スポンサーサイト


2015.06.16. vol.1 -踏み切り-

暗くなった踏切に
スポットライト(?)が あたった 瞬間

1506161.jpg
【kotoneの独り言】 ラッシュ時の踏切が閉まると →が 消えたと思ったら また ←がついて イライラ

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 踏み切り スポットライト 閉まる 瞬間

コメントの投稿

非公開コメント

未来さんへ

こんばんは

こっそり 踏切で 隠れて 見てる お巡りさん いますね!
うっかり 前の車に 続いて 行ったら 大変!
堂々と 立って欲しいものです

桃咲マルク さんへ

こんばんは

魔のマルク時間ですか^^
待つっていうのは
いつ時も 時間が 長く感じますよね

トロきな さんへ

こんばんは

いったい いつまで 閉まってるの?
って思うくらいのときって ありますよね^^

No title

こんばんは。
色んな光の色が交差して面白いですね。
急いでいるときは、踏切にイライラする時がありますが、
私の通る踏切、よくお巡りさんが一時停止を隠れて見ているのでドキドキものです。


No title

こんばんは( *´◡`)❤

やっぱり暗い中の灯りは雰囲気でますね^^

私が通れば踏切は毎回3台通るほど
矢印は永遠に続きます(;--)

魔のマルク時間です(;^0^)

No title

うん!あるある
懐かしいなぁ~今は車の移動が大半なので
こんな場面に出くわす事はなくなったけど、甘酸っぱい登下校時の想い出が蘇ってきました(^.^)

aoakaki さんへ

こんばんは

私も 朝夕は
踏み切りのあるところ 避けます
タイミングが 最悪だったら すごーく 時間の無駄ですものね
急がば回れです!^^

カテンベさんへ

こんばんは

踏み切り
高架にした方が 安全で いいですよね

開かずの踏切
まだ ありますよ
通勤の時間帯なんて 最悪です・・・

seitaiplusone さんへ

こんばんは

この踏み切り
街灯も少なくて 暗いんですよ
なので 電車のライトの光 よく わかります^^

No title

こんにちは。

こんな暗いのに、よく撮れてますね!
すごい!
ピカピカのスポットライトだわ。

踏切って、朝夕はなかなか開かないですよね(^_^;)
なので、私は少し遠回りしてガード下をくぐってます。
本当は、タイミングが良ければ踏切の方が早いんですけど。

こんにちは〜

踏切待ちの長い、開かずの踏み切り、なんてのは、まだたくさんあるんかな?
踏切なんて、高架にしてなくしてしまえばいいのに、て思たりするけど、なくなったら、さみしく思う人もいてるんやろか?

こんにちは!

列車と自動車が
共同作業で踏切を照らしているように見えて
味わい深いですね^^

実際はそうじゃないんでしょうけど・・・^_^;
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
