スポンサーサイト


2015.06.10. vol.1 -薔薇-

ちょっと 怪しい魅力が出るよーに
薔薇の花を撮ってみました

1506101.jpg
【kotoneの独り言】 私には 怪しいのだけでなく 魅力ってものがありません^^;

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 薔薇 怪しい 魅力 撮って

コメントの投稿

非公開コメント

けいさんへ

こんにちは

妖艶さ
私も 全くなくて・・・
けど そんな雰囲気の方を目にすると
すごーく 憧れます!^^

はやとうりさんへ

こんにちは

魅力としての 怪しさって
あっても いいかなーって 思いますよね?^^
しかし・・・
あけすけな関西人には それを 持つのは 難しいのかなぁー

桃咲マルク さんへ

こんにちは

ありがとうございます^^
アンニュイ いいですねー
私には かけらも ありませんが
憧れます
どーしたら 持てるのでしょーね???

やっぴえろ さんへ

こんばんは

私に近寄らないで!って
イメージなんだけど・・・
どーでしょ?^^;

ちょこっと ミステリアスなところが あった方が
人間も 魅力を感じたりしますよね?^^

ibuki さんへ

こんにちは

ちょこっと バリアはってる風?

トゲがある植物の手入れって 大変ですよね
我が家は ゆずの木の剪定のときは
傷だらけになるので 押しつけ合いです

ニャーヨさんへ

こんにちは

薔薇の花の色も様々になりましたね
薔薇=真赤 ってのは
もう 時代遅れなのでしょーかね???^^;

seitaiplusone さんへ

こんにちは

大人の魅力って
遅いかもしれないけど
この年になって ぶれない軸っていうか
一本筋が通ってるってとこだなって 感じるようになりました

"M" さんへ

こんにちは

トゲだけの人は
あんなに 可愛いお孫さんの写真は 撮れないと思います^^

カテンベさんへ

こんにちは

このバラの名前は わかりません^^;

薔薇の花って 
なんだか わからないけど 魅力を感じますよね
特別なときに いただく花って 思ってるからかしら?

No title

こんにちは!

こんなに妖艶な色のバラもあるのですね。。。
私は 妖艶さから遠く離れたところで日々の生活をしていますが
妖艶さを持ち合わせていらっしゃる方も いらっしゃいますね。。。確かに!

No title

おはようございます♪

子の薔薇は良いね 魅力的
kotoneさんお会いした事はないけれど魅力のない方なんて
いませんよ
怪しさはなくても良いけれどいやいや時として必要かもね^^

No title

こんばんは^^

薔薇の花はとても妖艶ですよね。
紫もアンニュイナ感じだし^0^

私にもこの2つは持ち合わせていません(;^-^)
アンニュイに憧れますw

明るい場所のお花も綺麗ですが、
神秘的な魅力に惹きつけられますね^^

備えている人いますよね^^

こんばんは、kotoneさん!

おぉぉぉぉ何て言うんでしょう?
妖艶というのでしょう。
色味や光の加減を変えるだけで、
面白いように印象が変わりますね。

怪しい魅力。
男でも女でも、備えている人がたまにいますよね^^

こんばんはー

うーーん、なんか触ったら危険って感じの
バラになってますね。
刺しちゃうぞって感じで。
バラ好きでいっぱい植えてるけど、手入れと刺は、こんな雰囲気があってるかも^^!

No title

スッゴイ妖艶なバラですね~
今っていろんな色のバラがありますよね。
黄色と赤が混ざっていたり・・・
バラと言うとナゼか「紫のバラの人」を思ってしまうワタシ~

こんにちは

ブレない軸を持った
「大人の薔薇」って感じですね^^

No title

私はトゲだけの
十分怪しいおじさんデス(/´△`\)

こんにちは〜

バラの花は種類ありすぎるほどに種類あるんですよねぇ
あらゆる魅力をどれかのバラがもってます、てなもんなんでしょうね〜

これは変わった名前のついたバラなのかしらん?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
