スポンサーサイト


2015.06.26. vol.1 -箱の中①-

ちゃが 段ボールの中に入ったので
悪戯で ふたを閉めたら
しばらくして 出てきて な顔してました

1506261.jpg
【kotoneの独り言】 こーゆー悪戯 楽しい!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 段ボール 悪戯

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

こんにちは

こちらこそ
数あるブログの中から
私のブログを 目にとめて いただいて 
ありがたいなーと 思っております
よろしく お願い 致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィスティー さんへ

こんにちは

フィスティー さんも 悪戯しちゃうんですね
愛おしさが 悪戯をさせてしまうんですよね^^

けど その中で 爆睡だなんて
大物ですね!^^

私もやります

こんにちは
こういう悪戯、私も常習犯です。
でも、あまり出てこないと、のぞきに行きます。
たいてい爆睡してますね(=^・^=)zzzzz

片付け忘れたダンボール箱
ひょいと持ち上げると、重かったり・・・    (^.^)/~~~

はやとうりさんへ

こんにちは

悪戯しちゃ ダメですね
けど やっちゃうんです^^;

やっぴえろさんへ

こんにちは

目の前にいる 私でなく
キョロキョロ 探してるところを 見ると
きっと ちゃは 犯人は るーだと 思ってるに 違いないって 思いました
お陰で 私は 好きなだけ 写真が 撮れました!
って・・・ 喜んでいていいのだろーか?^^;

ibuki さんへ

こんにちは

段ボールの中にいると
るーから 遊んで!って 言われなくて いいのかしら?^^;

姫ちゃん 成長してますね!
自分の意志を通す練習してるんですね
パパさん、それに お付き合いしてあげて下さいね~!^^

桃咲マルク さんへ

こんにちは

そーいえば!
私も 子供のころ 段ボールに入って
自分のお部屋とかって やってました!

あの四角い箱
なんか あるんですかね???^^

ちどりさんへ

こんにちは

ちどりさんも やっちゃいます???^^
可愛さ余って って いうのですかね?
私の中の悪魔(?)が
悪戯しちゃえって 囁くんです・・・^^;

朱雀門
これがある敷地って
どこまでが どーなのか 正確に 私は まだ 把握してないです
近くを歩いてたら 草っぱらだと 思ってたところが 
実は 敷地内だったり・・・
間を 車が 通ってたり・・・
空から 見てみたいです

にゃうわん さんへ

こんにちは

愛おしくって やっちゃいますよね
悪戯^^

ボンちゃんは シーンと待ってるタイプなんですね
うちの子たちとは 逆な 可愛さがありそ
自分が 悪戯しておきながら 
心配で 姿を見たら ぎゅっと 抱きしめたくなりそ^^

ニャーヨさんへ

こんにちは

やっちゃいますよねー♪
愛おしいがゆえ ですよね!^^

鍵コメさんへ

こんにちは
訪問 コメント ありがとうございます
相互リンクの件 了承いたしました
よろしく お願い致します

カテンベさんへ

こんにちは

箱に入って
ほんとは フタをされること 期待して 待ってるのですかね?^^

seitaiplusone さんへ

こんにちは

箱の中での ちゃの焦り具合
想像したら 意地悪だけど 笑えますよね^^

No title

おはよう♪

ちゃちゃん 出口〆られちゃった あらあら
何とか出られて良かったね ルー君じゃないよ(笑

条件反射^^

こんばんは、kotoneさん!

やっぱり箱があると入っちゃいますよね。
だって猫ですもの^^

でも、自分に被害が及ぶと、
条件反射でるーが浮かんじゃうのかな?

でもね、真犯人はニヤニヤしながら、
写真を撮っている人ですよ~^^

こんばんはー

こんばんはー
ちゃのるーかああああって顔怖いですねー
ちゃも狭いとことか好きそうだから
ダンボール中、案外快適なんじゃないですか?

今日、姫と初めてチャンネル争いをしたような。
これから増えてくるんだろうな^^;

No title

こんばんは( *´◡`)❤

こういうの、楽しいですよね^^
普段と違う顔が見えて、性格も
その子その子で反応が変わりますよね(。→‿◕。)☆

子供もダンボールが好きでよく
入っていました(笑)

No title

ふふっ、わたしも笑っちゃいました^^
かわいいです・笑

こういういたずらって、ふと思いついちゃうんですよね。
かわいい子を見るとちょっかい出したくなる…ような心境なんでしょうかねえ・笑

きのうの朱雀門のお写真。ちょっとびっくりでした。
本当に広いんですねえ^^

No title

あ~ 私もこういうイタズラ大好きです^^!
棚とかに入っていたら 思わず そぉーっと閉めちゃいます
でも しばらくたっても シーーンとしているので
心配で開けちゃうんですけどね^^;
ちゃふぃちゃんの一番大きな写真のお顔(^。^)y-.。o○
「あっれえ?? どこ行ったあ」って確実に言ってますね♪
可愛い^^

No title

こーゆーイタズラ、やっちゃいますよね~( ̄▽ ̄*)
ちゃふぃちゃん、お疲れ様~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは〜

フタをされても気にならないのかな?
脱出するまで、ちょっと大変やったわ、てのも、お遊びみたいな感じで楽しんだりしたのかも^ ^

こんにちは!

箱の中で必死な顔してたんだろうな
って想像したら笑ってしまいました^^

aoakaki さんへ

こんにちは

猫って 箱が 好きみたいですね
見たら 入らずには いられないよーです

箱のふたを閉めても
動じずに じっと してる子も いるみたいですが
うちの子たちは 慌てたよーに 脱出しよーと します

No title

こんにちは。

我が家に来ていた預かり猫ちゃんたちも、
よく箱に入ったり出たりしてました。
猫ちゃんって、箱が好きなんですかね?

あの子達、箱に入ってるときにフタを閉められたら
どうしていたかなぁ???

profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
