

2015.05.29. vol.1 -ふぅ・・・-

のっそ のっそ 歩いて来て
草原に 寝転がった 外猫ちゃん
なんだか 猫生の酸いも甘いも 知ってるかのような 風貌に
お疲れさん!って 声をかけたくなった

1505291.jpg
【kotoneの独り言】 こーゆー 草原 今は 貴重ですね

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 溜息 開いて 草原

コメントの投稿

非公開コメント

トロきな さんへ

こんにちは

ハンター気分なのですかね?
野生って 見え隠れしますものね

No title

野生の本能のまま
ハンター気分なんじゃないですか?
・・・でもないみたいですねw

鍵コメさんへ

こんにちは 

ご心配 ありがとうございます。
最近、地震が多くて
もしや また なんて 悪いこと 考えてしまいます・・・
昨日は 長い間 揺れてはいましたが
我が家は なんの 被害もありませんでした。
猫たちも 必死に 踏ん張って 揺れに たえてました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャーヨさんへ

こんにちは

どこかのお家の子が
外に 遊びに 出てるんですかね?
けど 慣れてる風で
とても 堂々と(ふてぶてしく)してました^^

No title

オォッ!茶トラさんだ~Σ( ̄▽ ̄*)
どこかのお家の猫さんなのかな?
外は危ない事も多いから
気を付けるんだよ~!

ちどりさんへ

こんばんは

外の猫ちゃんたちは 逞しいですね
暑くても 寒くても
自分の力で どーとかしないと いけないのですものね

けいさんへ

こんばんは

なんだか 堂々としてる風に見えますよね
怖いもの知らずっていうか・・・

外の猫ちゃんは
気持ちが 強くならないと
生きていけないよーに思えますよね

seitaiplusone さんへ

こんばんは

なんか ふてっとしてるって いうか・・・
良く言えば 1本筋が通ってるのですかね?^^

カテンベさんへ

こんばんは

ここで 餌がもらえるのかもしれませんね
そー考えると この子は
お腹すいたーって ご飯を 待ってるのですかね?

No title

この季節のお外は気持ちがよいでしょうねえ^^
でも、これ以上暑くなると、大変かなあ…。
そんな暑い夏も、寒い冬も、乗り越えてきたのかしら。
どうやって、エサを見つけているのでしょう。
…うちのmeruは、ほんとにとろいので無理だろうなあ。

No title

こんにちは!

風格のある猫ちゃんですね。
そして何にでも臆することがなさそうです。

出ないと生きていくには ちょっと厳しい?
それとも 我が道を行く!・・・かな?

こんにちは

「わが道をゆく」っていう
ブレない姿勢が感じられますね^^

こんにちは

外猫って、エサをもらえる場所を順番にまわっていったりしてそうですし
ここも、そういうエサ場のひとつだったりするのかな?

猫の集会スポットの方やろか?
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
