スポンサーサイト


2015.06.23. vol.1 -脱出せねば-

パパに 捕まった るー
なんとか 脱出しよーと 努力はしてるけど・・・
やっぱ ダメだね

1506231.jpg
【kotoneの独り言】 いつも 人で いっぱいの パン屋さんは 空いてる時には パンもない

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン 脱出 パン 空いてる

コメントの投稿

非公開コメント

フィスティー さんへ

こんにちは

我が家の場合・・・
ファミリーパックで 買って来ても
誰かさんがいると
ちょっと 用事してる間に 姿が 消えてしまいます・・・

ほんとですね

こんにちは
『独り言』、確かにそうなのですが
改めて文字で読むと、かなり笑えます。   (^.^)/~~~

けいさんへ

こんにちは

行列店
ずらずらっと 並んでると
美味しいのかな?って すごく 気になります
で 空いてる時を 狙って 行くのですが
その時には 品薄なんですよね・・・
けど じっと 並んでるのって 苦手^^;

はやとうりさんへ

こんにちは

混んでるパン屋さん
当たり前だけど お客さんの多く来る時間にあわせて 焼いてるので
空いてる時に いっても お目当てのが ないんですよね・・・

自分で 家で 作ると 余りますよね・・・
ちょこっと 食べたいときは パン屋さんに 走ります

ibuki さんへ

こんにちは

パンは 焼きたてが 一番 美味しいですよね
あの ふんわり感は 冷めてからじゃ 味わえません
けど 人が 多いと
選ぶに 選べないし
ぶつからないよーに 気をつけないと いけないのが
ちと 煩わしいです^^;

やっぴえろさんへ

こんばんは

るーは 男の子だからか
持って生まれた やんちゃな性格からか
かなり 脱出するのに 粘ります
女の子のほうが 諦めが はやいのですかね?

No title

おはようございます。

るー君 ほんとに困り顔。
でもパパさんが嬉しそうなので 我慢です。

混んでるお店ってそうですよね。
つくばにも今話題の焼き芋屋さんがあるのですが ずっと長い行列で
夕方少し空いてると思い入ってみても 焼き芋はまるでなし。
他の加工品だけでした。

No title

おはようございます♪

ニャンコちゃんってするっとすり抜けられそうでもがっしり
捕まえられたら無理なのかしらね 女性なら抜けれるよね

混んでるパン屋さん そんなものなのかもしれないね
近頃 パン屋さんにも行かなくなったからね
家で作るしかないわね 作っても余るしね

こんばんはー

パパさんとプロレスごっこですか^^;
男の子ですからねー。るーくんは。

人気のあるパン屋さん、やっぱりいっぱい並んでる時に
買いたいですもんねー
関東いってる時、夜になるとパン屋の残りが安くなるので
結構かってたりしましたけど。
でも、できたてが並んでる時の方が美味しいしなー^^;

目の光^^

こんばんは、kotoneさん!

るー捕まっちゃったのね^^
でも、なんだろう?
ちゃとか、みーちゃんやふぉるに比べて、
どうにか脱出しようというう意気込みが、
目に表れている気がします。

性格なのかな?
男の子だからなのかな?^^

ニャーヨさんへ

こんばんは

パパは るーに 一緒に 居て欲しいけど
無理くり こんなことするので
悲しいかな 嫌がられてます^^;

カテンベさんへ

こんばんは

一緒に居てほしいけど
猫たちは すぐに パパから 逃げよーとします・・・^^;

seitaiplusoneさんへ

こんばんは

逃げようとすればするほど
ぎゅうぎゅう抱きしめられるので 大変みたいです^^;

No title

るーくん、完全にロックされてますね~( ̄m ̄*)
かなり嫌がってるように見えるけど?
パパさんは楽しいのかな。

こんにちは

脱出ごっこ、してるよーにパパさんは思てはるんやろか?
いい気分やわ〜、て、ちょっとくらい、落ちついてくれててもいいのにねぇ

こんにちは

一昨日の「ぼー」っとした
表情とはえらい違いですね^^

必死さが伝わってきます♪
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
