

2015.06.29. vol.1 -箱の中③-

段ボールの中に ちゃが 居るのを みつけた るー
でも こそこそっと 近づいて すぐには ちょっかい 出さないみたい
何か 企んでるな

1506291.jpg
【kotoneの独り言】 段ボールだけで こんなに 遊べるって 一応 考えたりしてるのね

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 段ボール こそこそ みつけた

コメントの投稿

非公開コメント

aoakaki さんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

段ボールで 遊ぶの 楽しそうですよ
下手な おもちゃより いいみたいです
もしかしたら ジャングルジムみたいな感じなのかもしれませんね^^

SONOPHOTO さんへ

こんばんは

ねこあつめ って ゲームがあるんですか!
そのゲームの リアル版が
ちゃ と るー みたいですね^^;

やっぴえろさんへ

こんばんは

るーも ある意味 成長したでしょ?
悪戯するとき(だけ)は 待てるみたいですよ^^;

ちゃは 気がついてないのでしょーね
それだけ 段ボールの中が 心地よいのでしょーかね?

桃咲マルク さんへ

こんばんは

下手な おもちゃより
段ボールの方が 面白いみたいで
見ると 入って 遊んでます
順番に 遊べたら もっと いいのですけどね

ibuki さんへ

こんばんは

段ボールの中に入って キャタプラしました!
あれって 運動会の競技にもあったよーな???
それと 大和川の土手の草っぱらを滑るのにも 使ってました
面白かったなぁ

ニャーヨさんへ

こんばんは

あっちから こっちから
箱の中を 見てましたよー
悪いことしそーな顔してますよね^^;

seitaiplusone さんへ

こんばんは

ちゃは わかってるのかな?って風でしたよ
わかってたら 箱の中から 攻撃してたと 思うんです

カテンベさんへ

こんばんは

大勢が悪くて、ちゃは 出るにでられないのですかね?
るーは ちゃが 居るから 入りたいのに
うまく いきませんね^^;

No title

おはようございます。

箱の中を覗き込んでる様子が、
何とも言えず可愛らしい(^^)

ちゃちゃんと、るークンにとっては
公園のジャングルジムみたいな感じなんですかね?

楽しそうです(^^)

No title

かわいい!今 ねこあつめ ってゲームやってるんですけど
ダンボールに猫ちゃんが入るんですよ
こんな感じでして 思わず笑っちゃいました!!
お顔が真剣ですね 面白いわああ

本能k^^

こんばんは、kotoneさん!

何?何?
すぐにちょっかいださない、るーのこの態度、
何だか滅茶苦茶不気味です。

猫は天性のハンターと言いますが、
その本能が垣間見えますね^^

ちゃの方は狙われているの気づいていないのかな?
こちらも野生の本能発揮しないと^^

No title

こんばんは!

るーくんの少し待ってる姿が可愛い!!
くくく♪ってまさに、そんな感じで待ってますよねw

ダンボールは何故か動物や小さなお子様が
特に好きですよね。
入ってもまた出てこれるのでこちらも安心ですね♪

こんばんはー

るーくん、楽しそうですねー
ダンボールって楽しいですからねー

子供の頃、大きなダンボールの中に入って
キャタプラのようにして、背丈ほどの草が生えてる中を転がしながら進んで
友達と遊んでたの、思い出しました。

No title

るーくん、ナニか悪い事企んでそうですね( ̄m ̄*)
でも油断してると逆にやられちゃうかもよ~

こんにちは

このシチュエーションで驚かしちゃうと
壮絶なバトルがはじまっちゃうような
気がするんですが、大丈夫でしたが?

こんにちは

狭いんだから、来ないで、て言われても、一緒に箱に入ってよーとするんでしょうね〜^ ^
体勢悪くて出られなくなったりして
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
