スポンサーサイト


2015.05.13. vol.1 -遊んで-

一生懸命に 手で 踏ん張って
空を 見てる ちゃ
さんと 一緒に 遊びたいのかな?
*画像に オンマウスで 変わります


【kotoneの独り言】 こーゆー姿を見ると 外で のびのび 過ごさせてやりたいなって 思ったりもします

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : メインクーン ちゃ 遊んで

コメントの投稿

非公開コメント

けいさんへ

こんばんは

家の中ばかりでなく
外でも 自由に遊ばせてあげたいなと
思うことありますよね

でも いざ 外に出すと
ちゃも ぎゅっと 抱きついてきて
絶対に 降りようとはしません^^;

桃咲マルク さんへ

こんばんは

外の暮らししたことないので
厳しさとか 危険だと いうこと 知りませんものね
良いところばかり 見えるんでしょーね

やっぴえろさんへ

こんばんは

野生なのか どーなのかは わかりませんが
私の勝手な解釈だと
鳥と 遊びたいとか お友達になりたいだとか
思ってよーに 思います
家の中だけでなく
たまには 外に出たいっても 思ってるのですかね?

2015-05-13 00:30 さんへ

こんばんは

鳥の鳴き声がすると
反応している ちゃです

ニャーヨさんへ

こんばんは

ありがとうございます^^

この太い手 いいでしょ?
親ばかですかね?^^;

aoakaki さんへ

こんばんは

鳥の鳴き声を聞いて反応しても
私も 姿は 見逃してしまうことが多いです
もしかしたら・・・
ちゃも そーなのかもしれませんよね?^^;

カテンベさんへ

こんばんは

なにかを期待して 外を見てるのか
人間のよーに ぼーっと 見てるのか・・・?
鳥の鳴き声に さっと 反応するのは 野生なのですかね?

No title

おはようございます。

ちゃちゃん お空を眺めて何を思っているのでしょうね。
自由な姿は 私もみてみたいなあと思うのですが

以前リードをつけて庭に出たのですが かのんは興味津々。
みかんは  下には てこでも降りずに爪を立てながら私にしがみつき 私が痛い思いをしてしまいました。
みかんは 捨てられた時の事を覚えているのかしら・・・と可哀相になりました、その時。

No title

こんばんは( *´◡`)❤

あのお手手で支えてる姿がキュンって
きちゃいますね(〃ω〃)

外って魅力的ですものね。
家はでも安心ですよね(。→‿◕。)☆

羽があったら^^

こんばんは、kotneさん!

そうですね~遊びたいのでしょうね^^

うちのイチゴとリンゴも、
良くベランダに出て、
スズメさんたちとお話をしています。

空を飛べたら、きっと飛んで行くんだろうな~
なんて思いながら、僕もよく眺めています^^

No title

大人になっても、鳥さんには興味津々ですね~
小さい時も、よく外を眺めてましたよね^^

No title

ちゃふぃちゃんの踏ん張るお手手~
可愛いぞ♪
ツンツンしたーい!(〃▽〃)

No title

こんにちは。

鳥さんと遊べたら楽しいでしょうね~♪

私も、鳥の鳴き声が聞こえると窓の外を見てみますが、
大抵、声はすれども姿は見えず・・・です(^_^;)

こんにちは

ぽけ〜っと窓の外を眺めながら、物思いにふける、なんてのは、人間と変わらないものなのかな〜

鳥を狩るイメージトレーニングしてるの、とかだったりするのかしらん?

seitaiplusone さんへ

こんにちは

昨日の風雨 凄かったですね
今日は 晴天の心地よい お天気で
きっと 猫たちは 日向ぼっこしながら お昼寝してると 思います

こんにちは

今日は良い天気なので
表でゆっくり過ごさせてあげたいですね☆
昨夜のような大雨の時は
家の中が良いですが・・・^_^;
profile

kotone

Author:kotone
●愛猫紹介●
【愛称】 Miechan      
【猫種】 日本猫(?)
【性別】 女の子
【誕生】 推定1998年頃
【毛色】 麦わら
【体重】 3.3㎏(2014.11.現在)
【性格】 気が強いけど小心者
2014.12.18. 14:53 お空へ

【愛称】 Foulcy
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2007.11.19.
【毛色】 シルバー クラシック タビー
【体重】 8.7㎏(2013.04現在)
【性格】 人懐っこい オットリ ドジ
2013.07.03. 18:24 お空へ

【愛称】 Chaffey
【猫種】 メインクーン
【性別】 女の子
【誕生】 2011.04.04.
【毛色】 ブラウン クラシック タビー
【体重】 5.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 お転婆な甘えん坊

【愛称】 Luke      
【猫種】 メインクーン
【性別】 男の子
【誕生】 2013.05.11.
【毛色】 シルバークラシックタビー
【体重】 7.5㎏(2015.05.現在)
【性格】 やんちゃ坊主

 リンクして下さった方 
 足跡を残して下さった方の所へ
 自宅と会社から クリック応援等
 日に何度か お邪魔しまして
 足跡ベタベタ残しますが
 『また来たか』と流してやって下さい

 平日以外の訪問・コメント出来ません
 申し訳ありません^^;


 ↑ ↑ ↑
 FC2以外のご訪問者様へ
 こちらに足跡を残して下されば
 遊びに伺います^^
 (初回登録で次回以降クリックのみデス)
 

 当ブログ内の
 画像・文章の著作権は 
 管理人にあります
 画像・文章の無断での
 転載はご遠慮下さい 

QR
QR
new
comment
link
category
archive
counter



RSS link
application

この人とブロともになる

search
track back
blog game
online shopping
