

2014.07.14. vol.1 -水柱-

猫の給水器から 流れる水
見てたら キラキラして 綺麗だったので 撮ってみました

1507141.jpg
【kotoneの独り言】 水柱って 辞書で調べたら 水が立ち上るって書いてた この場合 下がってるから 水柱っていわないの?

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 給水器 流れ

コメントの投稿

非公開コメント

桃咲マルク さんへ

こんにちは

ありがとうございます

連日 暑いのもあって
水の存在って ありがたいなーって 思ってます
奇麗だし 涼しく感じさせてくれるし^^

ibuki さんへ

こんにちは

これ セラミックで お手入れも 楽だし
水の音が 気にならなければ いいものですよ
私も ちゃも 気に入ってます^^

水柱って
迫力ありそーですものね^^

やっぴえろさんへ

こんにちは

夏には良い給水器です
流れる水が好きな ちゃも
気にいって 飲んでくれてます^^

No title

こんばんは^^

すごい綺麗( *´◡`)❤
水がこんな止まって見えるのなんて!
カメラでこれは撮れないです~~

ばしゃ~~ってなりそうです(;^-^)

下から上に上がる場合はなんていうのかな?
水系って神秘的で大好きです(〃ω〃)

こんばんはー

こんばんはー

猫の給水器で水が流れるのがあるんですねー
良いですね。ちょっとググってみよ。

流れる水の音がするのって夏には良い感じです。
うちは空気清浄機の上で風鈴が鳴ってます^^;

水柱って言われてみると、大砲とかが落ちて、どこーんって
なってるような感じの時ですかねー

No title

こんばんは、kotoneさん!

キレイですね~
暑いから涼しい感じも更によいです^^

うちは、ステンレスの容器に水を入れていますが、
こんな風に流れていると、更に涼を感じますよね。

ニャーヨさんへ

こんばんは

今日も 暑かったですね

水柱って 上からでも 下からでも
柱は 柱ですよね?
誰かに 教えて もらわなきゃ^^;

カテンベさんへ

こんばんは

この給水器
水が 見られるだけなく
音もあるので
暑い日には 涼しげで いいです
しかし 集中したいときは
その音が 邪魔になります^^;

aoakaki さんへ

こんばんは

ただの水も
光を浴びると 綺麗に見ますね
私も お日さまの光 毎日 浴びてるのになぁーって
羨ましく 思います^^;

seitaiplusone さんへ

こんばんは

ただの水も 光を浴びると
奇麗に見えますよね^^

No title

今の時期、とっても涼しそうですね~(〃ω〃)
・・・上から落ちてる水の柱は水柱とは言わないのかしらねぇ?
水の柱には変わりないと思うけど(^^;)

こんにちは

キラキラ流れる水、て、涼しげでいいわぁ(o^^o)
マイナスイオン発生?

No title

こんにちは。

キレイに撮れてますね~。
水ってキレイだなって思うことが多いのだけど、
なかなか上手に撮れなくて(^_^;)
難しいですよね。

水のキラキラが宝石みたいでキレイです(^^♪

こんにちは

ところどころにハイライトがあって
不思議な雰囲気の写真ですね☆
モノクロにしたのもナイスです♪
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
