スポンサーサイト


2015.07.07. vol.1 -七夕-

今日は 七夕ですね
彦星様のように 年に1度だけでも
お空に居る子たちに 会えたらいいのになぁ・・・

1507071.jpg
【kotoneの独り言】 今年は ふぉるの3回忌 はやないぁ・・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 彦星 七夕 三回忌

コメントの投稿

非公開コメント

ROUGE さんへ

こんにちは

年に1度でも
会える日が あったらなーって 思いますよね
お盆は 魂だけが かえってくるよーな イメージです

ajiko さんへ

こんにちは

年に1度でも 会える日があったら
素敵ですよね

桃咲マルク さんへ

こんにちは

こっそり 隠れてるのなら
姿を 見せて 欲しいなーって 思いましたが
やはり 雨だったからか 姿を 見ることは できませんでした^^;

ニャーヨさんへ

こんにちは

お空で 楽しく暮らしてると 信じてるけど
楽しそうな顔を みたいですよね

No title

亡くなった子や人たちに会いたいですよね~
一応、お盆がそういう意味合いなのでしょうけど
姿、見えませんものね

No title

うん、うん、素敵~❤

No title

こんばんは!

何か行事があると1年が早いなと感じます。
七夕様の日はやっぱり逢いたい人に
1年に1度でいいので、叶う日でありたいですね。

こっそり隠れてるんじゃないのって言うのが
ほんと、そんな気がしてきました( *´◡`)❤

No title

ホントにね・・・
一年に一度で良いから会いたいですよね。

なっつばー さんへ

こんばんは

会いたいですよね
気を使ってくれなくても
今は 会っても 涙顔じゃなくて 
楽しく 暮らせてる? とかって 言いながら
笑顔で 会えそうな気がするのにな・・・

No title

うん、夢でもイイからお空の仔達に会いたいですね。

seitaiplusone さんへ

こんばんは

るーなら 言いそうですよね

お姉ちゃんたちって いっても
るーは みぃちゃんは 知ってるけど
本当のお姉ちゃんの ふぉるの事は 知らないのが
なーんか 悲しいです

カテンベさんへ

こんばんは

七夕は 雨が 降ると
彦星と織姫は 会えなくなるって 言いますね
雨が降ると 天の川の水かさが 増すから
渡れなくなるのですかね?

こんにちは^^

「どこかにこっそり・・・」のセリフ
ルーがホントに言いそうで笑いました^^

こんにちは

七夕の日は雨になることが多いですね〜

お盆に帰ってくるご先祖さんなんてのは雨天決行なんでしょうけど

七夕は雨だと織姫と会うの、中止、みたいな風に思てまうのはなんでなんでしょうね?

profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
