スポンサーサイト


2015.05.20. vol.1 -灯-

夕日が沈んだら
今度は この灯りが 人を 癒してくれそう

1505201.jpg
【kotoneの独り言】 オレンジ系の灯りって 癒されますよね

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 夕日 灯り 癒して オレンジ

コメントの投稿

非公開コメント

未来さんへ

こんばんは

電球にうつってるのは

電球と カバーについた 雨が流れた痕みたいです
ここだけ 見ると
充血した目 みたいですよね^^;

フィスティー さんへ

こんばんは

オレンジ色の灯り いいですよね
暗い部屋に ぽっと オレンジの柔らかい灯りを見ると
ほんとに 癒されます

やっぴえろ さんへ

こんばんは

いいですよね
オレンジ色の灯り
心が 癒されますね
太陽の色だからなのでしょーかね?

桃咲マルク さんへ

こんばんは

オレンジの灯り 癒されますね
これで キャンドルの炎のように 揺らいでたら
もっと 癒されるんですけどね^^

まさぼ~ さんへ

こんばんは

裸電球!
今 あまり 見ませんね
おでん屋さんとか 屋台のイメージです

我が家の照明は
ほとんどが 電球色なので
いらないものが 見えなくて いいです
家の埃とか・・・^^;

ibuki さんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

電球(?)の 水が垂れたあとだけ 見たら
充血した目みたいですよね

No title

こんばんは。
街灯の中に映っているのは木の枝と太陽ですか?
オレンジ色に染まる時間帯はホッとして
心を癒してくれますね。

火の色

こんにちは
焚火の炎の色ですよね~
オレンジの明かり。
温もりがあって私も好きです。   (^.^)/~~~

ゆったりと^^

こんばんは、kotoneさん!

あぁいいですね~^^
オレンジ色って、白とかより温かみがありますよね。

裸電球とか、ランプとか、焚き火とか。
ゆったりとした感覚に包まれるのは何故なんだろう?

僕も好きです^^

No title

こんばんは^^

すごく素敵な1枚ですね(*・・*)ポッ
オレンジ色の灯りって、胸に染みますよね。
いつまでも見ていたいというか。

夕日のさった後のこの灯り~みてみたいですw

No title

今日もイイ写真ですね。

オレンジ色の光は、うん、癒されますね~
部屋の照明、電球色にしたくなりましたよ^^

飲食店で照明がオレンジ系だと、癒されると同時にテンションも上がりますよw
裸電球だと、なおさらGood(笑)

こんばんはー

こんばんはー

淡いグラデーションと影で写ってる木が良い感じですね
なんか命の炎のようにも見えますね
周りに水が垂れているのが、また。。
ちょっと怖いか^^;
見方しだいですねー

ニャーヨさんへ

こんばんは

そーですね^^
街灯がつくと
気持ちが 家に 向きますよね^^

No title

街灯が点くと早く家に帰りたくなるんですよね(^^)
ニャンズが待ってる!って思っちゃう・・・

SONOPHOTO さんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

夕焼けとか こーゆー色みのものって
ほっと しますね^^

カテンベさんへ

こんばんは

防犯のためには
この灯りの色は むいてないのかもしれませんよ
白色のが 多いですよね

aoakaki さんへ

こんばんは

そーですね
夕焼けの色とか見たら
家に帰りたくなりますよね^^

seitaiplusone さんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

夕焼けの色とか
見てると ほっとしますよね
ヒーリングカラーなんでしょーね

No title

素敵ですね
あっという間に陽が沈み また陽が上りますものね・・
なんだかほっとするお写真です

こんにちは

オレンジ色の街灯って、雰囲気ありますね〜
あんまりそういうの、見かけないよに思うけど、そうでもないのかな?

No title

こんにちは。

暖かそうな灯りですね(^^)
「おうちに帰る時間かな?」って気分になります。

こんにちは

中の電球の形がシッカリわかって
素晴らしい写真ですね☆
街灯がシャープに見えるのが良いです♪

色温度の低い色は温かみがありますね(^_-)-☆
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
