

2015.06.30. vol.1 -箱の中④-

段ボールに体を乗り上げ
中の ちゃを じーっと 見てる るー
そして パンチ!
ちゃは 誰に パンチされたか わかってないみたいだけど
その眼は ママを 疑ってる???

1506301.jpg
【kotoneの独り言】 るーも 悪知恵は 働くよーになったのね

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 悪知恵 乗り上げ 働く

コメントの投稿

非公開コメント

トロきな さんへ

こんにちは

猫で 箱が 好きじゃない子
私は 見たこと ありません
でも どこかには いるのですかね?

No title

ニャンコって
やたら箱もの好きですよね、嫌いな子いるんでしょうか?って思う位です

桃咲マルク さんへ

こんにちは

ちゃって 単純なのか
箱から 出てきて
すぐに 目についた 私を
犯人のよーな目で 見るんですよね・・・^^;

No title

こんばんは^^

うふふ~ちゃちゃんのあの疑いの目が
楽しい(〃ω〃)
文章からいつも、
ほんとドラマのワンシーンのように
ぴったりですね!!

るー君パンチしたかった?^^

ニャーヨさんへ

こんばんは

あ・・・
私も 犯人になっちゃうんですかぁ???
確かに 見てたけど 何もしませんでした^^;

seitaiplusone さんへ

こんばんは

見せたら どんな リアクションするのでしょーね?
るーの事だから しらばっくれた様な態度を とるのかしら?^^;

カテンベさんへ

こんばんは

悪戯好きの るーですからね
やり返されないうちに 逃げて
遠くから 見てたのでしょーね

No title

ちゃふぃちゃん、顔コワ過ぎます・・・((( ̄ω ̄;)
それにやったのはママさんじゃないですよ~
でも知ってて見てたから連帯責任かしら?( ̄m ̄*)

こんにちは!

なんと!恨めしそうな顔・・・

上手く写真に収めましたね☆
大きくプリントして本人に見せてあげるのって
どうでしょう?(^_-)-☆

こんにちは

ちょんちょんとして、寝てるの、起こしただけっぽいですね
そのままそこにいてもいいのに逃走してるから、離れたところでニヤリ、としてるのかな?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
