
この際、水羊羹でもいいわ(^^;

瑞々しい^^

こんばんは、kotoneさん!

分かります。
水滴ってホントにキレイですよね。

特に葉っぱについていると、
生命力みたいなのを感じますよね。

「瑞々しい」 
という言葉がしっくりきます^^

No title

こんばんは^^

笹の葉の水滴!
見てるだけで、風情がありますね(〃ω〃)

涼しくなれた気さえ
してきます♪

今年は特に異常な暑さですよね。
こういうお写真見て、気持ちがすーと
爽やかになれた気がしました( *´◡`)❤

水まんじゅう美味しいですね♪
みかけるとつい、食べたくなります^^

カテンベさんへ

こんばんは

飲み物の氷が すぐ溶けると
暑さも ます感じがしますよね
猛暑続きなんで 雨が 恋しいです

seitaiplusone さんへ

こんばんは

これ見ると
水ようかんを 思い出すんですよねー^^;

こんにちは

葉っぱに雨なのかしらの水滴が残ってると、暑さもマシかな〜、て気にもなりますね

反対に、飲み物に入れた氷がとけるの、早いわ〜、て時には冷房きいてるとこでも、暑いの?て思てまいますσ(^_^;)

こんにちは♪

瑞々しい感じがして良いですね☆
なんてことない水滴ですが
イメージがだいぶ変わります♪
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
